タグ:エナジーワーク ( 10 ) タグの人気記事

自分の置かれた状況や
その時の相手によって
モードが変わるひとは多い。

そういうひとはわたしからみると
今こっちを向いて話しているメガホンが
次の瞬間には別の方向を向いてしゃべっている

様に見える。

卑屈にへりくだるのと、
尊大にふんぞり返って自己主張する態度は

エネルギー的にはほとんど同じように見えるからだ。

わたしたちの真理の師匠大津和壽先生も
その時によって
全く違うエネルギーを放つが

そういうのとは全然違っていて

例えていうなら

ある時はサッカーの名選手。
またある時は、お茶の名師匠

の、世界観、宇宙観の違い

のような感じ~ଘ(੭´ ꒫`)੭

想像でしかないから怪しいが、

サッカーの選手は
自分とゴールの位置と全体の動き
のなかで
宇宙や世界を把握するだろう。

お茶の師匠は
緊張をはらんだ精妙な空気
悠久の時間の中の
一瞬の美、の中に
宇宙や世界を見るかもしれない。

二つの世界は異なっているけれども
とてもとても深いところでは
たぶんつながっている。

どちらも地球の回転や星々の運行と
調和している。

みたいな。

とんでもない精神の深みから見ると
そういう違いは
大きいものではないのかもしれない。

真理を学んでいると
自然に難しい哲学の本や
「道」を究めた人の話が
理解できるようになってくるのは
だからなのだ。

c0195362_23435852.jpeg

そんなわけで、今日のエナジーワークも
別な感じぶりに、またびっくりだった。

大天使ミカエルの一部
真っ赤な炎の大天使アリオンは
紅いのにどうしようもなく軽やかで精妙で
美しい炎でわたしたちを浄化しながら
どんどん透明にしていく。

紅いものが虹色に輝き
わたしたちの体を透明に振動させながら
クリアに変わる、

そこにイプシロン(月)とアダマンタイン粒子(太陽のエネルギー)
がこれでもか!というほどゴージャスに降り注ぐ。

降り注ぎ
浸透し、骨を、関節を、筋肉を、振動させていく。
どれだけ私たちが愛されているか。
どれだけわたしたちがすばらしく、
大切な存在か。

こんこんと言い聞かせるように。


周波数が違うだけで
どちらも愛そのもののエネルギー。

そうこうするうちに
わたしたちの意識がどわーっとひろがって
巨大な創造の源そのものになる。

今まで創造の源って
わたしにとっては、マグマのように
噴出する生命のほとばしり。だったのだけど

今日の創造の源は

静かで、広大で、
微細なさざ波がどこまでも広がっていく
仏教でいう、まるで

涅槃

のようなところだった。

まわりに

須弥山

まであった。
びっくり。

それから宇宙の中心とハートの中心と
地球の中心がひとつになったのだけど

その一つぶりが、ぴったり一つで


今までの一つは
一つじゃなかった。
と思うくらい。



ひとつになった地球から
切々とハートの中に愛が流れ込んできて
ものすごくしみた。

天と地を一つにすることが
人の役割というけど

ほんとにそうだなと思う。



そしてお話。
エネルギーが違うので
お話も全然違うように聞こえる。

何をしても幸せ。
喧嘩しても幸せっていう五次元意識の話が、

どこも浮いていなくて、
全くその通りに聞こえるし!

本質の自分と肉体の自分は一つ。
と聞いたときも、

ああ!
もしかしたらちょっと分離しているように思ってたかも!

と気付く。

前は前でわかっていたのだけど、
たぶん、分かり方が深まったのだろう。
大津先生に真理を習っていると
そういうことがおこるのだ。

言葉には限界があるので
いう事は変わらない。
たまちゃん、それ前にも言ってたよねと言われる。

だけど、見える風景は
全く違うのだ。

本当に真理は奥深く面白い。
いくら学んでも、飽きるという事がないし
きっと学び終わることもないだろう。

次回12月20日クリスマス特別めい想会も
めちゃめちゃ楽しみ♪
13時から日立システムズホール。
要予約。(わたしに申し込んでくださってもOKです)
興味のあるかたはお見逃しなく☆彡


c0195362_01454517.jpeg


写真は最後にみんなで食べた
「ゆがふ」のぱん。
ほっぺたをおとしながら
ごちそうさまでした*\(^o^)/*



by terasumonnmoku | 2017-11-07 23:49 | 真理 | Comments(0)
師匠大津先生のセミナーは
前半はエナジー、
伝授を受けた人だけが対象の
誘導めい想(エネルギーワーク)と、

後半の誰でも参加できるお話
に分かれている。

別々に受けることももちろん可能だけど
実はこのセミナー、

エナジーワークがお話を
お話がエナジーワークを
相互に補い合い、
同じテーマのエネルギーを
多面的に伝える用構成されている。

だから出来れば両方受けるのが理想的。
進みも早い。

というわけで本日のエナジーの感想。

c0195362_20382431.jpeg

珍しくピンクのエネルギーを感じ
(というのはあまり体験したことがないので・笑!)

透明な光を浴び
クリスタルライトボディが創られていった。

透明で虹色に光る、光の体。

それがやがて、非常に軽い
黄金の輝きに変わっていく。
シャンパンゴールドのように
よろこびがあふれるような
自由なエネルギー。

それで9次元まで対応可能な
クストーという
ボディースーツのような
身体に変わっていく。

このクストー。
いまどきの子供たちの中には
すでに装着して生まれてくる子もいる。
きらきら感が半端なく
がんばる。からほど遠い。

自由で、
できない。なんてことがないみたい。

それから銀河エネルギーへ。
今まで感じていた平面的な銀河観を飛び越え
ダイナミックな光の渦がわたしの体内を超えて顕現する。

とにかく渦を巻いているのだ。
一つの渦の触手に、太陽系が見えた。

銀河全体に意識が広がっている。
その銀河は、とてもつなくHAPPYで
躍動感に満ち、喜びにあふれ
それでいて軽い。
重さがないみたい。



c0195362_20385351.jpeg



そして創造の源に行き、
黄金になってから
宇宙太陽と地球をつないで
ハートにエネルギーを定めて、
終了。

途中自分の学びがふっと現れ、
「種だな」

と思った。

わたしたちはハートに種を植え、
宇宙に花を咲かせに来た。

溢れるほどの愛を。
溢れるほどの喜びを。

細胞の隅々まで宇宙に開くと
種が発芽し、次々と花が咲いていく。

そこに愛が注がれ
そこから愛があふれ出る。

わたしたちは循環している。
どこまでも与え、
どこまでも受け取り、
どこまでも溢れ
満ちて広がっていく。

そんな感じのエナジーだった🌞

そしてお話は「変化」について。


先生には以前よく
「原因と結果の法則」の話をよくしていて
原因そのものが結果なんだ。
と教えてもらったが

その後、智慧が知恵を生み
愛が愛を育てる。

の段階があって、

今は「変化」。

c0195362_20401696.jpeg

言葉にするとただ一言だけど
その「変化」の中には

いくつものらせん。
段階が含まれている。
原因が結果となり、結果がまた原因となり
次の生命がまた次の生命を生み出し、
どこまでもどこまでも、

といった
すごくダイナミックな動きがある。

エナジーを受けていれば
成長度合いにもよるが
少しはくみ取れるけど

ただ「変化」とだけ聞いても
あんまりわからないだろう。

だけどその「変化」を肌で感じられたら
それは使い出のある相当のワクワクだ。

実体験のある人の言葉は
プレゼントなのだ。
なんてことを想いました。

お話にもあったよね。
WIKI先生は
エネルギーを伝えはしない。

あるのはミイラのような情報だけ。

みんな今日も楽しかったね!

大津先生のセミナーは
次回は11月7日。
お話は14時半です。

みんなでまた遊ぼうね*\(^o^)/*
いや、学びましょう!!!!!!

今日もありがとうございました!!!!!!





by terasumonnmoku | 2017-10-18 20:51 | 真理 | Comments(0)
グランディングすること。
宇宙の中心。創造の源。
ハートの中心。
宇宙の法則と秩序。真理。

これが全部同じ意味で

グランディングって、
いのちの法則に沿ってあること。
広がっていくことと同じ
ということを知りました。


c0195362_19401511.jpg


本日のエナジーめい想朗読会。
年一度、徳ちゃんこと
及川徳子さんの朗読と、
わたしのピアノでやっているイベントの

誘導めい想の中で
ピアノをひきなが
わかったこと。

感じたことなので
説明するのは難しい。
根を下ろすことが、
拡大することと同じだなんて。

でもいのちの本質は
「変化」することにあるから、
動くことが=定まること
は、ありだ。






c0195362_19403258.jpg

感じることのすごさは
こういうところにある。
頭の中の前提条件を
一気に飛び越えてしまう。

c0195362_19405168.jpg

みんなで学ぶってすばらしい!

今日のお誕生日徳ちゃんも、
さいこうでした。
みんなでハッピーバースデイを歌えて
うれしかった。

徳ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもほんとうにありがとう。

きっちり休んで
豊かさと楽しさを
ますます炸裂させていってね♡


c0195362_19410896.jpg



10年ぶりに昔書いた「地球旅行へ」という作品を読んでもらったことも感動で、
作者冥利につきました。
書いたときは早過ぎて、
徳ちゃんにしかヒットしなかったのに、
今、ちょうどいいみたい・笑

そんなこともあるんですね〜。

10年ぶりに読み返して
自分天才じゃないかと思いました・笑
(自画自賛♪)
絵本作りたいな。楽しいかも。


c0195362_19412718.jpg

うれしかったし☆

c0195362_19415092.jpg


ケーキもおいしかった♪


衣装も打ち合わせしたように、
ぴったりです・笑
常にわたしたちは
出たとこ勝負なのに(^_^)!

ご来場くださったみなさま
ほんとうにありがとうございました😊
また来年もやると思うので
よかったらまたぜひ、遊びに来てね!


全体のは徳ちゃんがアップしてくれると思うので、ささっと感想の抜き書きを
以下に貼り付けました。

みなさま、すばらしい時間を、
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!!!

美しい時間だったね。



c0195362_19481406.jpg
*Photo by Yumi Otomo
素敵な写真、ありがとう!!!!!



以下感想(一部のみ)☆

・天使が見えました。ありがとうございました。

・いろいろあった1ヶ月の今日で、本当にすごくここにこれてよかったです。ヴォイスからのピアノからのパワーがもらえて本当によかったです。次回もぜひ参加したいです。

・珠子さんの詩の朗読からすでにエナジーワークのようで、涙があふれて魂がふるえて、そして後半のエナジーめい想では自然と身体が動きました。たくさんの光を感じ、それがわたしの身体を包み細胞ひとつひとつを振動させ、そしてやがてその光ぎわたしそのものの内から生まれてくることがわかり、自分の中心が定まる感覚を持ちました。エナジーワークを通り越して、まるで伝授を受けているかのような感覚でした。すばらしいエナジー朗読会を本当にありがとうございました。

・今日はありがとうございました。朗読もピアノも耳で聴いているのに耳で聴いているような感じではなく自分の内側=魂できいているようでした。少し泣いてしまいましたが、言葉を理解してというより、魂が共鳴したのでしょうか?素敵な時間をありがとうございました。






by terasumonnmoku | 2017-10-01 19:26 | イベント | Comments(0)

年に1度のエナジーめい想朗読会を開催します。


会場はいつもの

ルフランさん。

美しいお店とおいしいスウィーツで

今年もたっぷりした光の振動波を

お届けします。


ご参加くださるみなさまと共鳴しながら、朗読とピアノで、どこまでゆたかな世界を創造し、味わうことができるでしょう。


楽しみでなりません。


今年のテーマは融合。

さやかに広がりゆくアマテラスと、

波打ついのちの輝きを伝える豊受大神。太陽と月の統合も果たしてしまうという、贅沢バージョン。


お申し込みは、お早めに!



c0195362_20224701.jpg



オリジナルスィーツ準備の都合上参加人数確定が必要です。

あらかじめお申込み&お振込をいただきますのでご了承下さい。



c0195362_20210784.jpg

朗読とピアノ「ことだま ことのは そしてひかりえ Vol.5」






10月1日(日)14:00~16:00




朗読  及川徳子


ピアノ 前川珠子




スィーツ&紅茶つき ¥5000




コンサートホール ティーラウンジ Refrain(ルフラン)




仙台市青葉区中央2-9-7 アーバンブリッジビル1F


TEL 022-211-1965


http://www.refrain-refrain.com/






参加表明だけでは参加になりませんので、以下でお申込みお願い致します。 




こくちーず


http://www.kokuchpro.com/event/89e88bac3588dbb183771302156769d8/


c0195362_20214839.jpg




追ってこちらからお振込み先をご連絡致します。


(3日たっても返信がない場合は恐れ入りますが、再度送信をお願いします。



c0195362_20213481.jpg



前回vol.4のご感想はこちら


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12200997856.html






vol.3のご感想はこちら


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12083552467.html






vol.2のご感想はこちら


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-11944796372.html






vol.1のご感想はこちら


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-11791785900.html


by terasumonnmoku | 2017-09-15 20:12 | イベント | Comments(0)
エナジーめい想会の
季節がやってきました!

今年は10月1日です。

ますますパワーアップした
及川徳子の朗読と
わたくし前川珠子のピアノで
お送りする
エナジーワークの時間。

今年はどこまで行けるか
楽しみでなりません(^_^)

ご一緒に広大で深遠な

わたし


という宇宙の旅へ出かけませんか?

お申し込みはこちら↓


融合のテーマで
絵を描きました。

間に合ってよかった〜♡


c0195362_06070270.jpg

by terasumonnmoku | 2017-07-14 21:44 | イベント | Comments(0)
第10回 珠子塾 でした(^_^)

c0195362_15045550.jpg

本日のテーマは

<エナジー瞑想と
ほんとうの自分を、今ここにあらわす>

毎日五分の瞑想を通して、
普段は繋がることのなかなか難しい
ほんとうの自分にアクセスし
どんな感覚があったのかシェアしてみよう!

というこころみです♪

それに加えて、なんと本日は
15分間のプチエナジー付き・笑!


スペシャルです( ̄ー ̄)
わたしのエネルギーは
やっていることがわかりやすいので、
これはお得かもしれない・ばばーん!


みんなわかるかな~?と思いながら
色だけ告げて
アマテラスと豊受大御神を流してみたら
一度体感した人には伝わったらしかった!

みんなの「感じる」も進化中なんだね☆彡


今日も素敵な共鳴が
たくさんありました。

みんな最高*\(^o^)/*

きらきらのみんなに会えて
ほんとうにうれしかったよ♡

そしておいしいごはんのあとは、
覚えたてのカードゲーム「ギフト」。

c0195362_21260654.jpg

オールサクセスできてよかった~(^_-)-☆

無冥さん、みなさん、
本日も本当に
ありがとうございました!!!!!!



というわけで、感想です☆

☆    ☆   ☆

・今、言葉が見つからない感じです。いつも以上に今日は来るべくして来させていただけたのだなと感謝でいっぱいです!いつも様々な「感じる」を体験していることに気づきました。そしてそれを都合の良い異様に解釈してしまっていて、もったいなかった。これからは素直に受け取り
自分を認めてあげようと思います。

・私には与えられるものが「ない」前提に気づき、少しずつ「ある」を認めてきた私。「人」という時に、私=人ではなく、私と人は別々という感覚だった。私=人、本質においてすでにわかっている!という事で、それを認め続けていこうと思う。幸せを感じる、その瞬間を大事にすると決めた。たまちゃん、皆さん、ありがとね~。楽しくいこうと思ってる。

・多次元もある中で全ては一つ。「宇宙即我」であると再認識しました。うれしい、ありがとうが思える幸せ。本当に幸せです。今日もありがとうございました。

・最近ようやく”感じる”ことができるようになり、以前より幸福感が増してきました。”感じる”こと=”受け取ること”。受け取れるようになると、よりみんなに与えたくなる。これからみんなと、しあわせな世界を創っていきたいと改めて思いました!!

・今日はすべてを楽しみ受け入れると決心してきました。そしてその通りになりましたあ~(*^▽^*)幸せで生きている。私はみんなと。ますますどんどん発展していくんだと確信しました。これからがとても楽しみです。今、ここに生きていることに感謝だわん。前提を間違わないようにします!

・エナジーが素晴らしく、すべては一つであり、愛そのものの自分、そして大いなる宇宙の循環を体感することができました。これからも愛をどんどん循環させ、私だからできる事を喜びと幸せを感じながらやり続けようと思います。

・瞑想、心を静かに自分を見つめること。ひとによって瞑想はどこでもできる。感じるを大切にして生きる。珠ちゃんのエナジーワーク、面白かったです。心が震えるほどの感じるを味わいます。またよろしくお願いします。

・自分が定まっていないことに気づけました。過去たくさんの感情を封印していて、感情を出すことが悪いことだと思ってしまっていたけど、感じるという感覚を味わうという事は、今を生きるという事を知った今、この人生、感情を味わい尽くして、楽しむぞ!と思えた時間でした。ありがとうございました♡

・ちゃんと本当の自分はいのちの美しさ輝きをいろいろな表現で、私にみせてくれていたんだと。だから今なんだ。今があるんだなと思い、感謝でいっぱいです。花を通して自分の良さ、一人一人の個性の良さを認めること、命の輝き、素晴らしさを伝えたいんだと分かりました。

・「めい想」というものが心を静かにしてわたし自身の中にある宇宙の真実。愛そのもの、豊かさを感じて受け取ることなのだとわかった。調和を探す時間であり、今を生きることにフォーカスする時間。そうとらえると「こうせねば」というとらわれもなく、必要な時に、必要なかたちでやればよいと思えます。プチエナジーはパワフルで(身体がドクドク震える感じ)魂が喜びふるえ、涙があふれ、自分が宇宙の一部であり、宇宙そのものだと思えてとても満たされました。ありがとうございました。

c0195362_21263255.jpg
帰りに彩雲を見たよ♪
みんなにも見えたかな?


by terasumonnmoku | 2017-07-13 21:17 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)
2日目の伊勢。
内宮の早朝参拝。


凄まじい雨と風で、
さすがに人がいません。

c0195362_17362418.jpg

三人でサクサクと内宮にでかけると、
(嵐なのに誰もやめるとは言わない・笑)


待っていたかのように御簾が持ち上がり
柔らかい
光を超えた光に包まれました。

あたたかな慈しみが
無条件にハートにあふれ
満ちてくる。



c0195362_16355746.jpg

アマテラスに迎えられ
御簾の前にこうべを垂れて
ご挨拶。

奇跡のように人のいない時間がしばらく続き
何度も御簾が持ち上がります。

まるで三人が召喚され
特別な儀式を
授かっているよう☆


すっかり満たされて
ホテルに戻り、

c0195362_16362337.jpg

今回のメインイベント
ひろみんの再伝授に突入。



アマテラスと豊受大御神のエネルギーが
それぞれ
ひろみんのハートと丹田に
ぐわっと注入され


三人同時に
何かが切り替わった感じ。

いやあ、すごかった。

水平方向にどこまでも広がり
どこまでも満たされる
慈愛のひかりと


大地とつながり
地から天へと垂直に伸びる
パワフルで
はっきりした意志。



c0195362_16365259.jpg


偶然という宇宙の采配で
夏至にぶち当たった
今回の伊勢の旅。


まさかこんな展開になるとは
少し前まで思ってもいませんでした!
ほんと、人生どこで何があるかわからない〜

その後また外宮に行って
今度は肉体的に充電。


c0195362_17364673.jpg




満足感いっぱいでレンタカーにのり、
寄った先は「偶然」
伊勢志摩サミットの会場のホテルでした。

わたしたちは
おいしいランチを食べ

c0195362_18091901.jpg

楽しく、
サミットごっこをして遊びました(^_^)

c0195362_18093755.jpg


この徳ちゃん
テレビキャスターみたい☆

c0195362_17065812.jpg


三人で動くと
会う人はみんないい人で
起こることはすべて最高(^_−)−☆

そういう原因を作っているから
当然なのだけど、

あまりにも決まりすぎでしょう!
みたいな・笑

宇宙に対する深い信頼と
内宮とアマテラスエネルギーの素晴らしさを
新たに学んだ旅でありました。

あたりまえのようですが
伊勢神宮は
内宮と外宮でセットということが
わかった(^_^)



伊勢での再伝授が決まった時
伊勢で三人で夏至にハイホーだね!
と言いつつも

再伝授をする側になったのは初めてで
緊張感いっぱいでした。

無事、任務を果たせて
本当に良かった♪

ほっと一安心で
感謝の心とともに、帰ります♡

てな訳で、ラストは名古屋の
味噌煮込みきしめん!
うまっ(^_^)

c0195362_19063995.jpg




ご馳走さまでしたー♪

夢のような時間をありがとう
でございました♡




by terasumonnmoku | 2017-06-22 00:14 | 真理 | Comments(0)
真理を学ぶ仲間たちと
東京での4時間の研修に参加しました。
中身の濃い、時間です。

今日はエナジー(誘導めい想)もあって、
ぐわ〜んと脳が刺激され、頭の周りのフィールドが広がりました。
視界が一気にクリアになります☆

わたしたちはどれだけさまざまなものを区切り、小さな、制限された世界で生きていることだろう。
なにか大きなものを感じるたびに、逆にちっぽけな自分に気づいていく。



c0195362_21452209.jpeg

そうそう、今回のエナジーでは
「満たされている」という感覚がまるで変りました。
「満たされている」というと、
洗面器にいっぱいになった水。
みたいなイメージがあったのですが、

わたし自身が渦となり(というより渦の母体かな。古代仏教経典に使われたパーリ語風に言うと「渦を持つもの」)、
そこに迫りくる精妙な波動の波を
ありとあらゆる次元、ありとあらゆる方向から感じている。
それでいて静かである。
みたいな感じになったのです。

ひかりは波であり
それによって満たされているということは
まあよく考えれば、静かな波動の波をいっぱい感じている。
ということになるのだけど、
体感したのは初めて。
大変驚きました・笑。

御霊であるも何も
最初からどこも切り離されていない。
人間が地球から土地を借りて住んでいるように
ただ自分にある程度自由にできる部分があるだけの話。

c0195362_21453780.jpeg

さてさて、今日得たものをどう料理して、どんなふうにアウトプットしていこう。

それが確かにできると信じ、
また一歩づつ歩いていく。



by terasumonnmoku | 2016-09-23 21:34 | スピリチュアル | Comments(0)
ハードスケジュールの合間を縫って、一生懸命絵を描いていたら
生命エネルギーを使い果たしてしまったらしく、
いろんな人に心配されました・笑。

ハッピークローバーのゆっきに遠隔ヒーリングをしてもらって復活!
(ゆっき、ありがとう*\(^o^)/*)

今日は反省し、早起きして朝からめい想。
40分くらい。
全身をブルーで浄化して、赤い炎で燃やしていたら
右頭頂部の20センチくらい上の空間に、エネルギーブロックができていることに気付きました。

8月のはじめ、久方ぶりに激怒した後遺症で
荒い波動の塊ができてしまったらしい。
そのころから極端に右目の視力が落ち、不具合を感じていたのです。

エネルギーのブロックを光で包んで燃やしているうちに
荒かった波動が徐々にやわらかくなり、最後には「ありがとう」の光を放ち始めた。
あんまりきれいな光なので、そのままハートにおろしていったところ
ハートが温かくなり、さらに元気が戻ってきました・笑。

同時に、ぎゅうっと狭まっていたオーラの凹みが回復し、
右目に掛かっていた重力のような負荷が軽減。
オーラが凹んでいたなんて気づかなかった(ノ゚ο゚)ノ ~
(自分のことは見えない)

めい想っておもしろい。
積極三次元モードになっていない時のわたしは、大体いつもぼんやりしていて、
目をつぶるとすぐに光につながります。
毎日光は感じていても、改めて「さあ!めい想するぞ!」という感じにはなかなかならなかったのだけど
ながらめい想より、時間をとって座ったほうがいい。

いろんな人に会いますが
オーラの状態はみなさん、日によって違います。
調子がいいときは大きいし、悩みがあるとつぶれてしまう。
やりたいことがぼんやりしていると、オーラもはっきりしなくて
存在感が薄く、いるのかいないのかよくわからなかったりします。
(あくまでもエネルギー的な問題ですが、わたしには実際人が縮んだり膨らんだりしているように見える)

アファメーションで本質の自分に出逢うと決めていても
HOW TO は必要で
10分でも20分でもそのための時間をとることが大事です。

めい想は、自分を大事にする、ひとつのかたちなのだということを
改めて認識しました。

周りを見回してもデトックスの嵐。
そんな時にも「めい想」はお勧めです。
本質の自分に帰る旅。
毎日の習慣に、ぜひ取り入れてね!

まずブルーの光で全身の汚れを洗い流して
ひどいときには赤い炎で燃やし尽くして、
ハートの中心にある、愛そのものである自分、
光を超えた本質の「わたし」に意識を向けていくことが基本です。

c0195362_22351981.jpeg

そんな今日はルフランへ、閉店後のSAWA'S CAFE仲間と
11月のイベントの打ち合わせに行ってきました(๑'ᴗ'๑)

再会をよろこび、おいしいスウィーツとをいっぱい食べて。

大騒ぎ時ながら企画を立てました(๑'ᴗ'๑)

楽しい毎日に感謝♡


c0195362_22355899.jpeg


*わたしたちの師匠大津先生の
伝授者のみが参加する誘導めい想では、こんな感じのエナジーワークを行っています。
年に1,2回は伝授を受けていなくても参加できる回があるので、お見逃しなく!


by terasumonnmoku | 2016-09-13 22:13 | スピリチュアル | Comments(0)

年に一度のエナジーめい想朗読会を今年も開催します。

及川徳子さんの朗読と

わたしのピアノで紡ぐ


ひかりの時間。

あふれ出るいのちの輝きを

堪能していただくひとときです。

参加ご希望の方は、
フォーマットのほうからお申し込みください。

朗読とピアノ「ことだま ことのは そしてひかりえ Vol.4」

9月17日(土)14:00~16:00


朗読  及川徳子
ピアノ 前川珠子


スィーツ&紅茶つき ¥4000



コンサートホール ティーラウンジ Refrain(ルフラン)

仙台市青葉区中央2-9-7 アーバンブリッジビル1F
TEL 022-211-1965
http://www.refrain-refrain.com/



申し込み・お問合せ  こちらのフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/  にお願いします。



朗読会参加希望の旨と参加人数をお書きの上、送信お願いします。
追ってこちらからご連絡致します。
(3日たっても返信がない場合は恐れ入りますが、再度送信をお願いします。


徳ちゃん関連ブログ


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12181795550.html


c0195362_20364070.jpg


by terasumonnmoku | 2016-07-18 20:37 | イベント | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku