今日は個人セッションでした。

わたしの本業はメルヘンで、
セラピスト・らくがきすと・即興ピアニストを
トリプルで掛け持ちしています。


ほとんど営業もしないのに、
大変いい感じで
お仕事をいただいています。


好きな仕事しかしない。
と決めていて、
それがそのまま実現してるって
すごいかもしれない。
ほんとうに、ありがたいことです(๑'ᴗ'๑)




c0195362_20461475.jpg


わたしのセッションは、癒し系要素ゼロ。
ひたすら、前に進むためのセッションです。
その方だけの「わくわくポイント」を見つけて
未来を一緒に創っていきます。

と同時に、不要になった古いエネルギーや
固定観念を破壊していくので
ちょっときつい時も。

本気で自分のミッションを生きることを決意した時にのみ、
お申し込みください。

支援者セッションは、
どちらかというと個人セッションのアフターフォロー的位置づけです。

どのように真理を実際の仕事に応用していくか。

ワークショップの中身や
ネーミング。
どんな価値を与えるか。
などなど、かなり実用的な内容を
お伝えします。

もっとも得意なのは
ともに、そのひとだけの
飛び切りステキなわくわくする未来を創造すること。
自分の言葉で
どうなりたいかを説明できるところまでをサポートし、
実現可能性を高めます。



個人セッション 2時間 5万円
支援者セッション 1時間 1万円

c0195362_20475240.jpg

さて、あぐり寺で開催している珠子塾。
第五回を
12月14日に開催することになりました。

着実にみんなが変わる「珠子塾」

前回は告知当日に満席になってしまいましたが
今回は残席が5つ残っています。
気になったかたは
ぜひ遊びに来てね(๑'ᴗ'๑)


関連記事とみんなの感想はこちら

今日個人セッションをして思ったのですが
自分自身が一生懸命学んだかいあって
さらにパワーアップしました。
びっくり!
やればやっただけのことはあるのですね・笑。

コメント欄からでも結構ですが
こちら↓で申し込めます~ଘ(੭´ ꒫`)੭
どうぞよろしくお願いします!




by terasumonnmoku | 2016-11-15 20:44 | イベント | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku