個人セッションの感想をいただきました(๑'ᴗ'๑)

あれから半年たった今、
開くセミナーが軒並み大入り満員となり、
絶えずお客様の笑顔に囲まれているけいこちゃんを見るたびに
泣きそうになります。

ここからどんどん笑顔が広がって
たくさんのひとがけいこちゃんに出逢い
本当の自分自身や、
しあわせに目覚めていくのだと思うだけで
うれしい(´;ω;`)

そういうけいこちゃんのとても大切なタイミングに、
関わらせていただけたことを
心から感謝しています☆彡

c0195362_22004995.jpg

以下本文~






私が個人セッションを受けたのはもう半年も前のこと。

出逢ったのは震災の直前でしたが、
一対一で話すのはほとんどありませんでした。

そんな時、珠ちゃんから

「セッション受けない?」
と声を掛けられました。


セッションを受ける数週間前くらいから、
私は人間関係で悩んでいたんです。

一人でなんとかしなきゃともがけばもがくほど、
なんだか深みにはまって行って…ガーン



後で聞きましたが、
自分からセッションを勧めることは殆どないそう…。

それほど私の情態は酷かったんですねドクロ


私のエネルギーがどんどんどんどん大きくなって、
ハートもどんどんどんどん開いているのに、
私の脳ミソは旧バージョンのままだったんです。


頭のコンピューターの書きかえをする、
つまり、新しい概念、
思考の書き換えをして設定をし直さないと
エネルギーはうまく流れてくれません。


それってとっても勿体無いビックリマークビックリマーク叫びあせる



セッションで教えてもらったのは、『学ぶ』ということ。

学びって、
自分で自分を縛っているものを解きほどくために行うんです。

知ってました?!

私ね、恥ずかしながら知らなかったんです。
学ぶって自分の足りないところ、
できないところを探して認めてできるようにしていくように思っていたので、
どちらかというと苦行?のように捉えていました。

それって辛いですよねガーン


でも教わったのは、
子供の頃から刷り込まれて
自分で自分を縛っているものを外して
自由になっていくもの、
より自分の素晴らしさを
感じていくためのものが
『学ぶ』ということでした。

それなら楽しそうラブラブ!ラブラブ

珠ちゃんからは、
私のOSを書き換えるために
どうしたら良いかを具体的に教わりました。

学習ドリルをもらったような気分ニコニコ音譜


珠ちゃんは相手の魂の輝きや本質を見て信じてくれるので、
何の疑いもなくハートに言葉が入ってきます。


生きることに不安に感じている人、
珠ちゃんは生きるということの羅針盤を示してくれるので、
セッション是非オススメですビックリマーク

あなたの今の現状から、解決策までを具体的に伝えてくれます。

是非、興味のある方は問い合わせてみてくださいねキラキラ


==============

啓子ちゃんありがとう♡

珠ちゃんの言葉は
テトリスのようにハートにはまって清々しい。

という表現に、感動してしまいました。
本文はこちら↓

30代女子を子宮美人にするスペシャリスト
啓子ちゃんのブログ(作品展の感想もありがとう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。)



=========

*個人セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)です。
*該当の方でも、
タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります


*東北希望の会関連、
過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、
当事者としてただ問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。

c0195362_22042192.jpg


何の変哲もない街の風景。
たまらなく秋がきれいです  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

by terasumonnmoku | 2016-10-29 21:48 | スピリチュアル | Comments(0)