2017年 11月 03日 ( 1 )

お誕生日が好きだ(^-^)

人のお誕生日を祝うのも
祝ってもらうのも
大好き。

誕生日はわたしたちが
地球にやってきた日♪
この素晴らしい冒険が
はじまった日。

c0195362_22125860.jpeg

今日は天使のひでたろうさん
& もと SAWA'S CAFE仲間が、
わたしたち総勢4人の
お誕生日をお祝いしてくれた。


c0195362_22224880.jpeg


テーブルの上には、
名前入りの
4個のアレンジメントフラワー!

c0195362_22221485.jpeg


それぞれの毎日を
わたしたちはがんばっている(^-^)
日毎、いろんな彩りがあるけど、
みんなの元気な顔を見られるだけで、
ただただ、うれしい。

c0195362_22223192.jpeg


あ、わたしのお誕生日は
まだまだ先だよ!
先月の徳ちゃんと一緒に
まとめてお祝いなのだ・笑



c0195362_22282485.jpeg

この地球へ、ようこそ!
冒険、楽しんでますか?

あなたの毎日も
どうか
幸せなものでありますように☆

c0195362_22284741.jpeg


去年のNHKの宇多田ヒカル特集の撮影を
このメンバーのこの場所に
お願いしてちょうど一年。

その節も今日も
ほんとうにありがとうございます。

それにしても!
時の経つのは早いなあ!!!

c0195362_22542931.jpeg

by terasumonnmoku | 2017-11-03 22:09 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku