2017年 04月 13日 ( 1 )

ひさびさの tama’s cafe 企画。

みんなでりかちゃんの、

ドラゴンワーク

を、体験しました♡


c0195362_20325483.jpg

りかちゃんの、自由な感じのレクチャーで
すっかり楽しくなって

ずんずん描き進めていきます!

c0195362_20331021.jpg

きゃあきゃあ言いあい

そもそも光っているインクなのに
ラメラメ  きらきらを
どんどん盛りながら

描きも描いたり!


あっという間にすごい量(ノ゚ο゚)ノ ~

全員、興奮状態<<<<

c0195362_20334473.jpg


最初はこんな感じではじまります。
りかちゃんったら、消しゴムのハンコまで
作ってくれるんだよ☆彡


c0195362_12322567.jpg

それにしても、龍って
ほんとに性格が出ますね。


どんな人の中にも龍がいる。と
りかちゃんは言います。

いかんせんわたしは時々龍なので
ちょっと違って(しつこい)


最初は全然龍に見えなかった。

それでも
終わりの頃には

それなりに!


c0195362_20340325.jpg


いやあほんと、今日も笑いました。

りかちゃん。みなさん、
ありがとうございました!!!!!!


c0195362_20342482.jpg

さんきゅう まい 
ビューティフル ふれんず♡

今日も素敵な時間を有難う!!!!!


楽しかったね*\(^o^)/*!!!!!!!!

c0195362_20344530.jpg


リカちゃんのブログ
(めっちゃくちゃ盛り上がる
ドラゴンワークのお申し込みはこちら!)



by terasumonnmoku | 2017-04-13 20:32 | アート | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku