2016年 05月 13日 ( 1 )

光の柱が立つ。

今日の空も、きれいでした(๑'ᴗ'๑)
雲の広がり方が、特別な感じ。


c0195362_18445130.jpeg

このところずっと、特別な時間が続いています。
星の時間。
変化の時間。

何日かずっと<ほんとうの自分>に向き合い続けていた友達がいて、
まっすぐな質問をくれるので

セッション並みに、がっつり踏み込んだ答えを送りました。

自分をごまかさず、真剣に真理に向き合っている人だから、
だいじょうぶ。行けると踏んでそうしたんだけど

さぞ、つらかったろうな。

苦しんで苦しんで、はまりこんでいた
その友達の魂から
今日、ぴかっと光が溢れ出すのを見て
感動しました。

大変な体験をして、たくさん傷ついて
そのたびに自分を守るために創りだされ、
まるでチョココーティングのようになっていたガードが
本人のがんばりのなかで少しずつ少しずつ溶けて
消えて行った。

いいなあ。
とてもいいな。

光の柱が立つ瞬間って
そのたびに心が沸き立ちます。

たくさんのひとのしあわせが、またそこから広がってゆく。
目覚めてくれて、ありがとう。
ようやくここから、またはじまるね~ଘ(੭´ ꒫`)੭

by terasumonnmoku | 2016-05-13 20:29 | スピリチュアル | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku