2017年 09月 03日 ( 1 )

息子とうもろこしが
ドラムで参加するバンドの
ほぼ一年半ぶり
初の単独ライブでした(^_^)

ライブハウスの小さな部屋は
おかげさまで満員!

思いのほか完成度高く
とうもろこしのドラムも
めちゃめちゃ進化していて

びっくり‼️


c0195362_17202258.jpg

てなわけで
夜は2人で撮りためた
「世界の果てまで行ってQ」
を見ました(^_^)

この番組の、イモトと出川とみやぞんのシリーズがわたしは大好き。

特にイモトとみやぞんが、
ハードなことをやるわりに
軽いところが気に入っているのですが、

考えると2人とも
簡単に心折れる。

イモトはめげると、顔を涙と鼻水でぐちゃぐちゃにして泣くし、みやぞんも3日くらい膝を抱え、心折れたままになってたりする。

地の果てに行ってから
戻って来るところが、とても好き。

振り返るとわたしにはまだまだ、
相当きつい時でも
平気なふりをしてがんばっちゃうところが
(激痩せするのに・笑)ある。

もうそんなにがんばらなくても
大丈夫だと思うので、

これからは2人を見習って
心楽しく素直に
凹んでみようー( ̄ー ̄)!









by terasumonnmoku | 2017-09-03 17:06 | 家族 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku