人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡

牛若丸に兵法を授けた大天狗がいたことで有名な、
京都 鞍馬山に行ってきた!

ばばーん。


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16455151.jpeg

こんにちは。
天狗さん。

わたしはもともと強力なサイキッカー。
ばりばりの山伏だった過去生もある。

今生、愛を学ぶ上で、
修行系の「裏の」エネルギーは邪魔だった。
だからずっと避けて通っていたが

そういう呪縛も解けた気がして、

思い切って
足を踏み入れると

そこは、デジャブの嵐・笑


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16480544.jpeg

絶対いたことある。
特にここ。

牛若丸が兵法を習った場所。
魔王の瀧がある。

宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16485706.jpeg

どこもかしこも懐かしい・笑

宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16500966.jpeg

ここは由岐神社と言って
大国主の一部
大己貴命(おおむなじのみこと)を祀っている。

宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16514630.jpeg


前に瀬戸内海で見た
大己貴命の光の柱と
同じエネルギーが降りてきていて
本当にきれいだった!


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17103547.jpeg


でも本堂はちょっと違う感じ。
尊天、を本尊とする。
とあって、
ブラフマンなのかな。
一説によると、サナトクマラー金星から
くるエネルギーと言われているけど、

わたしの感覚では
台湾で行った宇宙を本尊とする道教のお寺に
すごく近い。


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16571061.jpeg

太陽、のような、黄金の豊かさのエネルギー。
だから、由岐神社の大己貴命とも違う。


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16573368.jpeg


奥に見える六芒星の中心に立つと
絶大なパワーを受け取れる、
というので
立って見た(^-^)


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_16585130.jpeg

そこから見た空。


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17070139.jpeg


すごい。
カラダを充電器に挿したみたいに
エネルギーフィールドがチャージされる・笑

最近忙しく
あまり上手に眠れていなかったので
損傷していた幽体の縁が復活!

でもこれ、ちょっと強すぎる気が。
あんまり立っていた人がいなかったのは
そのせい?



宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17093752.jpeg

あっという間に充電され、
元気が出たので、
走りながら貴船口に降りてみた!


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17332320.jpeg



もと山伏なので、山にいるときは走るのだ。
走らないと返って危ない。
脳を使っちゃうから。
もちろんかつてとはカラダが違うので、
イメージよりずっと遅い。
でも、なんとも言えないいい気持ち。

飛んでたんだろうな。
崖の上を!


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17063753.jpeg


これは貴船神社。
きれいな水が湧いていて
水占いが有名なので、やってみた!
大吉・笑


宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17111804.jpeg

すごく川がきれいだったので、

宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_18254272.jpeg


足をつけてみる。

宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17124630.jpeg

つめたい!

水がきれいすぎて、あるように見えない(^-^)



宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17140865.jpeg



さらに鞍馬山まで電車で戻り
温泉にゆっくり浸かって
充実の鞍馬山散策終了。

京都の街中からも1時間ほどで行けて
かつ森林浴のできる貴重な場所。
それほど人が多くないのでおすすめ。
鞍馬口から貴船口まで
わたしは2時間くらいで行っちゃったけど
走らない人はもう少し余裕を見てね(^-^)
あと、わりと登山です。
靴は平らなものを!



宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17213481.jpeg



張り切って出かけた鞍馬山は
美しく、空気は澄み切っていて、
ひたすら、居心地の良い場所だった。
時代は変わったということなんだろう^_^


もし本堂の六芒星の中心に
立ってみた人がいたら
どんな感じだったか教えてね♪



宇宙のパワーをチャージ。〜京都鞍馬山満喫ツアー♡_c0195362_17264989.jpeg

by terasumonnmoku | 2018-03-25 19:41 | | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku