2017年 02月 14日 ( 1 )

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインデー。

毎年愛をこめて
いろいろなところにチョコを
送り出していますが、

今年の息子とうもろこしへの
母チョコは、
これ↓

c0195362_20292438.jpg

義理チョコならぬ
義理だいふく。
(凍ってます)

今年は本命?もらえたんだろうか。
聞きたい。
しかし聞けない。
ドキドキドキドキ。

どう見ても宇宙人だろう!
という突っ込みどころ満載の
わが父にも忘れずに
ちゃんと送りました。

今年はハート型の
チョコレートケーキ。
(地元を大事に!と、ことしは「喜久水庵」シリーズ)

幼稚園生並みの
メッセージカードつきです。


c0195362_20294249.jpg


甥っ子一家にも愛をこめて、
こっちはフェアトレード・チョコ。

そういえば、
他のひとも家族でこういうことを
しあうのだろうか?

ひょっとすると、
ほかのおうちは、
もっとおしゃれかも( ≖_≖ )

さて、学校から帰ってきたとうもろこしに
本日の戦果を聞くと
「義理チョコいっこ」

とのことだったので、
今日のばんごはんは、
彼の大好きな
<みそラーメン>
になりました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_20300561.jpg
健康を考え、週一に
セーブしているラーメン。

ま、たまには
いいこともないと( *˘ᵌ˘)♪

そうそう。
このチョコレイト。
昨今は友チョコってのもあるし
男の子が女の子に
あげてもいいらしい。

気になる人と
仲良くなれる、ちょうどいい
きっかけかもしれないね。



好きな人がいなければ
お父さんでもお母さんでもいいし
チロルチョコでもいい( ̄ー ̄)

聖 Valentine も微笑んでいる。
あなたの大切な人に
ちこっとプレゼントしてみてはいかが?

一度きりの人生を
楽しもうね!

by terasumonnmoku | 2017-02-14 20:28 | 家族 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku