人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

未来へ☆東北希望の例会が無事終わりました!

東北希望の会の例会が、
おかげさまで今月も無事、
終わりました。

次回は9月15日。
11月の過労死防止シンポジウムの準備も
たけなわです。

またどうぞ、
よろしくお願い申し上げます(^-^)

なお、希望の会は
来年3月、
わたしが代表を辞めた後も
顧問弁護士土井先生の絶大なサポートのもと
続けていく方向で調整中です。


ほぼ遺族一人で希望の会を立ち上げて5年。

まがりなりにもここまで会を続けてくることができたのは
ずっと支えてくれた弁護士の土井先生と、
友人の加奈ちゃんのおかげ。

感謝を込めて、残りの時間を大切にしていきたいと思っています(๑'ᴗ'๑)



未来へ☆東北希望の例会が無事終わりました!_c0195362_19354291.jpeg

そしてこちら、

わたしが委員の1人を
努めさせていただいている

厚労省過労死等防止対策推進協議会の
協議の議事録がこの度厚労省の
HPにアップされました!



大綱改定に関する
最後の会議の模様です。


協議会の方は、
私が希望の会の代表を降りることもあって
次回改選で交代になる確率が高いですが、

4人しかいない全国の当事者代表の1人として、
未熟ながら最後まで、自分のベストを
尽くしていく所存です!

未来へ☆彡

そんな予感に満ち満ちた1日でした。






by terasumonnmoku | 2018-07-21 21:26 | 希望の会 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku