モテ髪師大悟出版記念講演会

に行ってきました(^_^)

c0195362_08232824.jpg


c0195362_17352428.jpg



行きがかり上
なぜかこの企画に
関わることになり

遠くから、ゼネラルダメ出し要員
として活躍。

主催チームのリーダーである
モデルのまきちゃんは
みなさんの前で
ちゃんとご挨拶できるだろうか?

など、

ご主人の写真家
かっす~とともに、
当日は子どもの発表会を
見守る親のような心境で、
変な感じになっていました・笑

c0195362_09345321.jpg



いやあ。おもしろかった♪


わたしの人生にモテる。
とか
モテたい
とかいう積極的な思いって
あんまりなかったんですけど


モテる=人から大切にされること
モテる=自分を大切にすること

という大悟さんの言葉に
なるーほど!
と深く納得したのです。

c0195362_17304358.jpg

大事大事。

意識しないと髪はパサつくし
油断すると鏡の中の自分に
毎日しわが。
とか、シミが

と、嫌な呪いをかけてしまう。

かけがえのない自分を
まず自分が大切にしてあげないと
いけません。

まきちゃんのご挨拶もばっちり。

巻き髪のデモンストレーションでは
この後女の子がお姫様のようになり

c0195362_17381673.jpg

ちょっとチャラい、
でもとってもきらきらした
魔法のような時間が過ぎていきました♡


ラストに流れた映像が
ものすごく効果的で


泣かされました・笑

まきちゃん、がんばったね。


c0195362_17315943.jpg


素敵な時間をありがとう♡
ここからみんなに

また素晴らしい
魅惑の毎日が
どこまでも広がって
いきますように!

by terasumonnmoku | 2017-06-19 00:07 | 地球を豊かに | Comments(0)

いつもお世話になっている
写真家の Kasumi Nakanoya さんと
パートナーでモデルの仲野谷真喜子ちゃんに

なんと!

とうもろこし、卒業記念、

<親子フォト>

を撮っていただきました*\(^o^)/*

鉄ちゃんの息子のイメージなのか、
阿武隈急行で出かけます。

微妙な年ごろで
並んで写真に写ることも
久しくなかったのですが

かっす~(Kasumiさん)のおかげで
めっちゃ幸せな機会が(涙目)



お宝フォトがいっぱい!!!!

それはこっそり引き延ばして家に飾るとして
ちらっと見せちゃうと、こんな感じ!

c0195362_17324694.jpg

わたしは、いつももっと
ずっとぱりっとしていると思うのですが
息子が一緒だと
自動的にたれ目になります・笑。

こういう顔は、ないなあ。

そして不思議なことに
何時間写真を撮られても
全く苦にならない・笑。

こどもって
存在してくれているだけで
うれしいんだよね♡

たくさんのしあわせを
ありがとう♡
これからは自分で
自分の世界を開いていくんだよ。


きみにはその力があるし、
どこまでも進んでいける。

ぐんぐんあたらしく。
ぐんぐんしあわせに。

そんな思いをかっす~とまきちゃんが
形にしてくれました(´;ω;`)

c0195362_17331387.jpg

二度とない「今」に感謝。

c0195362_17334702.jpg

一生忘れないだろうな。

わたしが死んだ後も
このうれしさは、心に残っていく。

c0195362_17340052.jpg

かっす~。まきちゃん。
今日は本当にありがとうございました。

仕上がりが、むっちゃくちゃ楽しみです♬

まきちゃんがあんまりかわいいので
メッセンジャーの新しい機能で
写真を撮ってみた!・笑。

c0195362_17412947.jpg

そのまきちゃんが
さっき送ってくれた写真です。

真ん中に、お父さんがいるみたいだね。
だって。


c0195362_17343759.jpg




絶賛おすすめ
写真家 Kasumi Nakanoya さんお申し込みとHPはこちら


モデルのまきちゃんのブログはこちら


あ、ちなみに、今日のわたしのファッションも
笹原宏美、スタイリングです!

ほんとにほんとにありがとね。
感謝感激雨あられで
胸がいっぱいな春でした。

by terasumonnmoku | 2017-03-18 17:32 | 仲間 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku