タグ:パーソナルスタイリスト仙台 ( 1 ) タグの人気記事

2017年は
目指せ、おしゃれ女子!




c0195362_18593557.jpg


と言うことで
イメージ・コンサルタントの
ひろみんこと笹原宏美さんの

セミナー「大人のファッション講座 」に
行ってきました(^-^)



c0195362_18583582.jpg

見晴らしの良い会場は
30名ほどの参加者で満員!
ご夫婦で参加されている方も
いらっしゃいます。

c0195362_18590595.jpg

みんなでおしゃれについて
講義を受けること2時間。


わかりやすい画像を見ながら
タイプ別の
色や形の選び方を習い、

シャツの着方、
巻物の巻き方の実習を経て
会場は大盛り上がり!

本当にちょっとしたコツで、
魅力が引き立ったり
別人のように残念になったりを
わかりやすく教えてもらいました。

これは使える!


ひろみん、ありがとう!
さっそくミラノ巻きに取り組み、
シャツの裾をかっこよく
処理した、おしゃれ女子になってみたいと思います!


ひろみんと、
モデル役のモデルの仲野谷真喜子さん♡

二人が手に持っているのは、
2月の骨格診断・グループセッションの
お知らせですが
きっともう、満員だろうなあ・笑!


c0195362_19051659.jpg


ひろみんのブログはこちら




by terasumonnmoku | 2017-01-28 18:48 | 仲間 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku