2017年 08月 21日 ( 1 )

ネパール料理店 カトマンドゥの
リニューアル オープン記念 作品展の
搬入が終わりました♡

c0195362_20034764.jpg


いつも驚くのですが、
ただわたしの絵を飾るだけで
その場所のスペースが広く
明るくなります(๑'ᴗ'๑)


不思議。

絵ではなく、これはもはや

「波動変換装置」
といったほうがいいかも・笑



c0195362_20031281.jpg

今日のお店の中はこんな感じ。


c0195362_20033083.jpg

向かって右のすてきな黒板を描いた
まきちゃんが
一枚一枚、絵と会話しながら
飾ってくれました(^_^)

まきちゃんありがとう♡

絵はカトマンドゥで
ひと月展示されます。9月下旬までくらいかな。



リニューアルオープンの8月22日16時〜と、9月8日ランチ前後には
わたしも顔を出すので、
気が向いたら遊びに来てね!

カトマンドゥHPはこちら



c0195362_20043122.jpg


頼まれた、ベラルーシ友好派遣団旅のしおり用の無難な絵を描こうとして
完成した「ひまわり」

いま見るとまったく無難じゃなくて
どちらかというと
アートブリュット
(山下清さんのような、障がい者アート)
みたい。

みんなとは
ほんとうに感覚が違う

ってことなんだろうなあ。。。と改めて思いました。


by terasumonnmoku | 2017-08-21 19:50 | アート | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku