昨日は父の頭部MRIの検査もあって、いろんな意味で、はらはらドキドキでした。
検査の結果は良好で
特に差し迫った治療は
いらないことがわかり、一安心\(^o^)/

嵐のような1日から
一夜明けた今日は

まるで世界がいま、新しく目覚めた!
ようなすばらしい晴天で

理由もなく、わくわく♪

心おきなく、
東京に移動になった
なつかしのわたなべさんとランチ・笑

銀むつ。めちゃうまでした♪

ご馳走さまでした♡

c0195362_18010837.jpg

その他今日は、今話題の超覚醒映画
「くう」の自主上映会にも誘われていて、


音声にこだわった、
新しい映像体験という触れ込みに
そそられました。

でも珍しく、決めきれない。

よくよく自分に相談した結果、魂が、
わたしのバイブレーションには合わない。
というので、潔くあきらめました☆

くう の、FBページです。
すごい人気らしい。

ちまたには魅力的なお誘いが
いっぱい溢れている。

けれど評判がよいこと、
人に合うことが、自分にいいとは限らない。
自分なりの判断基準を持つことが
極めて重要です。


魂のいうことを聞いていると
単純に気分がいい(^_^)

シンプルが一番ですね♪



てなわけで、思い立って近代美術館に
「茶わんの中の宇宙」展を見に行ったら、

c0195362_18062652.jpg

写真撮ろうとした彫刻の前に、
火花を書いた
ピース又吉さんが!

可愛い女の子と楽しそうにお話中だったので、そおっと写真(この彫刻のね)を撮って、そそくさとその場を立ち去りました(^_^)

いつもぼーっとしているわたしが気づく芸能人は、写真家のアラーキーと泉谷しげるさんくらい(きっと興味があるんでしょう)。


気づいたからと言って、声をかけるわけでもなんでもないのですが、ちょっとうれしかった♡




by terasumonnmoku | 2017-04-28 21:00 | Comments(0)