2017年 05月 10日 ( 1 )





c0195362_16023506.jpg

今まで、嫌いだった、
葉と花が同時に出る桜が
好きになった。


好きなものが増えると
人生がリッチになる(^_^)

2017年の春の収穫は、

葉っぱつきの桜が好きになったことと、
ハナミズキの花を覚えたこと(^_^)

c0195362_16315419.jpg


生きるのがつらすぎて、
長いこと
目の前にあるすばらしい世界を
わたしはほとんど見ること
認識すること、
受け取ることができなかった。


真理を学び、
心のチューニングができるようになって、
すべてが変わった。

最近、目に映るものすべてが
きらきらと輝いて見える。


3次元と仲良くなりつつある
のかもしれないな・笑


VIVA 真理♡


ほんのちょっとのきっかけで
人生が変わる。
よかったらあなたもご一緒にいかが?

真理の師匠、
大津和寿先生のセミナーは5月17日午後より。
詳細&お申し込みはこちら!



c0195362_16341296.jpg


さよなら。もこもこ桜。
去りゆく春に、感謝を込めて♡



ハナミズキとのなれそめです・笑


by terasumonnmoku | 2017-05-10 20:00 | 真理 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku