おかげさまで、今年も

東北希望の会
(過労死遺族・本人・家族とサポーターの会)の

夏の海水浴が

無事に終わりました(^_^)

c0195362_18443150.jpg


帰省中の息子とうもろこしも参加して、
「こども部長」として
みんなと楽しく遊びました!


鬼が浜マイビーチのみなさま、
幹事のまりちゃん、

そして参加してくださったみなさん!

ほんとうにありがとうございました😊

楽しかったー!!!!

c0195362_18563453.jpg


その季節に
その季節しかできないことをする

って、大事だよね。

そういう「ふつう」を忘れるところから、
いろいろおかしくなってくる気がする。

と、参加してくれたともちゃんが
言ってました。


ほんとうに、そうだと思う。

そういう「秩序」に
わたしたちの生活の健全さは
支えられている。

桂島鬼が浜マイビーチは、ドリプラの先輩三浦さんが中心になって開いた、塩釜から高速船で2.30分ほどの、とてもアットホームで、居心地のいい海水浴場です。

ぜひ遊びに行ってみてね♪

c0195362_18565163.jpg



そうそう。
久しぶりに日本に帰ってきたら、
仙台は、

七夕でした☆

c0195362_19314926.jpg

あんまり休んでいないので
さすがにだいぶ
もうろうとしてます( ´Д`)y━・~~

みんなが書いてくれたブログはこちら


  1. ・正しい夏の過ごし方 及川徳子
    https://ameblo.jp/golden-universe/entry-12299277100.html
  2. ・息子、人生で二度目の海体験 富樫由紀
    http://ameblo.jp/yuuto-yuina-1128042…/entry-12299520575.html
  3. ・「お母さん、楽しかったね」が響く夏 坂本真由美
    http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12299300765.htm


フォトカフェのこだまさんから、写真のデーターが届きました♡



一つ一つ見ていると
死にそうだったけど、できてよかった!
としみじみ思いました。

みんなみんな、ありがとう。
とってもとってもうれしいです!




c0195362_22234688.jpg
ふぉと ばい Kodama Yusuke .
フォトカフェ こだまさんのブログはこちら




by terasumonnmoku | 2017-08-07 00:32 | 希望の会 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku