人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした

師匠大津和壽先生のセミナーでした。
テーマは、「創造力」
お話と誘導瞑想の双方から
立体的にわたしたちの持つ「創造力」の素晴らしさ
について、体感していきます。



豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした_c0195362_19595229.jpeg


前半のエナジーワークでは
いきなり地球が登場。



豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした_c0195362_20043774.jpeg


をつぶり、宇宙空間から
眼下に広がる青い地平線を見ていると、
すうっとパンゲアのような大陸が浮かび上がり

約束の地カナン、というのは
土地ではなく
ビックデータだ。

と厳かに伝えられる。


豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした_c0195362_20054748.jpeg


約束の地、だけじゃない。

わたしたちは宇宙のそこここで、
創造と発展を繰り返しながら、
たっぷりした「空」の世界を、
さらに満たしていく。



豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした_c0195362_20070590.jpeg



と言っているうちに
どおーっと地球の中心から
黄金の柱が立ちあがり
ハートの中心につながって

エネルギーフィールドが
光の奔流で満たされる。


豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした_c0195362_20284970.jpg


現象化のエネルギー。
花咲じいさんの、光の粉。
手に触れるものがすべて黄金に変わっていく。

心臓が満たされ、ハートのチャクラが
いっぱいになり
わくわくがやってくる。

何を創ろう?
なにかすてきなもの。
うれしくなるもの。
みんながしあわせになるものを。



エナジーワークの後半はお話です。

大いなる存在が
わたしたちひとりひとりに、
才能を表し、幸せに生きる権利を与えた。


私達は何でも創りだせる。
豊かな創造力を、
貧乏を創るために使うのではなく、
豊かさを創るために使うんだよ。



豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした_c0195362_20075831.jpeg



以前仏像が持つ、願いを叶える珠、
「如意宝珠」とは
わたしたちの「創造力」のことを
言うのだ。
と、教わったことがあります。

「思考は現実化する」
って言うナポレオン・ヒルの有名な言葉も
近いですね。

(そういえば「思考は現実化する」の原題は、

Think and Grow Rich

頭を使って豊かになれ、でした)


ブリタニカさんによると
その如意宝珠って、
龍の王の脳の中にあるとも
言われているらしい。

やばい。わくわくしてきた・笑




豊かさを創りだす☆大津和壽先生のセミナーでした_c0195362_20082981.jpeg





幸せを喜びを、
穏やかさと優しさを。


どんな時も。
どんな時も。

みんながしあわせでありますように☆

地上が愛と調和であふれていることを
想っています。





by terasumonnmoku | 2018-06-19 21:32 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku