<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新海誠 監督・脚本 アニメーション作品 声)神木隆之介 ほか  107MIN  2016.8.26公開 東宝シネマズ

見たことがないほど、風景描写のきれいなアニメ作品。
繊細で、吸い込まれそうな描写のかずかずに見とれる。

田舎の少女と、都会の少年が夢の中で入れ替わる。
そして事件が起こり、時間を超えた旅が始まる。

入れ替わった二人が見る、それぞれの地元の風景の美しさに
二人の感情の動きが、自然に溶け込んでいる。

画面の並々ならぬ透明感が不思議で
新海監督のことをいろいろ見ていたら、
レイ・ブラッドベリが好きと書かれたものがあって納得。

ブラッドベリの世界観との違いは、
主人公たちの感情が、周りの世界を通じて自然に流れている。
というところ。

ブラッドベリは感情の流れを、意図的に切るようなれ書き方をする。
自然にフェイドアウトしていくのではなく、
何か出来事が起きても説明なく、観客も含めただそこに残される。

流れない感情は、別のものを創りだし、
虚無が生まれる。

「君の名は」の世界は、大きなショックがあっても
登場人物の感情がたえず何かに向かって流れている。
だから繊細で透明ではかなげでも
そこに感情が息づいている。
とても健康。かなしくても。

彗星の落ちてくるシーンが意味を超えていろんなところで使われている。
それは出会いと、別れの象徴であり
希望と絶望の出会いであり
二人にとって、愛するということでもある。

手前みそだが、これを見ていて
このブログの中の「100日法要」を思い出した。
未来生を生きている、今とは違う人間になっているわたしに、過去に死んでしまったはずの夫から電話がかかってくる。
という夢の話。

まあ人生、なんでもありですね(๑'ᴗ'๑)

そういえば最近読んだ「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」も
時間軸が奇想天外に入れ違う話で
時間の枠が壊れるような作品がたまたま続いている。

音楽を大好きなRADWIMPSがやっている。ということで大興奮のとうもろこしに
試しに1953年に一世を風靡した、菊田一夫原作 岸恵子主演の「君の名は」という映画があったことを話してみたけど、反応がなかった・笑。
(さすがにわたしも生まれてませんが)

見ている人のかなりが、RADのファンと思われる。
男の子率50パーセント。平日でも満員。

RADWIMPS、恐るべし。
はじめてミュージックステーションに出ただけのことはありますね。

心がきれいになる物語です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


c0195362_23114067.jpeg

by terasumonnmoku | 2016-08-31 23:09 | 映画 | Comments(0)

雨がやみました。

空がとてもきれいです。
みんなのSNSの投稿を見ていたら
彩雲も出たみたい。

とうもろこしは休校でお休み。
数か月ぶりの、「ゆっくり起き」の一日です。
今日は事務作業の日。
ずっと気になっていた希望の会のHPに手を入れたり、写真整理したり。

今回の海水浴、写真家の KASUMI NAKANOYA さんが同行して
みんなの写真を撮ってくれたのですが、
こどもたちの表情が
たまらなくいい。

見とれて作業が進みません・笑。
表情が見えないように加工して、HPにアップしなければならないことが、本当に残念。

KASUMI さん、こと、かっす~の写真を見ていて思ったのですが
今回の自分の写真
全方位に神経が行っていて
触れたら壊れそうなほど、繊細に見える・笑。

それは日ごろのセルフイメージとはずいぶん違っていて、おどろきでした(ノ゚ο゚)ノ ~
顔の感じ(というよりエネルギー)が、変わってきているみたい。


昨日みつばちクラブで一緒だったぷりも
内側の輝きが表に出てきていて、とってもきれいでした(๑'ᴗ'๑)
「自分を認めるって、ほんとに大事~」だって・笑。

最近、変化がはやく、
決めたことがすぐ現れます。
すぐに結果が出る。
豊かさをみとめると、どんどん仕事が決まったり!

さて、今日あなたは何を決めますか?

最近わたしが気に入っている自作のアファメーションは

「内面の美しさがどんどん表れている。」
というやつ( ̄ー ̄)

「愛され満たされている」
「才能がどんどんあふれている」
「イメージがどんどん湧いて来る」
「かたちがどんどんわかっている」
っていうのもあるな!
(いかんせんお絵かき中なので!)

わたしたちはいつも変化している。
だから、アファメーションは
自分のコンディションをみながら修正していく必要があります。

みんながはまりがちなお金の問題に関しては
徹底的に「豊かさ」を認める練習がいるだろうし。

わたしの場合はお金より、「美」が課題なので
内面の美しさ=世界の美しさを同時に認めていく練習が大事。

新しい次元へ。

あたらしいビジョンを開いていきましょう。

台風もあとすこし。
みなさま、お気を付けてお過ごしくださいଘ(੭´ ꒫`)੭


c0195362_21435553.jpeg




by terasumonnmoku | 2016-08-30 23:12 | Comments(0)



c0195362_22174434.jpeg

迫りくる台風の中。
みつばちクラブの畑作業に行ってきました。

今日は無冥さんが草刈りをしてくれて、その草を集めることと
枝豆の収穫。

しっかり身が入っています!

c0195362_22200659.jpeg



その後秋に植えるタヌキ用の白菜?と人間用のキャベツ?の種を買いにみんなでお買い物へ。

畑にタヌキ用の作物を作っておくと
被害が防げるそうなのですが、

たぬきって、たぬき用と人間用の作物ををどうやって見分けるんだろう????

普段いかないスーパーにはおもしろいものがいっぱい!
こんな種を見つけました。

c0195362_22203040.jpeg

一号について想像してしまった。
さつきみどりさんが、マイクをもって茎からさかさまに成長してくる図。

台風が近づいているせいか、変わった雲が沸き立っています。
地面から空に雲が立ち上がっているみたい。

買い物帰り、その景色に驚いて写真を撮ると、
こんな心霊現象が写っていました(ノ゚ο゚)ノ ~

c0195362_22205661.jpeg

赤い光が、こちらの車まで伸びてきている~

ご飯の後は、みんなで希望の会の海水浴のDVDを鑑賞しました。
無冥さんはじめみつばちクラブのみんなも参加してくれたので
たくさん登場しています。

どうしてなのかわからないけど
このDVDを見るたびに
感動します。

撮ってくれた副代表の愛のまなざしを感じる。
そこに写っているすべての人が
とても美しく、貴重で、かけがえのない存在のように見えるのです。

今日参加してくれた美容師のみちひろは
当日はいなかったのですが、
自分も同じ場所にいたかったです。
と言ってくれました(๑'ᴗ'๑)

まあ、その場は結構必死で
感慨に浸る余裕もなかったけど・笑
切り取ってみると、あの時間が本当に輝いていたことがよくわかります。

みんなでこういう場、こういう空間を
たくさんつくっていきたいね。
という話をしました。

できて間もないあぐり寺も、
そんな場所になりつつあって
ほんとうにうれしいな。
無冥さんに感謝ですね!

今日も顔が痛くなるまで笑って
まじめな話もたくさんして
とてもいい一日を過ごすことができました。
ありとあらゆるものにありがとう!

最近写真に写ってはいけない人になった無冥さんを
ぼかしで隠しています。
写りたくないのについ面白い顔をしてくれるのはなぜ????


c0195362_22214467.jpeg

それにしても、大きな台風が近づいています。
明日は子どもたちの学校は
軒並みお休みになるそうです。
わたしたちの小さな畑も
みなさんのおうちや農地も
どうか無事でありますように。
被害が少ないことを切に祈ります。





by terasumonnmoku | 2016-08-29 22:15 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

一か月半ぶりに、えりちゃんの、<光のイヤーコー二ング>を受けてきました。

前回はまだオープン前で全貌がわかりませんでしたが、
二度目のえりちゃんのサロン・アプターは、すっかり落ち着いていて
いい感じ(^_^)

みなさんと同じように、わたしもいらないエネルギーのデトックス中で
この8月は、久々にずいぶん怒りました・笑。
以前は、ほとんど夫がらみの問題で怒っていましたが、
今回は、ずっと抱えていたものが出た感じ。


俗にいう、「見える事」でつくりだしてしまうもの、
ネガティブな想念は4次元にたまります。
そういう時にイヤーコー二ングは絶大な威力を発揮する。

えりちゃんのイヤーコー二ングには
コーンを創る段階から、エクスペアリ・エネルギーが込められていて
ヒーリング効果も抜群。

そしてヒーラーのえりちゃんが施術してくれることで
4次元を超えて、効果が響いていきます。

今回はスペシャル金龍特集で、おへそを始めた段階で黒い煙が出て、白い龍が登場しました。
(なにがたまっていたのか、考えるだにおそろしい~)

右耳がすさまじく
最初の一本は、初めて受けた時と同じように燃える燃える!
えりちゃんの創意工夫によって、長くもつように調整されているコーンなのに
滞空時間わずか5分(ノ゚ο゚)ノ ~

何かを感じる暇もない!
これだけ激しく燃えてれると
達成感があります・笑。
わたしの汚れも、
さぞや本望だったことでしょう。

左耳初回は25分かけてじっくりと燃え
あっという間に爆睡。
金色の粒子の細かい光のシャワーを浴びているような感覚のまま
夢の世界へー

左の二本目はいらない思考が燃えました。
思考が燃えるっておもしろい。

後半、緑の林や、草原、水辺、など見たことのない自然の風景の幻覚が見え
四大元素ってなんだったっけ?
と思っている間に施術終了。

受けて居る間中ハートと丹田がずっと暖かく
一本の経路ができているようにつながって、息づいているのを感じました。

今は統合の時代。
誰もがすべてのチャクラを、ハートチャクラに統合していこうとしている真っ最中です。
イヤーコー二ングはそれを促進するのかもしれませんね~ଘ(੭´ ꒫`)੭

ちなみに終わった直後も白い龍がご挨拶にやってきました。

昔、ゴッドハンドを持つオステオパシストの伝説の先生の治療室で遭遇した龍は
金色で鼻の穴が小さめのスイカくらい。
施術用ベッドのすぐ脇で
生暖かく臭めの鼻息を、ひとに吹きかける不敵なやつでしたが、

えりちゃんの龍は、全長80センチくらいの
品のいい、まだ若いこです(^_^)
ぴちぴちで、やる気満々。
えりちゃんのお手伝いをしているんだね。

イヤーコー二ングをしているときの
えりちゃんの、月の光のようなエネルギーが好きです(๑'ᴗ'๑)
月の光って、えりちゃんが放つと
金色で、すっごいゴージャス。

はちみつのように、
愛が満ちてあふれていく。

汚れはほとんど4次元、肉体で言うと幽体部分にたまりますが、
エクスペアリ・エネルギー自体は
愛そのものである本質にダイレクトに働きかける。
ゆえにこれは最強のチームなのではないかと思います。

エネルギー体質の人は、見るもの、影響を受ける範囲が広ければ広いほど
いらないノイズを拾いがちです。
本質とは離れた汚れをクリアにするためにも
イヤーコー二ングでのメンテナンスは、おすすめです☆

えりちゃん、きょうも素敵な時間をありがとうございました*\(^o^)/*



c0195362_21242624.jpeg


えりちゃんの、光のイヤーコー二ング・お問い合わせはこちら





by terasumonnmoku | 2016-08-28 21:21 | スピリチュアル | Comments(0)

おかげさまで、今月も無事、希望の会の例会が終わりました(๑'ᴗ'๑)

いつものように、互いの近況について話したり、
シンポジウムの企画を考えたり。

今日はみんなで、副代表の作ってくださった
夏の海水浴のDVDの鑑賞会をしました。
子どもたちの笑顔を見ていると
心が洗われるようです!(きれいだけど・笑)

幼稚園、小学生、中学生、高校生、当事者、支援者、遺族、
様々な立場の30名がにぎやかに海に入ったり
和気あいあいとスイカ割りをする映像を見て

c0195362_22513125.jpeg


当日ほんとに寒く、

「こどもたちよ、なぜ海から出ない~( ≖_≖ )」

など不謹慎な考えが頭をよぎったことも忘れ
今年もまたみんなで楽しく遊べたことを、
心からありがたく思いました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

いろんな立場の人と集まってなにかすると、
自分の中で<世の不公正感>に腹が立ち
その気持ちが処理できず
苦しむこともあるのですが、

本当に大切なのはそこではなく、
その時間をめいっぱい慈しむこと。
すべての要素が、すでに与えられてあることに感謝すること。

小さな規模でも、大きな規模でも

世界はこのままで完全である。


というところからスタートすることが大事だな。

暖かい思い、優しい思い。
悲しい思い。切ない思い。
怒りや焦燥感。

そのすべてを抱きしめて生きていく。

生きるということの、とんでもない豊かさを
目もくらむような色彩と陰影と深みのすべてを、
受け止められる時期が来たのだと
自分にエールを送ろう

どんな恐怖や葛藤があったとしても
誰の命も、本当の意味では決して失われることはない。
いのちは、殺しても死なない。

それはいつでもどんなときも、あたらしい今を選択する準備ができていて
どこからでも歩き出すことができるのだと決める。

事実は変えられない。
でも、解釈は変えられる。
人を責めても、自分を責めても、社会を責めても
苦しくなるだけ。
どんな時も、自分を大切にする頭の使い方をしよう。

もし、あなたにとても苦しいことがあるなら、
一番大事なものに焦点を合わせる事。
好きなことを夢中でやってみること。
ひとりでいい。誰かに喜んでもらえることが、力になります。

そうそう。
今日は、はじめて心からの笑顔を見せてくれた方がいて
とってもうれしかったのでした。
忘れないように日記に書いておこう(ほんとか?・爆!)

c0195362_22521403.jpeg


東北希望の会についてはこちら




by terasumonnmoku | 2016-08-27 22:49 | 希望の会 | Comments(0)

そうしたいと思った時だけブログをFBに連動させています(๑'ᴗ'๑)

で、今日はそうしたくなったので
とうもろこしとお父さんの話をする

のブログを、FBにアップしてみました。

ため込んでいたものが出るときは、てきめん股関節が痛くなる。
股関節を伸ばそうとのんびりヨガをやっている最中にブログが読まれている感覚があり、
複雑な心境の人が読んでるな
と思った瞬間
夫が亡くなった直後のように胸が痛くなって涙が流れました。

大きな感情の波が、あっという間に引いた後で鏡を見ると
目の奥がきらきらになっていた  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

このブログには息子のことや家族のことをわりと積極的に書いています。
それは友達や遠い関係の人には評判が良いのですが
同じ状況を体験した人には、必ずしもそうではない。


当事者でわたしの家族ブログに共感できるひとは
たぶんとても少ない。
それでも、わたしは昨日の自分のために
このブログを書き続けています。

なにがあっても、生きていける。
ちゃんと前を向いて、残された子供と一緒に笑える日が来るということを
昨日の自分に言ってあげたい。

その時ブログを読んでいたのは
たぶん労働問題当事者で、死の寸前から戻ってきた人だと思うけど
その人とわたしが共鳴したのは
「痛み」だった。

家族の自死は、ハートに包丁を突き立てたようなはっきりした痛みをもたらしますが、
それが一部か全部かわからないけど、わずか数滴の涙で消えて行った。

あたりまえですが、ブログが読まれるたびに読んでくれた人に共鳴するわけではないのです。
同じものを抱えていたからこそ起きたことで

それは決して一方向ではなく
互いに与え合うことをしている。

ちっちゃな奇跡が、起きたんだな。

こういうのを、師匠の大津先生は
「インターネット」ならぬ、「インナーネット」と言います・笑。

この世界は恐ろしいほどつながっている。
チャンネルを厳しく愛に合わせよう。
それ以外、大切なものなんてないんだから。

写真は、また内容とは全然関係ありませんが
先日会った、へび好きな素敵な女性に敬意を表して
かわいいへびのTシャツの写真です♡

83歳のマダムが、かわいいかわいいとなでてくれました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

c0195362_18565598.jpeg










by terasumonnmoku | 2016-08-26 21:06 | Comments(0)

NINAさんのサロンに、石の組み換えに行ってきました(๑'ᴗ'๑)
何ともおいしそうな色あいに、大変身!

最初に作ってもらったのは二年前。
そのときは、肉体に焦点を当てて
地球上で健康に動けるような感じで作ってもらったのですが
その時のチームが
今月の初めにご臨終してしまったのです。

新しい石のチームのテーマは
「自分の感受性を受け入れて、その先をみんなと開く」

呪いの力と、仲良くしようと思います。

と、今回は意図して考えたわけではなく

大量にあるサロンの石の中から

気になる石を、ピックアップしてください。

とNINAさんに言われて
選んだ石メインで組んでもらったらこうなった♬

結果的に思っていた通り。
当たり前だけど、面白い٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

石を入れる場所にも
それぞれの(石の)好みがあって
この子の隣だと、この子は光るけど
こっちはくすむ。というのが見て分かり、
まるで、大津先生のセミナーで受けるエナジーワークの並び方のよう!

(エナジーワークの時は輪になって行いますが、
それぞれの人の座る位置によって流れ方が異なっており、
ワークの前に順番を修正したりします)

NINAさんが愛を込めて語る
石の説明を聞いているだけで楽しい~

そして話は石だけでなく
政治から、文化からスピリチュアルまで
とびとびに飛んで広がっていきます・笑。


そうそう、NINAさんの守り石は、「パワーストーン」とは言わないのです。
「願掛け」じゃないから。
石たちは、あくまでも本人の、生きる力をサポートするもの。
と、NINAさんは言います。
主役は自分。
考えてみれば当たり前です。
石に人生を、変わってもらうわけにはいきません。
だけど、ちゃんと扱えば
よろこんで好きな場所にチューニングを合わせるのを、手伝ってくれる。


新しい石のチームと
今度はどこまでいけるだろう?

きみたち、これからどうぞよろしくね。
あたらしいわたしを、一緒に創っていこうね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

c0195362_23503459.jpeg


前回の石の写真と、関連記事はこちら






















by terasumonnmoku | 2016-08-25 23:49 | スピリチュアル | Comments(0)

長かった夏休みが終わり、
通常の毎日が戻ってきました(๑'ᴗ'๑)

とうもろこしは、富士山に行ってたくましくなりましたが
すごく疲れてしまったらしく
受験生に戻るのが大変。
久々に衝突したり!
(原因はごはん・笑)
それにしても空腹盛りの男子高校生に、食べさせてあげるものがちゃんとあるって
ありがたいことですね。

先日、ひょんなことから
彼のお父さんの話になりました。

最近、わたしの仕事が珍しく込み合っていて
そのことが不思議そうだったので

「みんなは、母さんの人生を買うんだよ」
と説明し、
誰がそれをするかというのが重要で
そこに価値が生まれる。

なんでそんな話になったのかわかりませんが
ミュージシャン志望の彼に、

「君の場合、売れるものを創るために一番簡単なのは
ーまあ簡単ではないのかもしれないけど、
父さんを許すことだよ。
なにをやっても、必ずいつかはそこにぶち当たる」

「おれってゆるしてないのかな」

「ゆるしてないでしょ。お墓参りにもいかないし、お線香も上げないんだから。

怒ってるんだよ。

でもそれはしょうがないよ。
父さんは、死んじゃいけなかったんだから。
君には、怒る権利がある。子どもなんだからね。

だけど、いつかかならず、父さんの気持ちがわかるときがくる。
だって、父さんはとうもろこしのことが大好きだったし、
君は父さんのことが大好きだったんだから。

だから、急ぐ必要はない。


でも、君が父さんを許せたときに作った作品は
世界中のすべての心に届くよ。
いつか君は、必ずそういう作品を創る」

わたしの演説を珍しく神妙に聞いていたとうもろこしは

「ふうん!」

ゆるすって、英語で permit っていうんだっけ?
などと言いながら、勉強しに自分の部屋に行ってしまった~ଘ(੭´ ꒫`)੭

いつも父親の話をすると、すぐに話をそらしてしまう彼と、
こういう話ができたのは初めてで
そのことに感動する。
困難な状況の中で
彼がすくすくと成長してくれていることに、感謝のきもちでいっぱい。

自分にガッツポーズがしたいからと
PCも封印し、携帯のゲームアプリも削除して
「毎日10時間、とりあえず机の前に座ることにする」
というとうもろこし。

受験生でいるのも、あと5か月٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


c0195362_20373416.jpeg


写真は、あこがれのピニャコラーダ・グラニータ(ノンアル)
昔から南の島で、デッキチェアにもたれてピニャコラーダを飲むのが夢でしたが
よく考えると、ピニャコラーダって飲んだことがない・笑。


これで南の島があれば完璧だな♬
夢を見るにも、リアリティがないとね・笑。




















by terasumonnmoku | 2016-08-24 20:36 | 家族 | Comments(0)

28.ガイヤの法則 千賀一生

先日大盛況のうちに終わった「あぐり寺夏の収穫祭&カレーパティ」

ひとしきり催し物が終わった後で
徳ちゃんに読みかけの本を回そうと
ソファーでラスト数枚を読み進めていたら、

参加者のひとり、ガンジーさん(日本人)に話しかけられました(๑'ᴗ'๑)

「おもしろそうな本を読んでますね」

静かなたたずまいの似顔絵画家のガンジーさん。
実は初対面・笑。

集団からすこし離れてにこにこしている方だったので
畑でも無理やり話しかけて
草むしりに巻き込む(๑'ᴗ'๑)

「どんなことが書いてあるんですか?」
と重ねて聞かれたので、持っていた「ガイアの法則」という本を見せ、

スピンが空間から物質を創り、
地球上の文明が栄える場所もスピンによって規定され
いろいろ計算すると、今度は日本が栄える番だ!

という、トンデモ本。
でも次は日本の時代だということは
スピ系の世界ではよく言われている( ̄ー ̄)


c0195362_20184453.jpeg

スピンによって空間が物質を創る。

その空間は意識でできている。

すべては一つに切れ目なくつながっていて
その一部分がたまたま、わたしであり、あなたであるだけ。
わたしたちは肉体という形をとった、宇宙の意識なんだ。

という、本に書いてあることの説明をひとしきりして

(ただ、個人的には今回の変化は地球だけに限定したことではなく、
太陽系、銀河系、さらに大きな宇宙を巻き込んで起っている
壮大なドラマの一部分なんじゃないかと、わたしは勝手に考えている)



「ものが<ある>って、ほんとに不思議なことですよねえ。」

というと、

「ほんとにそうですねえ」

とガンジーさんはいい、
二人(たぶん)で大変、いい気分になってしまった・笑。

あぐり寺の賑わいの中、別の時間がそこに流れていた。



ものが<ある>こと。

わたしたちが<存在>するということが

どうにも不思議でならない。

と、わたしは常日頃思っているのですが、あまり共感を得られたことがない。

みんな当然だと思っているみたい。
目を閉じたら、もしかしたら次の瞬間世界か自分はないかもしれないのに、
そういうふうには思わないみたい。

だからこの不思議感が通じたことが、とっても新鮮だったのです。

なんともいえない佇まいのガンジーさん。
今度いつどこで会うだろう。
もしかしたら二度と会わないかもしれない。
それはそれで、かなりすてきかもしれない~ଘ(੭´ ꒫`)੭
(一期一会好きなので)


もしかしたら
人は宇宙の見ている、夢のかけらなのかもしれないね。
蝶どころではなく。



c0195362_20191491.jpeg



by terasumonnmoku | 2016-08-23 20:17 | 読書 | Comments(0)

台風とセッション。

二時間の本気セッション。
今日は、二時間で決着?がつかなかったので
延長戦に入りました。(こちらの事情で長引いたときは特に料金は発生しません)

たまたま入ったお店で頼んだ豆乳ラテが、
こんなになっていて、めっちゃ感動♡
飲むのがもったいないくらい(๑'ᴗ'๑)

c0195362_22161829.jpeg

一時間延長でなんとか目標地点に到達し、
仕事を完了しました。

目標地点がどこか?と聞かれると説明しがたいのですが
わたしが光の玉を持っているとして
それが、クライアントさんのフィールドにずぼっと入ること。

音はしないのでしょうが、ほんとうに<ずぼっ>という手ごたえがあります。
逆に言葉が上滑りしていくときは
言葉に込められた光の玉が、オーラの上を滑り落ちていく。
雨粒をはじく傘状態・笑。

ガードが堅い方の場合は
言葉を変え、話し方を変え、まるで金庫破りのおじさんのように
ぴったりなかたちを探します。


エネルギーが入りさえすれば、あとは孵化を待つだけ。
何年か後に効力を発揮する人も過去にはいたので、かかる時間は人それぞれですが、
とりあえず自分の責任は果たしたぞ。


外に出ると大雨でした。
写真に撮ると妙に街がきれいです。
台風も、自然災害も
そのことそのものは善でも悪でもありません。

だけど魂はいくら広大にせよ、物理的にはちっぽけでか弱い人類には
一つ一つの災害が大きな痛手。

この風や雨の影響を受けているすべての地域で
台風の被害が最小であることを祈ります。


c0195362_22163395.jpeg


☆セッションメニュー

1.本気セッション 2時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている人が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。


セッションの感想はこちら




by terasumonnmoku | 2016-08-22 22:15 | スピリチュアル | Comments(0)