「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スピリチュアル( 129 )

師匠 大津先生のセミナーでした(^-^)

スマホを構えると、
かっこよく撮ってね
と所望されたものの、

光りすぎて、人物がよくわからない・笑。


c0195362_19084614.jpg

今日のエナジー(誘導瞑想)も
また素晴らしく、

回転する薄ピンクの輪郭線を持った光のキューブが、いくつもいくつも重なって、多次元な身体を構成していたり、

クストーという新しいエネルギーが、
松果体からたましいに射し込んで、魂を開いていったり、

そこが創造の源で、ひたすら感謝だったり、
あまりの神々しさに、額ずきたいのに、
それが自分自身なので額ずくことも
できなかったり、

と、いろいろなことがあったのですが

そういうのって
きっと意味不明なんだろうな・笑。

「わたしたちの本質は
すべての存在を愛し
すべての存在に感謝している」

と、今日のお話の中にありましたが
まさに
そんな感じのエナジーでした。

宇宙には必然しか存在しない。

望む必然を作り、認め、
自分により良い結果を与えながら

わたしは自分の選んだ道を
歩いていくぞ☆

と鼻息荒く、改めて決意しました!

(必要以上に力が入ってますが
鼻息が普通になる日も近い(*´艸`*))


c0195362_21041660.jpg

セミナー後のお茶の時間に
「今日は久々に笑った~」
と、ふたりのともだちに
いわれました。

よかったね  ':・:*:. ☆ .:*:・:'


みんなで過ごす時間は
ただただ楽しくて、
あっという間に過ぎて行きます~🏃

いつも元気だけど、
笑っていると
さらに元気が出るんだよね♪

次回は3月15日の午後。
メディアテークで
お話はどなたでも参加できます!
よかったらご一緒にいかがですか?


by terasumonnmoku | 2017-02-16 18:58 | スピリチュアル | Comments(0)

豊かな雨が降る今日は
支援者セッションでした。

飛べることを思い出すって
すごいことだ。

ひとつひとつの事象に
丁寧に寄り添う
魅力的なワークショップが
生まれそうでわくわく!

魂の変容にも
いろいろな段階があるけど
現実を変える「行動」ほど
そのひとに大きな変化を
起こすものはない。

こんなふうに
目覚めていく人が
これからはどんどん
どんどん現れていくのね(^-^)


c0195362_17091628.jpg







こちらは場所をお借りした、
シャーレおおまちの
日替わりマグロごはん!

発達障がいをお持ちのこどもたちの
就労支援施設だけに、

お邪魔した時はちょうど
オーナーのあづささんが
難しそうな相談に応対中でした。

あづささん。がんばれ〜!
相談者さんにも親御さんにも、
最適な進路を
見いだすことができますように☆

と、見えないところで
そっと手を振って
帰ってきました📣!

全国の受験生も
全国の岐路を迎える
大人もこどもも
みんなみんな、
しあわせになれ!

c0195362_17094402.jpg

by terasumonnmoku | 2017-02-06 17:00 | スピリチュアル | Comments(0)

わたしたちの学んでいる
真理の東京研修に参加しました。

場所は亀戸。
亀戸の駅の前には
羽の生えたカメが飛んでいる。

c0195362_22400125.jpg


そこで、ずらりと並んで
3時間半。

わくわくどきどきの
ワンダーランドのような時間を
過ごしました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_22410284.jpg

研修のお話の内容は、
言葉で語ってしまうと
たちどころに陳腐化してしまうので
あえて、伝えない・笑。

経験したい人は
ぜひ先生のセミナーに来てください!

久々に会う仲間も多かったのですが
女性はみんな美貌が増していて
見ているだけでうれしい♡

今日は特にエナジー(誘導瞑想)がすごくて
一同大感動です。

いつにもまして
あらたな感覚の世界。


誘導する先生の声を
聞きながら、
ただ瞑想しているだけなのに

時間を超え
空間を超えて


すべてに愛され
すべてを愛し

すべてをゆるし
すべてにゆるされ

放ちながら受け取り
広がりながら抱きしめ

深い自分自身の目覚めに
身をゆだねるひと時。

あなたのなかにわたしがいて
わたしのなかにあなたがいて

そこにそれぞれが
自分の光で
自分の行動で

響き合っていく。

みたいな。

幸せな時間でありました。

終了後に寄った「お茶の時間」もさいこう・笑。
唯一空いていた甘味処で、先生に
みんなで甘いものをごちそうになりました!

c0195362_22412904.jpg



2017年は
どうやら素敵に輝いているらしい。
そんな予感のする、研修でした!

ばんざい♡


by terasumonnmoku | 2017-02-05 22:39 | スピリチュアル | Comments(0)

しんしんと雪の降る今日は
徳ちゃんのセラピスト伝授の
お手伝いでした~ଘ(੭´ ꒫`)੭

「伝授」って、真我と表面意識間の、
切れた配線をつなぐ作業です。

c0195362_22194867.jpg


今回のあやなちゃんの
サポートにやってきたエネルギーは
ピンクゴールド!

ダイナミック!としか言いようのない
生き生きした光の振動波が
部屋いっぱい、
覆うように広がりました(ノ゚ο゚)ノ ~


助産師でもあるあやなちゃん。

リアルな医療の現場で
これからたくさんのお母さんや
赤ちゃんたちの
力になっていくんだろうなあ!

今回の伝授で特筆すべきなのは
徳ちゃんの、


でした!

はじめての、です。
c0195362_22201711.jpg

ゴージャスに充ち、
降り注ぐエネルギーにふさわしく


しびれるほどの深さ
です。

とろりとした倍音の響きが
あやなちゃんのエネルギーフィールドに
皮膚に、瞳に、骨に、細胞に
魂に、滑らかに広がる愛に、
浸透します。

そのたびに
浸透した場所の振動を
そっと変えていくのです。

囁くような小さな声なのに
やけに染み渡る。

めったに出会えない、
三次元的においしい波動に感動(涙)

そうそう。

わたしが二回目に、
ハートのチャクラを調整していた時、
ふっと、あやなちゃんの体が軽くなった
瞬間がありました。
全身に光がとおり
きらきらと輝きだしたのです。

ライトボディって、一気にじゃなく、
こんなふうに段階を経ながら
育っていくんだ!
ということを、
リアルに体感した瞬間でした(^_-)-☆



セラピスト伝授は面白い。


ひとにもよりますが
ヒーラー伝授の10倍は
エネルギーが大きいのです。


個性の違いも半端なく
飽きるという事がありません。


これからのあやなちゃんが
本当に楽しみです*\(^o^)/*

そうそう、そんな今日は
絵のお嫁入りでもありました。

c0195362_22204674.jpg

「ISE①」

エネルギーの大きな絵ですが
あやなちゃんなら、
まっくすで使いこなせるにちがいない。



あやなちゃんを通して
この絵からもたくさんのひとに
幸せが広がるところを思うだけで
喜びがあふれます。

ありがたい。



三人で食べたランチも
めっちゃおいしかった♡
今日も一日にありがとう。
全てに感謝なのでありました。





c0195362_22211009.jpg
徳ちゃんの書いた今日の伝授のもようはこちら↓



by terasumonnmoku | 2017-02-02 22:17 | スピリチュアル | Comments(0)

今日は個人セッション♡
最近働き者です。
本日の会場はこちら!

c0195362_19113367.jpg



お話を伺いながら
その方のあまりにも素敵な人生に
すっかり
ドキドキしてしまった・笑。

いつも思う。

「特別」なことのない、

ふつう、の、人生。


ふつう、の、生活。


ふつう、の、仕事、のなかに

かけがえのないあなただけの
金銀財宝が眠っている  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

真理とか愛とかって
仰々しく言うからわからないだけで

みんなほんとうは
ちゃんと感じていて

だけどそのことをすっかり
忘れているだけ~ଘ(੭´ ꒫`)੭

それを思い出すと
奥深く眠る
自分の本質に直接つながるから

みんな心がほっこりして
うれしくなる。





c0195362_19122493.jpg



スピリチュアルも真理も
仏教のような宗教も、

本来は、それぞれの現実の中で
そのひとの在り方を
支えてくれるもの。

遠くから、
きらめきながらやってきて
あなたの問題を
代わりに全部解決してくれる。
ものではないし、

どこかよそにあるものでも
高い壺に入ってるものでもない。




「でも勘違いしている人が
多いよね。
すごく遠くにあるものみたいに。
他力本願な感じに」

という話を

きのう、大好物の天津飯を食べながら
あぐり寺の無冥さんとしました・笑。



平凡な毎日の中に、

自分だけの

「うれしい」

を探しに行こう♡

恐れることはなにもない✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


c0195362_19124356.jpg
*セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万5千円(延長在り)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはメッセンジャーもしくは
tamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。







by terasumonnmoku | 2017-02-01 19:10 | スピリチュアル | Comments(0)

メルヘンおばさん。

SAWA'S PROJECT 対話会に行ってきました!

もとさわカフェのさわさんが開いている「対話会」。
今日はあぐり寺の無冥さんも参加されていて
みんなで近況などをお話ししました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_22301850.jpg

最近気になっていること。
わたしは最近「難民高校生」の著者
仁藤夢乃さんのこのブログ



を読んで、複雑な気持ちになっていること
を聞いてもらいました。

わたし自身がその昔、自傷癖のある
女子高校生だったため、
仁藤さんの書いていることが
とてもわかる。


はりきって自傷に邁進していた当時、、
ここに出てくる「誕生学」のひとたちの

「生まれてきてくれてありがとう」的な
話を聞かされたら、

きっと、その場で死にたくなった。

なのに、今現在、
わたし自身がスピリチュアルな
メルヘンおばさんになっている。


ということの整合性が、
つかなくなっていること。




それだけでなく、



もともとサイキックで
エネルギーに敏感な透視能力者なのに、

個性とは正反対の
極めて現実的な性格で、

この世界の問題は
この世界で実務的に解決していくのが
最上と考えて行動している。

という自分のありようにもまた、
矛盾を感じる。


うーむむむむむ。

で、


今日、みんなと話した結果思ったこと。



このような各種深刻な
諸事情を乗り越えて

わたしが今、こうして
わりに素敵なコンディションで
生きているという事実は

かなり、すごいことかも
しれない(๑•̀ㅂ•́)و✧



健康で、人として機能しているし
子供もまともに成長している。
親兄弟とも
なかよしで、収入もあり、
ふつうに暮らしている。

さらに重要なことに
毎日 ご機嫌

これだいじ。

というわけで、

何も解決されたわけではありませんが、
ひとつ落ち着きました。
みんな、聞いてくれてあありがとう♡
みんなのお話も聞けて
とてもよかった♬

対話会。楽しいです。
広がるといいな!


(来月もあるようなので
興味のあるかたはさわさんをチェックしてみてね!)

c0195362_22305740.jpg

写真はあまりにもおいしそうな
いただきものの「ゆがふ」のパン。

これだけアップしても
まだこの子たちはうれしそうです♬

ああと一番上の写真のプラネタリ―は
さわさんが企画している

瞑想のような映画。

なのだそうです。

よかったら一緒に見に行きませんか?





by terasumonnmoku | 2017-01-21 22:24 | スピリチュアル | Comments(0)

今日は年明け初の師匠大津先生の
セミナーの日でした(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21380820.jpg


いつものように、
40名ほどのみんなでスタート!

今日は、特にエナジー(誘導瞑想)が
すごかった(ノ゚ο゚)ノ ~

言葉を変え、シチュエーションを変えて
もとはひとつであるわたしたちの存在を

宇宙そのものに
なんどもなんども
段階を分けて
リンクさせていくエナジーです。

アファメーションの一つで
魂と体と心の波動が整って重なり合い

新たな振動が始まります。

その振動によって作り出された
ライトボディが

どんどんどんどん

どこまでもどこまでも
肉体感覚を保ったままで

果てしなく広がっていく。

参加者みんなで大きな天使意識になり
さらに創造主に至るまで
意識を拡大させていく。

c0195362_21534765.jpg

黄金の意識はあらゆる存在の
あらゆるレベルに
深く浸透してゆくのですが

同時に受信もしていて


うまく言えないけど
ちょうどそれは

脳のニューロンが
発火しながらシナプスを飛ばし
別のところでシナプスを受け取って

情報を自分も新たにゲットする
みたいな感じに似ていて
(実際のニューロンは
双方向性ではないと思いますが
今日の感じは双方向)

そのニューロンがあたかも金色の
<光の波>でできてる。
みたいなイメージです。

量子力学に出てくる光の波みたいに
波なんだか粒子なんだか
わからないみたいな

あるところで波が粒子に変身し
別の波にキャッチされる。

自分が創りだしたものに
ただ浸透しているのか

あるいは浸透しながら
その物質を構成しているのか

はたまたもしかしたら
それは光の波の創りだす魔法で
単にわたしたちに
「存在する」という表象の
夢を見せてくれているだけなのか

よくわからない。

ただ言えるのはその感覚が
あまりにも「リアルだ」ということと


そしてまた、その世界には
事物が

「存在しない」

ということはないということ。

「ない」ということが「ない」。


宇宙は光に満ち満ちていて
充溢している。
どこもかしこも。

これはエナジーでないと伝わらない感覚で
言葉でいくら書き連ねても
たぶん、伝わらないんだろうなあ。。。。

学んでいる皆さんはぜひ伝授を受けて
エナジーに参加してみて☆彡
ほんとうにおもしろいです。

自分の感覚が開けば開くほど
世界の見え方が変わってしまう。

そして今日のお話のテーマは
「執着」でした(ノ゚ο゚)ノ ~

ばんばんあたらしいエネルギーが
入ってきているから
ほんと、過去のネガティブな記憶は
どんどん捨てて行かないとね。

みんなで新しい自分を
生きていきましょう*\(^o^)/*

次回のセミナーは2月16日。
午後エルパークセミナーホールです!
来月もめちゃめちゃ楽しみ♡

c0195362_21400542.jpg


いつも楽しみにしている、
「ゆがふ」のパンを
ゲットしました  ':・:*:. ☆ .:*:・:'
のりちゃん、いつもありがとう!!!!
はりきって、おいしく
いただきます♡









by terasumonnmoku | 2017-01-11 21:37 | スピリチュアル | Comments(0)

支援者セッションの感想をいただきました!

セッションをしていたのは
昨年の年末だったのですが
こうして年をまたいで
花々と星々が咲き乱れる
ような時間を
過ごさせていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです(๑'ᴗ'๑)

真我の声を聞くって
最初は難しいけど
やっていくとだんだん
要領が分かってきます。

いつも真我のあなたが
あなたのゆく道を明るく照らして
くれてるなんて、
本当に心強いですね。

そんなふうにしてみんなで宇宙から
たくさんのギフトを受け取って
またそれを宇宙に還元していけたら
しあわせだなって思います。


今回の感想をくれた
イメージコンサルタントひろみん
こと笹原宏美さん。
素敵な感想を
ほんとうにありがとうございました。

というわけで、今後の活躍が目が離せない笹原さんの、
新春のイベントのご案内です♪


1月28日(土曜)新春ファッション講座「おしゃれって簡単♪」

1月29日(日)コラボ企画スタイリング・プロフィール撮影会

きっと毎日がうれしくなってしまうはず。
ぜひ遊びに行ってみてね♪


なお、わたしの支援者セッションに関してですが
2017年度からセッション料金を
1時間1万5千円~・延長在り、にアップしました。
(本気セッションは据え置き)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!



以下本文~

ひとりでは
どうやって抜け出したらいいのか?

全く分からなくなっていた危機的状況の私を
助けて、引き上げてくださって
ありがとうございました。

おかげ様で、今日なんとか
心穏やかな大晦日を迎えることができました。

珠ちゃんが力を貸してくれたおかげです。
本当に、本当に、ありがとう。
心から感謝します。

今回、珠ちゃんのセッションから
私が得たものは、

ドツボにはまった状態から抜け出せた♪
なんて単純なものではありません。

これから未来に自分の進むべき方向性や
魂が心から望んでいること
丁寧に丁寧に見つめていく時間の中で

やっと、自分軸ができました

このことが、今回
自分にとっての大きな収穫でした。

自分は何のために仕事をするのか?

自分はこれから
何を目指して生きていくのか?

これまで
何となくわかっているつもりで
何となく生きていたように思います。

「仕事」って何?
という問いかけから始まった
今回の珠ちゃんのセッション。

仕事に対する深い想いが内側にはありながら
それを言語化できずにいる
もどかしい自分と出会いました。

そこから、本気で自分と向き合って

自分は何を今の仕事で伝えたいのか?

考え抜き、言葉を選び、文章にし
たった160字に自分の想いを乗せる
言語化のレッスン。

珠ちゃんのチェックを何度も受けて、
書き直せば書き直すほど
自分の想いがどんどん凝縮していき
言葉一つでも安易に使えなくなりました。

今まで、なんて浅くしか
物事を見ていなかったのか、、、

今まで、いかにダラダラと
無駄に言葉を使ってきたことか、、、

書けば書くほど
言葉の力に気づかされ

自分の想いが言葉に載った時
どれほどのエネルギーが流れていくことか!
初めて実感できました。

ハートから湧いてくる想いを
言語に変換する作業。

このレッスンのおかげで
やっと自分の軸が定まったんです。

その後マイストーリーを描くことで
さらに自分のこと、自分の仕事に対する想いが
深まっていきました。

こちらも、珠ちゃんからの指摘を受けて
何度も何度も書き直し
自分の人生を振り返るうちに


人生の大事な場面ではいつも
真我の声に導かれ、決断し
歩んできた自分を思い出しました。

そうした積み重ねが
今の自分を創っているんですよね。

これまで未知の世界に一歩踏み出すのは
勇気がいるし怖くて足踏みすることも多かったけど

これからは、不安や恐怖が湧いてきたら
「真我の想いに、脳が喜んで従っている~♪」
by 大津先生

と自分に言い聞かせながら(笑)
もうどんどん前に進んでいくつもりです。

一度、真我の声がどんなものか?
分かってしまえば面白いもので

もう、次から次へとアイディアや
やりたいことが浮かんできます。
楽しくなってきました!!

あ、それと、今回の教訓で

真我の声を無視して
すぐに行動に移さないでいると
どんな恐ろしいことが起るかーーー?
怖すぎる!!!!!!

と、身にしみてわかったので(笑)
これからは即行動に移していきます。

もうひとつ、
今回ピンチに陥った私が得たことがあります。

それは、
私はひとりじゃない。
って、心から思えたことです。

私にはいつも私を見守り
励ましてくれるたくさんの仲間がいる。

私の可能性を信じ
私の最高の部分をいつも見続けてくれる
友がいる。

今の私には、

みんなと一緒に楽しみながら
協力しあって創りたい未来があるーーー!!!

そうワクワク思えちゃったので、
先に進むのはもうそんなに怖くはありません。

私はたった一人で
進んでいくわけじゃないから。

これからは
みんなと楽しく進んでいけるもの♪

そんな幸せな想いまで抱くことができた。
この年末。

珠ちゃんには
本当にお世話になりました。

このご恩は
私がこれから出会うたくさんの人たちに
返していきますね。

これで、2017年新年最初から
まっすぐ進んで行けそうです。

ありがとうございました!!!!!!

c0195362_22223541.jpg

支援者セッション関連記事



by terasumonnmoku | 2017-01-06 21:51 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッションの感想をいただいたので
アップしました(๑'ᴗ'๑)
(今回は2時間5万の、
本気セッションのほうです)

今まで<セラピスト>と名乗っていましたが
わたしのセッションは、事業支援。
もろに現実的で
自己実現に、労働としての対価が発生し、
収入がご自身の生活を支えるところまでを
目標としています。

セラピストという呼び名に
違和感が半端なくなり、
今後は「コンセプト・デザイナー」(?)を
名乗ることにしました。

ご自身のミッションを、
現実の中で、稼働可能なところまで掘り出し
表現するお手伝いをします。

自分に向き合って、がんばるぞ。
という方をお待ちしています(๑'ᴗ'๑)


Hさん。ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとう♡
その凄腕と健やかな笑顔で、
これからもみんなを
魅了しちゃってね*\(^o^)/*

以下本文~~


珠ちゃんへ

今日はセッション有難うございました。
今まで大津先生と珠ちゃんに「行動していない」言われて
私自身がセミナーをするとか、大津先生のところへ誰かを連れていくと勘違いしていたのですが
そういうことではなく、常に何を思うか。プラスのことだけを思い生きることだとわかったのです。只、そこまでで、その元になる自分を認める事、許すこと、自己肯定感とはつながっていませんでした。そして日常の中で、できてないこと、自分のくせを繰り返して日々継続させていたことなど、無意識にやらかしていた事に本当にびっくりでした。
全ての原因、珠ちゃんに失礼なメールをしたこと、妹と母とのトラブルから、様々な問題と思われる事。全てそこが原因だったなんて、ズレているといった珠ちゃんの言葉がどういうことか、ほんとうに後半になってわかりましたが、全く自覚できていませんでした。そして最高の自分、本当に大きなことを話しているうちに分かってきて、帰るバスの中、家について「あんなことして本当にうれしかった」「こんな事して楽しかった」とポワーンポワーンと小さい時から好きだったことを思い出したのです。今まで楽しい感情を思い出す事ができずにいたのに!
(嫁に来てから)

珠ちゃんに部屋に入ってすぐ「何の悩み」「何の問題」と言われて、自分自身がやりたい事が分からずにいる事。上へ?前へ?進みたいのに食のセミナーも真我で生きることもできず、何が問題なのか、何がわからないことなのか、分かっていない聞くことを分からずにいる私に、珠ちゃんから見る私の問題を次から次にきちんとくみ取り、解説わかりやすく例をあげて、一つ一つ理解させてくれて、質問して考えさせて、自分に向き合わせてするやり方は、本当に、今まで聞いてきた大津先生の話も、珠子塾で珠ちゃんが話してくれた話も私の中にそういう事だったのかと入ってきたし、受動的ではなく自分の問題を自分で考えるという(子育て教育で必要な)待ってくれる珠ちゃんのスタイルが、とてもありがたかった。自分でそういうふうに自分で問いかけることをしないできたから、新鮮でした。

時に厳しく、時によりそう珠ちゃんの愛がとてもうれしかった。
人に厳しいことを言うのってそこに愛がなければ大嫌いな人になっちゃう。本当に私のために言ってくれている珠ちゃんを感じて大好きに(更に)なりました。何枚も書き直しながら書いているうちに文章が小学生レベルになってきました。。。。

自分の問題を分からず、進級できずにもがいている私に
珠)問題は1~5です。問題1はこう書いてこう答えを求めているよ!さあどうだっけ?
私)あっ、それって、これですか?!
珠)そう。そういう事!
↑この作業を私の進級のためにやってくれた感じです。さあ。あとは自分できちんと問いをチェックしながらやるんだよ!力になるからネ。って。
そんなセッションでした。問題の意味、いやどの本?!すら分からなかった私に、2時間寄り添って個人授業、命の授業、ここに生まれてきた本当の本来したかった生きる意味。すべき事。したかった事を、導いてくれてありがとう。
本当にズレズレだった日々の意識と、自分を大事に愛して肯定、認め、許し、HAPPY ENJOY の私を生きます。
夜遅くなり、乱筆乱文でごめんなさい。珠ちゃん、今日は本当にありがとう。珠ちゃんがみんなのために(今日は私♡)あの瞳で魂をキラキラ輝かせていってくれることに感謝です。ありがとうございます。


c0195362_16273907.jpg

なぜか冬場の東北で
アリゾナの砂漠でみかけたような、
空と木の写真がとれました!

地球はやっぱりつながっているよね♡





by terasumonnmoku | 2017-01-05 16:17 | スピリチュアル | Comments(0)

初めてのヒーラー伝授。

クリスマスイブの今日

なんと

はじめての


「エクスペアリヒーラー伝授」

を、させていただきました!

ひゅ~ん☆彡ぱちぱちぱちぱち~☆彡

Wさん。
ほんとうにありがとうございます!!!!

そして、
おめでとうございます~ଘ(੭´ ꒫`)੭

セラピストになって10年?以上
になるのですが、
わたしのエネルギーは
あまりにもサイキック色が強く

師匠に伝授を止められた時間が
すごく長かった。


それが、いつのまにやら
エネルギーは黄金系に変わり、
禁止も溶けていたらしく
よくなりました・笑。


というわけで、
はじめての伝授です。




みんなの伝授の記事を読むと
前日から特殊なエネルギーが
サポートで入るようなことが書いてあって、
楽しみにしていたのですが、

よく考えると
わたしは常日頃いろんなエネルギーを
勝手に感じているので、

昨日が特別だったのか、
よくわからなかった。

実際の伝授の場では

あたかもホームセンターで
使いやすい材料を揃え
購入するがごとく

手順を踏むたびに
きっちりと
必要な光が各チャクラに
供給、統合されていき

予想外の
その明晰さ、確かさに
驚きました。

ベースになるのが
大変誠実で
中身のみっしりとつまった
金色のエネルギー。

くっきりした
わかりやすい波動です。

最初なので
徳ちゃんに立ち合いを
お願いしたのですが
徳ちゃんも

「男性だからというのもあるだろうけど
ほんとにわかりやすいね」
と言っていた!

わたしは女性の伝授をしたことはないけど
女性は
もっと輪郭があいまいで

ふわ~っとした感じで
エネルギーが入っていくような
気がします。

しっかりと、持ち重りのする
今回の波動は
Wさんの、明日からのお仕事に
早速、つかえそう。

温かい言葉を通して
クライアントに
多大なる安心感として
伝わっていきそうで、
うれしくなってしまいました(๑'ᴗ'๑)

伝授する側を体験してみて分かったのは

「伝授を受けた」あとの状態のほうが
ひととしての本来のありかたに近い。

ということ。

細胞も魂も
本質の自分のエネルギーに
つながっていくことを
望んでいるということでした。


ちゃんと学んで、
光を増しながら生きていくことを
わたしたちの魂は
望んでいるんだな。



もともと人は素晴らしい存在で
肉体を持ちながら大きな光と
大きな愛を表すために
この地球にやってきた。

地上におけるすべてのわたしたちは、


いろんなかたちで
いろんなふうに

ほんとうの自分を思い出してゆく
途中にいて
伝授は、その過程のショートカットチケット
のようなもの。

わたしたちの活動が
どうか必要な方に届きますように。

本日はWさん、徳ちゃん
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

この記事を読んで伝授って何?
って疑問に思った方は

とりあえず

徳ちゃんのこの記事(エクスペアリエネルギー伝授とは)
を読んでみてね(^-^)


というわけで
今年のクリスマスイブも、
受験生のとうもろこしと二人

こころ楽しく過ごしました♡
(少なくとも母は・笑)

c0195362_21284430.jpg


それはそれとして
この、サンタクロースの表情が


c0195362_21290857.jpg




めっちゃ気になる。








c0195362_21292610.jpg


奥さん!三丁目の大根が
お買い得だよっ!






by terasumonnmoku | 2016-12-24 21:46 | スピリチュアル | Comments(0)

本名・前川珠子 らくがきすと・即興ピアニスト・セラピスト&震災復興途上の過労自死で夫を亡くしたひとりの遺族として、さまざまな活動をしています。東北希望の会代表、全国過労死防止センター幹事。高校生の息子<とうもろこし>と二人暮らし。なお、このブログは完全にプライベートな立場からの発信であり、東北希望の会のオフィシャルな活動とは基本的に関係ありません。

by terasumonnmoku