2017年 04月 05日 ( 1 )

調子が今ひとつの父のようすが気になって、
母と一緒に病院に出かけました。

もともと宇宙人っぽいひとなのですが、
最近宇宙度合いが増し。
夜になると
別の星に行っているらしい。

c0195362_09524896.jpg

いろいろおわった帰り、
みちみち見かける桜に誘われて、


お弁当を買って、
公園に向かいました。

c0195362_09561269.jpg


かつてとうもろこしが遊んだ公園には
次の世代の子どもたちが、いっぱい(^_^)

ビールでほろ酔いになった両親と
つかの間のお花見を楽しみました。

母は桜🌸が大好き。
春が来るたび、いろんなお花見の
楽しみ方を教えてもらいました。


c0195362_09563969.jpg

皇居や、隅田川のあたりまで
花を求めて歩き回ったもの。




c0195362_09571123.jpg


年ごとに登るのが難しくなる、この坂道。
来年は一緒に来ることができるだろうか。

小さくなった両親の背中を見つめながら
2人とも元気でいてね。
と春に願いをかけました☆



c0195362_09582093.jpg

なんてうっとりと浸ってないで

まじめに
ヒーリングしよ(๑・̑◡・̑๑)♪

ひと通りやるべきことをやった後、
なおできることがある。
というのが、
ヒーラーであることの良さだから、

活かさなきゃね♡

by terasumonnmoku | 2017-04-05 21:36 | Comments(0)

本名・前川珠子 らくがきすと・即興ピアニスト・セラピスト&震災復興途上の過労自死で夫を亡くしたひとりの遺族として、さまざまな活動をしています。東北希望の会代表、全国過労死防止センター幹事。高校生の息子<とうもろこし>と二人暮らし。なお、このブログは完全にプライベートな立場からの発信であり、東北希望の会のオフィシャルな活動とは基本的に関係ありません。

by terasumonnmoku