おかげさまで.

今月の東北希望の会の例会も

無事終わりました(๑'ᴗ'๑)


c0195362_18173492.jpg


写真は、副代表の方の作ってくださった、

先月の過労死等防止対策推進シンポジウムの

DVDを、みんなで和やかに見ているところ。


c0195362_18174830.jpg



近々迫った、

子ども企画のクリスマス会の準備も

ほぼ整って来ました。

楽しみです!

(みんな、ありがとう!!!!!)


年明けの例会は、

1月7日。午後2時。

管工事会館。

こちらもどうぞ、よろしくお願いします!


今日はこれから

本日二本目の相談。

多重債務。


ピンチをチャンスに(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は

どうやらここで

一発逆転できちゃいそうな予感。


なので気分はいいんだけど

身体がついていかない(とほほ)



街のイルミネーションが

くつしたみたいでおもしろかった♬ 


c0195362_18181714.jpg


by terasumonnmoku | 2016-12-10 18:16 | 希望の会 | Comments(0)

本名・前川珠子 らくがきすと・即興ピアニスト・セラピスト&震災復興途上の過労自死で夫を亡くしたひとりの遺族として、さまざまな活動をしています。東北希望の会代表、全国過労死防止センター幹事。高校生の息子<とうもろこし>と二人暮らし。なお、このブログは完全にプライベートな立場からの発信であり、東北希望の会のオフィシャルな活動とは基本的に関係ありません。

by terasumonnmoku