タグ:スピ寄りに寄ってみた ( 1 ) タグの人気記事


うっとりするほど
おいしい苺を食べました。

長崎の森本さんがつくった
ほぼオーガニックないちごです。

甘酸っぱくて味が濃い。

まるでぎゅぎゅっと濃縮した
茜色の空を食べているみたい。

この世界は
なんてきれいで
そして豊かなんだろう。

一粒の苺に
とっぷりとした光。

自分が成長するたびに
世界が美しい場所になる。

それって素直なよろこびで


そうだ。

わたしはこれから
この世界の
豊かさと美しさを
自分を通して現しながら
生きていくひとになろう。

よりいっそう意識的に。

そのために
自分を使っていく。

春分の日に
そんなことを思いました。

あ、そうそう。
わたしはミーハーなので
「宇宙元年」って言葉が
大好きです♡

意味不明ですてき・笑。

わたしたちの過ごす
すべての瞬間が
二度とない貴重な時間
には違いなくても、


宇宙元年っていいよね!
あたらしく始まっていくから・笑。

そんな今日は、
来るべき次の一年の抱負を
考えるとよい日なのだそうです。

わたしのはあいかわらず
ばっくりとした抱負だけど

子育ても自分の中できっちり終わらせて、
あたらしい人生を
歩いていくつもり。

みんなはどんな明日を
選んでいくのかな?

どんな未来の中にいても、
あなたが満ちて
輝いてありますように  ':・:*:. ☆ .:


c0195362_11221838.jpg






by terasumonnmoku | 2017-03-20 18:23 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku