2017年 02月 26日 ( 1 )

ブチかます!

息子とうもろこしの、
大学の二次試験が
終わりました(^-^)

今日は、
おじいちゃんおばあちゃんと4人で
お祝いの「くるくる寿司祭り」・笑。

あとは結果を待つのみです!

c0195362_20490675.jpg



センターまでは

「勉強!」


そこから先は

「ブチかます!」

と書かれた
とうもろこしの携帯の待ち受けも
本日づけで切り替え。

本番は、頭の使いすぎで

「ジュッ」

と言う音がしたそうで

「今日は限界を超えたかもしれない」


焼け焦げるほどの集中力って、
どんなだろう?

結果はどうでも、思い切り力を尽くせて、
ほんとうに良かった!

そんな受験の出がけに、
彼が今年の前半に受けた

東北学院大D判定の
模試の結果が、
ぼろっと出て来ました。

c0195362_20492467.jpg

結局学院大は受けなかったのですが
それからのがんばりは眼を見張るほどで、

あんなにきついことがあったのに、
よくまあ、ここまで
たどりついたね^_^

全国の受験生の
まだ勝負の続くみんなも、

精いっぱい、
自分の力が出せますように。


そしてもれなく、
悔いなく、
みんなが次のステージに
進めますように☆

誰でもない。
どんな状況のあなたも
自分で自分の道を、開いていくのだし、

あなたにはそのための
じゅうぶんな力が
あるのです(╹◡╹)

まじで。

c0195362_23023748.jpg

母の最新作。
酉年の根付をもらいました!
金太郎飴みたいに、
粘土で作ってあります(╹◡╹)

by terasumonnmoku | 2017-02-26 20:35 | 家族 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku