2017年 08月 30日 ( 1 )

富士山番外編

今回の富士登山で一番満足だったのは、
息子とうもろこしの前で

<夢宣言>

できたこと!


でも、長くなるので、
改めて書くとして、

それ以外では、
高校時代にバイトした
日の出館(当時は日の出荘)が
そのまま残っていたこと!

c0195362_14270056.jpg

娘さんの代に変わっていて、
古い写真を見せてもらいました(^_^)

この中で、カップ麺とか売っていたんだよ♪

c0195362_14273736.jpg



なんと言っでも言い足りない、
すてきな仲間たちとの

「出逢い」


c0195362_14275863.jpg


富士山に登らないと得られない、
特別な連帯感を感じました。
この辺が、実際に体験することの
すごさなんだろうな。

一人一人について
ドラマが書けそう仲間たち。

特に個性豊かな

c0195362_15504396.jpg


ばば、ーん!
富士夢主催のドリームアーティスト大志さんと、ドリプラ仲間のるいるい。

会ってみたかった大志さんに
会えてうれしかったし、
お互い凄惨な過去を持つ者として出会い、四年の年を経て、格闘の後にるいるいがきれいになっていたのが、嬉しかった。

すっごい、がんばったんだろうな(;_;)



あと、不思議な楽器?タオライヤーの体験をさせてもらったこと♪

c0195362_14330543.jpg

身体に載せて、音の振動で波動を整えるそうで、シュタイナーと一緒にゲーテリウムを作った人が考案したらしい。




人は音でできてる。
疲れ切った身体が、調律されるよう。

るいるいと2人、
それぞれから出てくる音の違いが
また楽しい。

わたしの身体から出る音は
高く、透き通る感じで

るいるいの音はあたたかく、豊かなのです。

あと20代の子といろいろ話してみて、
みんながとても深いものの見方をしていることに、改めて感動しました。

でもそこまで見てると、浅いところしか見えてない大人たちとは、話合わないだろうな。



大人、がんばろう。楽しく。



それにしても納得がいかないのが
この万歩計。

c0195362_14423352.jpg


上が8合目まで。
下が頂上まで行って五合目まで。

富士山、日本一の山のはずなのに
2日合わせても35000歩。

たらら〜



by terasumonnmoku | 2017-08-30 14:13 | | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku