2017年 11月 16日 ( 1 )

首までコートのボタンを留めて
頭にフードをかぶって

胸を張って、バス停で
不食の秋山先生の本を読んでいたら

名前を呼ばれた。



c0195362_19260840.jpeg



パステルカラーのオーラの人が
立っている♡

よく見たら
真理仲間のみさきちゃん。

「いやあ、ものすごい勢いで
本読んでる人いるなあ、と思ったら
たまちゃんだった♪」


(謹慎中のベッキーが
姿勢を正して本を読んでいたのに影響されて
わたしも本を読むときには
なるべく背中をまっすぐにする
練習をしている)


彼女が通り過ぎた後も
春風のような気配が残っていた。

感受性が強くて、
生きるのがつらくて
ずっと薬を飲んでいたみさきちゃん。

穏やかで幸せそうな今の姿をみると
在りし日の姿が、嘘みたい。

真理は素晴らしい。
ほんとうの自分に
みんなが目覚めていく。

みさきちゃんは
薬なしで普通に働けるように
なっていった自分の経験を
お茶会をして
いろんな人にシェアしてくれてます。

平日は会社なので、
週末とかになると思いますが

みさきちゃんと話してみたいわ!
という人は
気軽に声かけてね♪





c0195362_19254111.jpeg

今日は寒かったね。
どんな人もあったかく
安心していられる夜でありますように☆


秋を集めてみました(^-^)





by terasumonnmoku | 2017-11-16 18:42 | 仲間 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku