2017年 09月 10日 ( 1 )

定禅寺ジャズフェスティバル!

今日の仙台は
街中が音楽でいっぱい♡

時間がなかったので
ハレルヤを
通りすがりに堪能。

うれしいきもちで
満タンになりました♪

仙台、好きだなあ!
街が遊び場みたいなのがいい。



c0195362_12501332.jpg



先日、いつも髪を切ってくれる
美容師のこんのさんに、

ジャズフェス、
出ないんですか?
やりそうなのに。

と言われました(^_^)

確かに。


ライブ経験結構あるし
やって楽しいのはよくわかる。

でもね。

でも、


楽しいだけじゃ
嫌なんです。

どれだけ楽しくても
予測がつくことを
わざわざ自分が
やりたいとは思わない。


ベラルーシ友好派遣団や、
富士山みたいに
これを今体験したら
いったいわたしどうなっちゃうんだろう?

と、

言うようなことがやりたい。

行動した後の自分の
想像がつかないようなこと!

それをやることで
周りや自分が
劇的に成長したり
変化したりするようなことがしたい。

なので
楽しい音楽部門は
ほかの皆様にお任せします!
受け身だけどがっつり、受け取っちゃうよ♪

すごいプレゼントもらったみたいに
見てるだけで
しあわせになるから☆


みんな、
楽しんでね〜♡

c0195362_13005078.jpg



by terasumonnmoku | 2017-09-10 12:48 | 地球を豊かに | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku