タグ:ないことがない世界 ( 1 ) タグの人気記事

今日は年明け初の師匠大津先生の
セミナーの日でした(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21380820.jpg


いつものように、
40名ほどのみんなでスタート!

今日は、特にエナジー(誘導瞑想)が
すごかった(ノ゚ο゚)ノ ~

言葉を変え、シチュエーションを変えて
もとはひとつであるわたしたちの存在を

宇宙そのものに
なんどもなんども
段階を分けて
リンクさせていくエナジーです。

アファメーションの一つで
魂と体と心の波動が整って重なり合い

新たな振動が始まります。

その振動によって作り出された
ライトボディが

どんどんどんどん

どこまでもどこまでも
肉体感覚を保ったままで

果てしなく広がっていく。

参加者みんなで大きな天使意識になり
さらに創造主に至るまで
意識を拡大させていく。

c0195362_21534765.jpg

黄金の意識はあらゆる存在の
あらゆるレベルに
深く浸透してゆくのですが

同時に受信もしていて


うまく言えないけど
ちょうどそれは

脳のニューロンが
発火しながらシナプスを飛ばし
別のところでシナプスを受け取って

情報を自分も新たにゲットする
みたいな感じに似ていて
(実際のニューロンは
双方向性ではないと思いますが
今日の感じは双方向)

そのニューロンがあたかも金色の
<光の波>でできてる。
みたいなイメージです。

量子力学に出てくる光の波みたいに
波なんだか粒子なんだか
わからないみたいな

あるところで波が粒子に変身し
別の波にキャッチされる。

自分が創りだしたものに
ただ浸透しているのか

あるいは浸透しながら
その物質を構成しているのか

はたまたもしかしたら
それは光の波の創りだす魔法で
単にわたしたちに
「存在する」という表象の
夢を見せてくれているだけなのか

よくわからない。

ただ言えるのはその感覚が
あまりにも「リアルだ」ということと


そしてまた、その世界には
事物が

「存在しない」

ということはないということ。

「ない」ということが「ない」。


宇宙は光に満ち満ちていて
充溢している。
どこもかしこも。

これはエナジーでないと伝わらない感覚で
言葉でいくら書き連ねても
たぶん、伝わらないんだろうなあ。。。。

学んでいる皆さんはぜひ伝授を受けて
エナジーに参加してみて☆彡
ほんとうにおもしろいです。

自分の感覚が開けば開くほど
世界の見え方が変わってしまう。

そして今日のお話のテーマは
「執着」でした(ノ゚ο゚)ノ ~

ばんばんあたらしいエネルギーが
入ってきているから
ほんと、過去のネガティブな記憶は
どんどん捨てて行かないとね。

みんなで新しい自分を
生きていきましょう*\(^o^)/*

次回のセミナーは2月16日。
午後エルパークセミナーホールです!
来月もめちゃめちゃ楽しみ♡

c0195362_21400542.jpg


いつも楽しみにしている、
「ゆがふ」のパンを
ゲットしました  ':・:*:. ☆ .:*:・:'
のりちゃん、いつもありがとう!!!!
はりきって、おいしく
いただきます♡









by terasumonnmoku | 2017-01-11 21:37 | スピリチュアル | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku