2017年 07月 30日 ( 1 )

ここ、ズブリャノックでは
毎晩夜8時から9時半まで

ディスコ または
プール&サウナ タイムがあります。
(日没は10時)


これはディスコタイムのもよう(^_^)

掛かっている音楽はベラルーシ人やロシア人のロシア語のポップスやロックです。
みんなどこかしら「カチューシャ」っぽく
哀愁を帯びています。

IOWA 、NAVIBANDなど、バンドの名前をいくつか教えてもらいました♡

c0195362_18453849.jpg

とにかくここは、日本人は誰でも
ただ歩くだけで人気者。

特に子どもたちが
うっとりするほど無邪気でかわいい(;_;)
こんなふうにどこにでも
笑顔とハグがある世界にいるって
まるで夢のようです。

c0195362_18473276.jpg


この時も子どもたちの写真を撮っていたら、
サーシャという女の子が
ハーイと言いながらお菓子をくれました♪

c0195362_18502290.jpg

この写真は、
絶賛国際交流中のように見えますが
(そして実際楽しいんだけれども)


c0195362_18412385.jpg

実は、日本から来た高校生のみんなが
羽目を外し過ぎないように
それとなく見張っているところ(とほほ)

子どもさえ作らなければ
そして、子どもにさえ迷惑かけなければ

恋愛だろうが不倫だろうが
みんなどんどんすればいいのに
と、個人的には思うタイプなのに、
立場上そうもいかず、

大変不本意です。

c0195362_18401418.jpg



大人って、面倒だよね〜



by terasumonnmoku | 2017-07-30 19:35 | | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku