みなさま、お元気でお過ごしですか?

セミナーをすることが決まってからずうっと、心のどこかが緊張ムードだったわたくしですが、
何とか無事終えることができて、ほんとにすっきりしました!

当日参加されたみなさんに
「よろしくお願いします」と両手を合わせての丁寧なご挨拶をいただくたびに
(それもおもしろがって、みんなものすごく丁寧にする。大津さんまで!!!!)
恥ずかしさに居たたまれなくなり、思わずこたつにもぐりこんで、
頭を隠したりしていましたが、
終わってからは別人で、すっかり態度が大きくなっています(笑)

今回は一時間のお話に加え、30分のエナジーワークをすることになっていたので
やあ~緊張しました。

お話も隠しようが無いけど、エナジーは、もっとダイレクトに全てが伝わってしまうので。
超ど緊張。

なにもいわないから自由にやってごらん。と大津さんに言われたものの、
あまりにも自在なわたしです。

みんなをどこかに連れて行くことはできると思うんだけど、帰ってこられなくなったらどうしよう。
と焦って徳ちゃんに泣きついたところ、
(困ったときは徳ちゃん・いつもありがとう・(;。;) )
最初と最後はこうして抑える的な実に的確なアドバイスをいただいて、命拾いしました!

そして大津さんにエナジーで99点!もらうことができ、
もうもう気分は超ハイホー状態です(笑)

こうして実際にエナジーワークという形で、みなさんを誘導させていただいて、
自分なりにここを更に探求すると、もっといける!的な手ごたえを得たことが、
今回の大きな収穫でありました。
そういうのは、やってみないとわからないことだと思うので、ほんとにうれしかったです。

最近思うのは、言葉もいいけど、ダイレクトに感覚を伝えるというのも、とってもいいなあ。ということ。

生のわたしを、生のみんなとシェアしていく感覚がいいなあ。

エナジーもそうだし、絵もそうだし。

ほんとは存在だけですべてを語るようになる、というのがベストなのでしょう。
(わたしの背中は、まだそんなに雄弁ではありませんけど、いつか背中だけでなく全身で語れる人間になりたいと思います・笑)

しかしみんな、お話やエナジーを毎月毎月続けてゆくなんて、ほんとうにすごい。
尊敬するなあ~。

エナジーワークの喜びに味を占めてしまったので、更なる研鑽を積んで、
もっともっとちゃんと使えるようにしようと心に誓いました(笑)

自分がどんどんピュアになること。
神我を、中心を、さらに明確に、くっきりと定めること。

そこを更に極めれば、みんなとどんどん、すばらしい時間をシェアすることができる!

うれしいなあ~♪幸せだなあ~♪♪

さて、次回はヨーガの大会です!

宮城ヨーガ連盟のヨーガの大会。
どんな感じになるんでしょう???
みっちゃんが仕切るすばらしい大会です。
ゲストは我らが師匠。大津先生!!です!

それは、ここに、未来に向かう新しい扉が開かれる、輝かしい一日になることでしょう!

当日再会することになるみなさん!
わたしはあなたに会えることが、とても楽しみです!わくわくです!!!

まだお会いしたことのないみなさん!
いつかどこかで、幸せな時間をシェアできたらいいなあ~。

一緒にはっぴーを育ててゆきましょう☆
きっと楽しいよ~♪
by terasumonnmoku | 2009-10-29 17:45 | Comments(0)

というわけで、大津さんに会ってきました!!!

すばらしい\(^o^)/!!!!!!! (;。;) (;。;) (;。;) (;。;)

わたしは、この大津さんに会うために
わざわざ人間をやりにきたんだわ!!!!!

という、喜びがありました。

はるばる単体として、宇宙からやって来て(笑)よかった(;。;)

自分の善悪や分離の意識に囚われ
大津さんの中にさえ
枠や分離感を探して、
常にどっとくたびれていたわたしは

ただ愛であり、温かな智慧であり、全幅の信頼であり、生命への賛美であり、
宇宙そのものである存在を
その瞳の奥に発見しました(;。;)

やった~(;。;) (;。;) (;。;) (;。;)

みんな!ぜひぜひ生大津さんに会いに行ってください!

そこであなたは、最高の本質、輝ける愛そのものである自分自身に
出会うことができるでしょう。

どれほどわたしたちはすばらしい存在であるか。

どれほどこの世界が美しいものであるか。

今という瞬間の中に形作られる永遠が
これほどにゆたかなものであったとは!

なあんてことが
体感できます(笑)

東京セミナーと若柳、秋田セミナーもやってるよ!

詳しくはここで↓

レゾナンスセラピーHP
by terasumonnmoku | 2009-10-19 17:48 | Comments(2)

クリシュナ意識

10月6日のミクシイのさやりさんの日記の波動がすばらしく、
一日そのエネルギーにあわせ、エナジーワークな気分ですごす。
(これはすばらしい日記なので、見られる人はぜひ読んでね。見られない人は誰かにコピペしてもらってね)

いたるところからクリシュナ意識が立ち上がる感覚。

わたしのなかで、大津さんの愛と、みんなの愛がどうしてもつながらず、
分離した状態であったものが、
今回のさやりさんの悟りを通して、はじめてひとつになったような、そんな感じ。

クリシュナ意識って、すばらしい。

わたしってすばらしい。

それはどこまでも広がってゆく。
ここで。服を着たままで。

ところで、先日いってみたセレニティさんの「心を開く会」
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/!!!!!!!

絹代ちゃんと楽しく真理の話をしているセレニティさんを見ていて、まさにそのために生まれてきたようなしっくり感に(笑)わたしは思わず感動しました。

役割っていろいろあるけど、みんなそれぞれに訴える部分が違っていて、すごい。

しかし、セレニティさんのとても丁寧な説明を聞いていて、こんなふうに逐一段階を重ねながら論理で語ってゆくのは、自分には無理。
とはじめて(!自覚が無かった。)思いました。

もっと人間を知って、神我を刺激するっていうのが必要なんだろうなー。

(セレニティさんの特別セミナーは11月30日です。元気なやっちゃんを、ぜひ!ご堪能ください・笑)

いま、野球のレギュラーをとるために、毎朝走る特訓中の息子のとうもろこしは、
「ぼくはいま、夢に向かって走っているところなんだよ。」
といいます。

そしてそれは泥警の鬼をしながら、最後の一人、すっごく足の速い泥棒を捕まえようとがんばっている感じ。

なんだそうです。

泥棒も警官も愛しい。

そこでは夢はもうかなっているんだね。

ああ。やっぱり取りとめがなくなってしまった。
by terasumonnmoku | 2009-10-07 20:58 | Comments(2)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31