2016年 05月 24日 ( 1 )

先日、東京からなんと車を運転して、
ヒーリングを受けに来てくださったブライさま(男性)から
施術の感想をいただきました(๑'ᴗ'๑)

「はらからヒーラーの前川珠子さんの活動する仙台まで
ヒーリングを受けに行って来ました。
~中略~
えっ!珠さんのヒーリング?
スゲーって感じ!体調がかなり改善しました。
それ以上は内緒!」

中略の部分には、仙台までの詳細な旅の記録が書かれていて、
お元気そうな感じがとってもうれしかったのです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

それですっかり喜んで、感想をアップする許可をお願いしたところ、
追加で以下のようなコメントをいただきました!

「帰宅後に瞑想したら、
今まで前側のチャクラからしかエネルギーが出ていなかったのが、
後ろからも出ているのがハッキリとわかりました。

と、同時に、今で何となく具合が悪い未病状態だったのが改善され、
体か軽くなり、全てが、いい方向に向かうようなそんな心持ちに変化しました。

パートナーも機会があったら是非やってみたいと言ってます。
ありがとうございました」

ヒーリングはよいとして
交通事故後の療養中のお体で長時間の運転。
どうだったかなあと思っておりましたので
安心いたしました。

ブライさま、ありがとうございます!!!!

にしても「はらからヒーラー」って形容されたのは初めてで
びっくり・笑。
お会いできて、ほんとうにうれしかったです。
どうかご家族みなさまお元気で、
しあわせな毎日でありますように。

写真はオキーフの絵のような夕暮れ。
今日という奇跡の一日に
感謝を込めて☆

c0195362_18161910.jpeg



☆ヒーリングは対面のみ。

ヒーリング30分+お話一時間~計一時間半で20000円です。


☆エクスペアリ・ヒーリングについてはこちら

http://artandlove.exblog.jp/25575156/





by terasumonnmoku | 2016-05-24 21:00 | スピリチュアル | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku