2017年 10月 18日 ( 1 )

師匠大津先生のセミナーは
前半はエナジー、
伝授を受けた人だけが対象の
誘導めい想(エネルギーワーク)と、

後半の誰でも参加できるお話
に分かれている。

別々に受けることももちろん可能だけど
実はこのセミナー、

エナジーワークがお話を
お話がエナジーワークを
相互に補い合い、
同じテーマのエネルギーを
多面的に伝える用構成されている。

だから出来れば両方受けるのが理想的。
進みも早い。

というわけで本日のエナジーの感想。

c0195362_20382431.jpeg

珍しくピンクのエネルギーを感じ
(というのはあまり体験したことがないので・笑!)

透明な光を浴び
クリスタルライトボディが創られていった。

透明で虹色に光る、光の体。

それがやがて、非常に軽い
黄金の輝きに変わっていく。
シャンパンゴールドのように
よろこびがあふれるような
自由なエネルギー。

それで9次元まで対応可能な
クストーという
ボディースーツのような
身体に変わっていく。

このクストー。
いまどきの子供たちの中には
すでに装着して生まれてくる子もいる。
きらきら感が半端なく
がんばる。からほど遠い。

自由で、
できない。なんてことがないみたい。

それから銀河エネルギーへ。
今まで感じていた平面的な銀河観を飛び越え
ダイナミックな光の渦がわたしの体内を超えて顕現する。

とにかく渦を巻いているのだ。
一つの渦の触手に、太陽系が見えた。

銀河全体に意識が広がっている。
その銀河は、とてもつなくHAPPYで
躍動感に満ち、喜びにあふれ
それでいて軽い。
重さがないみたい。



c0195362_20385351.jpeg



そして創造の源に行き、
黄金になってから
宇宙太陽と地球をつないで
ハートにエネルギーを定めて、
終了。

途中自分の学びがふっと現れ、
「種だな」

と思った。

わたしたちはハートに種を植え、
宇宙に花を咲かせに来た。

溢れるほどの愛を。
溢れるほどの喜びを。

細胞の隅々まで宇宙に開くと
種が発芽し、次々と花が咲いていく。

そこに愛が注がれ
そこから愛があふれ出る。

わたしたちは循環している。
どこまでも与え、
どこまでも受け取り、
どこまでも溢れ
満ちて広がっていく。

そんな感じのエナジーだった🌞

そしてお話は「変化」について。


先生には以前よく
「原因と結果の法則」の話をよくしていて
原因そのものが結果なんだ。
と教えてもらったが

その後、智慧が知恵を生み
愛が愛を育てる。

の段階があって、

今は「変化」。

c0195362_20401696.jpeg

言葉にするとただ一言だけど
その「変化」の中には

いくつものらせん。
段階が含まれている。
原因が結果となり、結果がまた原因となり
次の生命がまた次の生命を生み出し、
どこまでもどこまでも、

といった
すごくダイナミックな動きがある。

エナジーを受けていれば
成長度合いにもよるが
少しはくみ取れるけど

ただ「変化」とだけ聞いても
あんまりわからないだろう。

だけどその「変化」を肌で感じられたら
それは使い出のある相当のワクワクだ。

実体験のある人の言葉は
プレゼントなのだ。
なんてことを想いました。

お話にもあったよね。
WIKI先生は
エネルギーを伝えはしない。

あるのはミイラのような情報だけ。

みんな今日も楽しかったね!

大津先生のセミナーは
次回は11月7日。
お話は14時半です。

みんなでまた遊ぼうね*\(^o^)/*
いや、学びましょう!!!!!!

今日もありがとうございました!!!!!!





by terasumonnmoku | 2017-10-18 20:51 | 真理 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku