2017年 10月 30日 ( 1 )

あぐり寺みつばちクラブの

芋掘り

でした\(^o^)/

c0195362_20270253.jpeg

土の上に立っているだけで
気持ちがいい♪

c0195362_20281296.jpeg


今年最後の、甘いいちじくを


c0195362_20294444.jpeg


木からもいで
わしわしと食べ

c0195362_20292060.jpeg


さつまいもを収穫♡

c0195362_20302486.jpeg


c0195362_20312283.jpeg


作業の後は野菜たちをきれいに洗って

c0195362_20322500.jpeg



あぐり寺で仕込みをしていてくれた
ヒツジ食堂へ♪

c0195362_20335081.jpeg


ヒツジのりえちゃんのお料理は
おしゃれで、恐ろしくうまい😋

c0195362_20344865.jpeg

すばらしいヒツジ食堂の他には
今年は、もう終わったと思われたいちじくが
まだ食べられたことに狂喜乱舞する
ファッションコンサルタントが

めっちゃ可愛いかった♡


c0195362_20353411.jpeg



あぐり寺の無冥さん&みつばちクラブのみんな!今日も楽しい時間をありがとう😊

気持ちの良い秋の日を
満喫しました♪

来月は11月12日に
芋の収穫祭があるんだけど、
わたしはそれには行けなさそうなので、
しばし、畑とお別れ。

行ける人はぜひ、
今年最後の収穫祭に
参加してね(^_−)−☆

負け惜しみだけど、
あぐり寺移転後は
海を堪能するぞい(^_^)!

by terasumonnmoku | 2017-10-30 20:25 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku