2017年 09月 01日 ( 1 )

9月になりました!

少し暑さも和らいで
いろいろとはかどる時期ですね(^_^)

ここからのわたしの目標は
さらなる飛躍に向けて足場固め・笑


具体的には
プロフィールだとか
マイストーリーとか
(ドリプラプレゼンしかないけど・笑)
を手直しして
やりたいことのイメージを
新しく作って行きたいと思ってます。


この人生、
どこにどう飛躍するのか
さっぱりわかりませんが


その辺を固めたい( ̄ー ̄)



c0195362_16474482.jpg

みなさんの秋は
どんな感じですか?

とりあえずでも、
ざっくりとでも、

やることのアウトラインを決めておくと
動きやすい。



おすすめです♪

c0195362_16480155.jpg


せっかく富士山で
写真をいっぱい撮ったので
今日は気に入った風景を
アップしてみました!

c0195362_16541536.jpg

楽しかったなぁ!
富士山♡


今年の夏は、
まさにやりきった・笑!

c0195362_19360284.jpg


おまけ。富士山の頂上で、みんかであさみちゃんのちゃぶ台を囲んで、おむすびを食べている図。これがやりたくて登ったのに、高山病で超体調不良。この写真しかない・笑
(下山間も無く復活しました!)

by terasumonnmoku | 2017-09-01 16:41 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku