カテゴリ:個人セッション( 3 )

個人セッションの感想をいただいたので
ちょっとずつアップします(๑'ᴗ'๑)

わたしのセッションは
エネルギーワークのように
なってしまうことが多く

言語化が難しいみたい。
それでも、なるべく
言葉にすることをお勧めしています。

その場所に戻りやすくなるから。

言葉ってエネルギーを形にした
道しるべのようなもの。
感情や、感覚とするどく結びつき
力を呼び起こすためのもの。



c0195362_22513178.jpeg


ともこさんのセッションは
まるで二人で時間を旅した感覚がありました。

意識の深みを訪れる。
記憶の底を、深く深く潜っていくのです。

最期に見つけた宝物は
きらきらと両手の中で輝き

ともこさんのこれからの人生を
あかるい色彩で満たしてくれる
「愛の光」でした。

わたしを思い出してくれてありがとう。
いい旅だったね。
ともこさん♡

ともこさんの毎日が
あたたかく、愛にあふれたものでありますように。
心より祈っています。


以下本文~~~~~


c0195362_22594390.jpeg


こんばんは。本気セッションから3週間余り
珠子さんのお誕生日までに感じたことお伝えしたいと勝手に思ってたから
焦ってます。

書き出してはみるものの 何か違う
その何かがなかなか言語化できなくて
今日も書いて書いてたら


あーっそうか

ひとしきり私の話しをきいたあと

全部わかっているよね。
自分で理解しているでしょ。


忘れてないよね。

エーッ覚えてないという
私の手をとり(イメージです)

ひょいっと軽々とかたわらにいて
一緒に旅してくれました。


親とも子供とも友達とも夫だった人とも
対岸にいてそこに置いた自分なんだけれど。

誰かといても一人のような感じだった。


のにかたわらにいる
それを体験したかったのか。


あれ?


こんな風に人と話せたっけ?

と自分で不思議に感じてた今日この頃。

人の心の不思議
まるで呪文が解けたように
氷解してしまうんだ。


かたわらにいる
その体温を
温もりを思い出したから。


それだけでもお伝えしたかった。

溢れる思い絶賛言語化中。
またあらためて。

お誕生日おめでとうございます。
珠子さんとわかちあえたこと感謝で一杯です。

c0195362_22482054.jpeg


by terasumonnmoku | 2017-11-29 20:23 | 個人セッション | Comments(0)
本気の個人セッションの感想をいただきました。


うっちゃん!
ステキな感想をありがとう(๑'ᴗ'๑)

これからのうっちゃんの活躍を
楽しみにしています*\(^o^)/*

以下感想

c0195362_11032325.jpg

「人生のターニングポイント
今日を忘れず、前に進もう」

今日という日、、珠子さんにセッションをして頂いたこの日を私は生涯忘れないと思います。

珠子さん
本当に本当にありがとうございました。


「変わりたい」
私の心がずっと叫んでいました。

ずっとココロがもやもやしていました。

自分のことがずっと好きになれずに生きてきました。

自分の感情に蓋をしてきました。

2年前のある時
“今のままではいけない”
“何かしなければ!!!”

とココロを突き動かされる感覚が産まれました。

でも‥何をすればいいのだろう??
答えはどこにあるのだろう??

答えを求めて‥
色々興味があるものを手当たり次第やってはみるものの‥
もやもやと衝動は消えず‥

日々、仕事と育児と生活でいっぱいいっぱいなのに‥
何かしなければ!!!と突き動かされる。。コレは何??

「変わりたい」
がずっと消えない。

真理を学び‥
自己探求するも‥
ナカナカ答えが見出せない私は

”誰かに助けて欲しい”
その一心で
珠子さんに本気セッションをお願いしたんだと思います。


珠子さんの本気セッションは、
”絶大な愛と信頼に包まれる
自分発見の連続”
でした。

「今、どんな状態なのかな??」

ペンをとり、ホワイトボードに人型を書き始める珠子さん。

私と言う人間を分かりやすく図解しながら、

自分の抱えている現状
・もやもや・苦しみ・やりたいこと・感情
を分かりやすく整理する。

図解にすると。。。笑えた。

自分で自分を難しくしているのが明確に分かる。

やりたいことがいっぱいあるんです!!!
と恥ずかしながら夢を語ると‥
否定することなく、

魂がやりたがってるんだね!
と言うか!?そんなにいっぱいじゃないじゃん♪
と笑顔の珠子さん。

自分のココロを一緒に整理してもらう。
問題点を探す。
方向性を定める。

ひとつひとつクリアになっていく。

そうだったのかぁ、。腑に落ちてゆく。

珠子さんの説明はすごい分かりやすい!!!!

そして、、導きがすごい。。

神がかっている。。と言うか神!!!!です♪

新しい自分を作り方、具体的にこれからの方向性などなど。。

ひとつひとつ整理しながら
「これからの自分に必要な心得」をたくさんたくさん教えてくださいました。

最後は
やるしかないっしょ!
ぐっぐっとーと背中を押して下さいまさした!!!

信頼と愛で包む優しい眼差し。
ハッハッハッー!と空気が和む笑い声。素敵な笑顔。

すごく緊張していたのに!
いつの間にか、リラックスしてお話が出来ていて‥
いつの間にか、自分のココロが解放されていくのを感じました。

セッション中
「大丈夫だよ」
‥‥珠子さんからの愛。
見えないけれど、暖かい空気が流れてくるのを何度も感じました。
胸のあたりがジワァー熱くなり、感情が溢れ‥涙が止まりませんでした。

ブロックがどんどん溶けていくのを感じました。
感情が溢れて止まりませんでした。

8割‥泣いてました。笑。


私の人生のターニングポイントなります。

本気の人生を生きる
〝大きな舵をこの手に握る覚悟〟を頂きました。

自分は自分にしか作れないよ♪

最後の名言が胸に響きます。

珠子さん
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!

今日と言う日を忘れず
自分を愛して、可愛がって、楽しんで生きていきたいと思います。

自分に蓋をする為のエネルギーではなく
夢を叶える方向にエネルギー使います!

本当にありがとうございました。


c0195362_11065959.jpg




*本気の個人セッション。二時間5万。
背中の翼を思い出します。
人生の節目にどうぞଘ(੭´ ꒫`)੭

てか、みんなが神です(๑'ᴗ'๑)

神っていきましょう!


by terasumonnmoku | 2017-08-26 11:01 | 個人セッション | Comments(0)
支援者セッションの感想をいただきました!

感想を読んでびっくり(ノ゚ο゚)ノ ~
そんなに笑っていましたか~!!!

自覚ありませんでしたが
最後には一緒に楽しくなれて
よかったです  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

何も疑うことはない。
つい守りたくなっちゃう
表面の自分を上手にだましながら、
行きたい場所に行っちゃいましょう(๑'ᴗ'๑)


それにしても、Hちゃんの言葉、とっても伝わります。
自分の言葉、の威力はすごい。

今日はほんとうにありがとうございました。
これからのHちゃんが
ものすごく楽しみです♡


c0195362_21303752.jpg

以下本文============


今日の個人セッションに合わせたかのように
私は学びの渦中で
悶々としていて、

それを吐き出しながら
涙を流してしまいました。

珠子さんはずっと
ハッハッハッハッと笑っていて、

今身の回りに起きている事は
自分自身のあらわれだけれど、

全ては自分次第、

いくらでも変化していけるんだから
大丈夫!

と完全に信頼して
くれているのが伝わって来て、

珠子さんめっちゃ笑ってるよぉ~
と思ったら、

分かっちゃいるけど
やめられない

そんな自分が
可笑しくなってしまいました。

自分が仕事にしていることが、
真理に通じるものだと感じていましたが
(どんな事も真理に通じていると思いますが)
それを珠子さんの言葉で
分かりやすく説明してもらって

改めて私のしたい事は真理に通じているし、
全ての喜びにつながっている!

と自信がつきました。




体験から学びそれを自分の言葉で表現すれば、
人の心を動かし
深く伝わっていくことが分かったので、

恐れずに楽しんで
色々なことを体験していきたいと思います。

それは自分の糧となり、
同じような事で悩んでいたり

立ち止まっている人に
生きた言葉として伝わっていくと思うので。

ワクワクしながら
自分で作った枠を外していきます!

ブレてしまったり、
後戻りしてしまうこともあるけれど、
決め続ける事が大事ですね。

相手を完全に信頼する珠子さんの
話の聞き方がとても勉強になりました。

本当にありがとうございました。


c0195362_21300600.jpg


*セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定セッション
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万5千円(延長30分ごとに5000円)。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはメッセンジャーもしくは
tamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。


by terasumonnmoku | 2017-03-06 21:26 | 個人セッション | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku