タグ:しあわせの創造 ( 1 ) タグの人気記事

「叡智の創造」

師匠大津先生の、二か月ぶりのセミナーに参加しました(๑'ᴗ'๑)

会場は一面の、ひと・ひと・ひと。

セミナーは、前半のエナジーワーク(誘導めい想)と
後半の真理のお話しで構成されているのですが、

伝授者のみのエナジーワークの参加者が、30名の大所帯です。

エナジーは、まさに「叡智の創造」な感じ。
以前はあたかも、天上から<何か神々しいものが降ってくる>的な
印象が強かったのですが、質が違う。
もう、うねるように縦横無尽にありとあらゆる方向から
光が押し寄せてくる、みたいな感じ!
(その波動はまるで崖の上のポニョの波のようです・笑)

参加した人の本質の光で光が増幅されて
光が光を生み出していく。

いろんな色、いろんな光の「叡智」です。
愛にフォーカスすると愛の「叡智」が現れ、というように
焦点を合わせることによってさまざまに変化していく。

たったひとりのスターではなく
みんなの輝きが必要なんだ。と、改めて思う。

そして最後にハートの中心に、今まで感じたことがないような種類の「黄金」の光が定まって、
覚醒しました。
進化のエネルギーだそう。
わたしたち人類は孤独ではなく、様々な宇宙の存在にサポートされている。
人間が進化を選択したので、
進化のエネルギーが降り注ぐようになったのだそうです。

その光はとても彩度が高く、でもぎらぎらはしておらず、「しっかりしている」
はっきりした「意志」を感じます。

新しい時代がはじまったんだなあ(ノ゚ο゚)ノ ~

満員の50名体制ではじまったお話は、いつものようにとてもシンプル。
宇宙の法則がどれほどシンプルでわかりやすいか。
わたしたちが本来どれほど素晴らしい存在であるのか。

素直に魂の呼び声に従い
「宇宙全体意識を我として(刷り込まれた<常識や枠組み>から自らを解き放ち、本来の自分自身を)自由に生きる事」で
わたしたち自身の在り方や、外的環境が本来そうである、しあわせそのものの状態へダイナミックに変化していくこと。

などなど。詳しくは実際に参加して感じてみてね。

本日のお話は参加者50名。満員でした。
次回以降もそうなってしまう可能性が高いので
申し込みはお早めに!

徳ちゃんも同じ回のセミナーをレポートしてくれているので、
ぜひ読み比べてみてください~
そして、参加された方は、ご自身でもぜひ、感じたことを言語化する練習をしてみてね。

言葉にすると、とてもよい「復習」になり
同じセミナーを何倍にも楽しむことができるし
ほかのひととシェアすることもできるようになってきます♬

そんなふうにして、この地球に喜びの量を増やしていきましょう♡

c0195362_20450186.jpeg



by terasumonnmoku | 2016-09-16 05:43 | スピリチュアル | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku