2017年 09月 06日 ( 1 )

好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教える実践講座。

仙台かさこ塾59期

はじまりました!

c0195362_18311712.jpg

仙台で開かれたブログ術講座に参加してから、はや2年?3年?

今の自分を完全にやり終えて、


ようやく次のステージに行く
肚が決まりました。

足元を深く掘り
新しい自分を作って行くのに
かさこ塾はぴったり。

軌道を定めるための
フラットなサポートが
ばしっと入るに違いない。


どんな自分に会えるか
怖いけど楽しみです。

行くぞ地獄へ菓子買いに。
(大げさ)

宿題がんばろー!

c0195362_18313614.jpg

写真は講義の後で
ドリプラの先輩、
ブレインユニークスのあづささんと食べた、
エシレバターのクレープ(青山文庫)

財布を開けたら無一文。
すっかり、
ご馳走になってしまいました(;_;)

とほほ。
ありがとうございました!!!


全国展開、かさこ塾についてはこちら





by terasumonnmoku | 2017-09-06 18:23 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku