今日は久々のみつばちクラブ活動日。
雨の中、畑作業にいそしんできました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21464329.jpeg

茄子が見事に育ったよ♪

c0195362_21470626.jpeg

みんなで芋ほり。

c0195362_21472610.jpeg

サツマイモの蔓をより分けていたら
あまりの長さに嬉しくなり
ふざけ合うひとたちと、笑うモデル。その横で黙々と作業するひと。

c0195362_21474450.jpeg


無冥さんにいちじくをもいでもらって、みんなで食べました♬

c0195362_21480299.jpeg

そのあとは、徳ちゃんのちょっと早めのサプライズ・バースデイ・パーティ!
(全然知らなかった!!!!!!)
ケーキはゆっきとぷりの力作です♡
徳ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ゆっきとぷりの熱唱を聞いた後で

c0195362_21483948.jpeg

みんなで張り切ってHAPPY BIRTHDAY を歌いました♡

c0195362_21490052.jpeg

みんなみんな、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日も楽しい一日が暮れていきます。


土に触れていると元気になる!
人間も自然の存在なんだね。

あぐり寺地蔵庵についてはこちら
無冥さんについてはこちら



by terasumonnmoku | 2016-09-29 21:38 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)
tama's cafe 第三弾

ひでたろうさん主催 「絵本を楽しむ時間」を開催しました(๑'ᴗ'๑)

参加者7名中2名が体調不良、という波乱の幕開け!
その中で、ひでたろうさんの駄洒落は、
切れ味鋭く復活の兆しを見せ、

みんなで絵本の世界に突っ込みを入れながら
大笑いの時間が過ぎてゆきました♡

ひでたろうさんご紹介の、
恐竜デパートに行って
ティラノサウルスを買ってくるお話。

c0195362_22272701.jpeg

お日様パンが焼けて
みんながおいしさにフルフルと喜んでいたら
冬の太陽が香ばしさにひかれ
春を連れてやってきた話「おひさまパン」

c0195362_22273979.jpeg

同じ物語を繰り返し聞くことで、
そのたびに印象が深くなっていくのが絵本の魅力。
読み聞かせも、読む人ごとに違う良さがあります。優劣を競いあいがちな社会の中で、誰が一番!ではないところが、すばらしい(ノ゚ο゚)ノ ~

今日の一番は
駄洒落王ひでたろうさんの
日本の昔話です。
これは読み聞かせではなく「語り」。
何も見ず、空でお話しを聞かせてくれる。
どんどん世界に引き込まれます。

中に登場する貧乏神が何ともお茶目で、しょうがなさ満載!涙を流して笑ってしまった!

素敵な一日の終わりに
はじめてtama's cafeに参加してくれた花火師のYちゃんが、力作の花火
「はなぢブー」と「まぐろ三昧」の写真を見せてくれました。

これが「はなぢ」で

c0195362_22281685.jpeg

こっちが「まぐろ三昧」です・笑。

c0195362_22283195.jpeg

シュールすぎるこのコンセプト。
誰が考えたんだろう??

花火を紹介するYちゃんの様子が
まるで愛しい我が子を語るよう。
みんなすっかりしあわせな気持ちになってしまいました♡
Yちゃんは花火が大好きで、いつもかわいい、かわいい、言いながら花火玉を作って行くのだそうです。
美しい花火の裏に、そんな思いがあることを知れて良かった!
だから花火って、あんなにひとをわくわくさせてくれるのかもしれませんね(^_^)

人の数だけ魅力があります。
そのひとだけの、唯一無二の輝きが。
そこに触れるたびに、ありがたい気持ちになる。

いろんな場所で、いろんなふうに、たくさんの魅力にであっていきたいなあ!



c0195362_22285457.jpeg



by terasumonnmoku | 2016-09-22 21:05 | SAWA'S CAFE | Comments(0)

雨の畑で。

驟雨のなか、今日はみつばちクラブの活動日でした。

メンバーは男性2人、女性4人
そして、無冥さんの7名です.




c0195362_20313541.jpeg


まずは、無冥さんが昨日一日がかりで刈ってくれた
畑中の雑草の山を、崖地に捨てる作業。


これは、わたしが山なした雑草の束を、崖に放り投げている瞬間の写真↓
三輪車で丁寧に捨てていくみんなをしり目に、うっとりと夢中になっているところ。

c0195362_20275929.jpeg

青で囲っているのが飛んでる空中の雑草です。

おもしろいから一緒にやろうと声を掛けたのに、
おがくずまきの時と違って
のるひとがいないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そばにいたヨガ教師ぷりに、

「こんなに楽しいのに、どうしてみんなはやらないんだろう?」
と聞くと

「よろこびは人それぞれだからね・笑」
と慰められました。


サツマイモの余計な根を切り、
じゃがいもの畝を起こして、種芋を撒いていきます(๑'ᴗ'๑)

c0195362_20282528.jpeg

いまから植えて、芽が出るかな?
出ますように☆

表情も見えないのに、やたらに楽しそうなひとたちの図。


c0195362_20274153.jpeg



かっぱを着て、サウナのように汗だくになって
雨に濡れるのも、あぐり寺の畑なら楽しい♬


子どもの頃って
雨がいやじゃなかった。
長靴をはくのも、濡れるのも
水たまりにはまるのも楽しかった。

雨が憂鬱になったのは、
おとなになってからだったのを思い出しました・笑。

土に触っていると、子どものころの気持ちがよみがえりますね、

日ごろ忘れちゃってますけど、大事なことですよね。

と、道々話しながら帰りました。



次回みつばちクラブは9月12日月曜です。
みんな、遊びに来てね~*\(^o^)/*



夜になると、気持ちの良いではすまない、
土砂降りの雨が、降りだしました。

今度は、大きな被害が起りませんように。
畑も、おうちも、みんなも無事でありますように。

c0195362_20315549.jpeg







by terasumonnmoku | 2016-09-08 20:38 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)


c0195362_22174434.jpeg

迫りくる台風の中。
みつばちクラブの畑作業に行ってきました。

今日は無冥さんが草刈りをしてくれて、その草を集めることと
枝豆の収穫。

しっかり身が入っています!

c0195362_22200659.jpeg



その後秋に植えるタヌキ用の白菜?と人間用のキャベツ?の種を買いにみんなでお買い物へ。

畑にタヌキ用の作物を作っておくと
被害が防げるそうなのですが、

たぬきって、たぬき用と人間用の作物ををどうやって見分けるんだろう????

普段いかないスーパーにはおもしろいものがいっぱい!
こんな種を見つけました。

c0195362_22203040.jpeg

一号について想像してしまった。
さつきみどりさんが、マイクをもって茎からさかさまに成長してくる図。

台風が近づいているせいか、変わった雲が沸き立っています。
地面から空に雲が立ち上がっているみたい。

買い物帰り、その景色に驚いて写真を撮ると、
こんな心霊現象が写っていました(ノ゚ο゚)ノ ~

c0195362_22205661.jpeg

赤い光が、こちらの車まで伸びてきている~

ご飯の後は、みんなで希望の会の海水浴のDVDを鑑賞しました。
無冥さんはじめみつばちクラブのみんなも参加してくれたので
たくさん登場しています。

どうしてなのかわからないけど
このDVDを見るたびに
感動します。

撮ってくれた副代表の愛のまなざしを感じる。
そこに写っているすべての人が
とても美しく、貴重で、かけがえのない存在のように見えるのです。

今日参加してくれた美容師のみちひろは
当日はいなかったのですが、
自分も同じ場所にいたかったです。
と言ってくれました(๑'ᴗ'๑)

まあ、その場は結構必死で
感慨に浸る余裕もなかったけど・笑
切り取ってみると、あの時間が本当に輝いていたことがよくわかります。

みんなでこういう場、こういう空間を
たくさんつくっていきたいね。
という話をしました。

できて間もないあぐり寺も、
そんな場所になりつつあって
ほんとうにうれしいな。
無冥さんに感謝ですね!

今日も顔が痛くなるまで笑って
まじめな話もたくさんして
とてもいい一日を過ごすことができました。
ありとあらゆるものにありがとう!

最近写真に写ってはいけない人になった無冥さんを
ぼかしで隠しています。
写りたくないのについ面白い顔をしてくれるのはなぜ????


c0195362_22214467.jpeg

それにしても、大きな台風が近づいています。
明日は子どもたちの学校は
軒並みお休みになるそうです。
わたしたちの小さな畑も
みなさんのおうちや農地も
どうか無事でありますように。
被害が少ないことを切に祈ります。





by terasumonnmoku | 2016-08-29 22:15 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)
今日はみつばちクラブの夏の大収穫祭。
<カレーパーティ>の一日でした*\(^o^)/*

c0195362_19290732.jpeg

子ども18名、大人31名。
約50人が一堂に会し、もう大変な騒ぎ・笑。



c0195362_19292206.jpeg
カレー班、畑班に分かれて出動٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

子どもは無冥さんと人参の収穫。
大人は雑草取り。
心配された雨もなく、雨上がりの畑で全能感に包まれ草を抜く・笑。
人出が多いと、ぼうぼうの草もあっというまです!

c0195362_19553535.jpeg

そして、子どもメインのお祭り<お絵かき大会>
イベント用の安全な絵の具を、刷毛やスポンジや手で塗り付けていきます!
まさに、現代アート・笑

c0195362_19563185.jpeg



絵具の量が多くて、全然乾きません~

c0195362_19561251.jpeg

作業中青と黄色それぞれの絵に高校生がまじって、こどもたちを見ていてくれました!


お昼はカレー。
50人でカレーを食べるって、なかなか壮観!
合宿に来たみたい~

c0195362_21483755.jpeg

c0195362_21492369.jpeg

子どもが暇になったので
みんなで縁側に並んで<種飛ばし競争>をしました。
縁側のある家なんて、今時珍しいですよね。
7月に海水浴に行ったとき、こどもたちが<種飛ばし競争>を知らないということを知り、衝撃を受けたのです。
あんな楽しいものを知らないなんて!

あぐり寺の縁側に、無冥さんがブルーシートを敷いてくれて
みんなでそこに、ぷうぷう吹いていきます。
(無冥さん、なにからなにまで、ありがとうございます!)
2メートル近く飛ばす女の子がいて、みんなで尊敬のまなこ。

c0195362_19570411.jpeg

そのあとはわらわら、自然に収束に向かう。
いろんな年代の子どもがあつまって
高校生のしきりで「だるまさんがころんだ」をしたり、
子どもは帰りたくなくて、大変だったみたい。

さっき、こどもの電池切れの写真を見せてもらいました・笑。
あれだけ盛り上がれば、そりゃ力尽きるよね!

事前準備をしてくれた、無冥さん、ぷり、ゆっき、ほんとうにほんとうにありがとう!
おいしいカレーの支度を手伝ってくれたみんなも
ありがとう*\(^o^)/*

c0195362_19575953.jpeg

子供企画のお手伝いをしてくれたみんなも、
後片付けをがっつり手伝ってくれたみんなも、超大感謝です。

誰もこうしろと命令する人はいないのに
とてもいい感じで時が過ぎ
楽しい夏休みの一日が終わりました。

楽しかったね!
みなさん、また一緒に遊びましょう!!!!!

今回参加できなかった皆さんも、いつかぜひご一緒に♬
みつばちクラブの畑仕事のほうも、絶賛ゆるゆるにやっているので
ぜひ参加してくださいね~*\(^o^)/*

c0195362_19581975.jpeg



追伸:本日みんなで描いた子供たちの絵は、10月20~24日までギャラリーチフリグリで開催される、わたしの個展で展示します!
みんなの名前で展示するので、ぜひぜひ遊びに来てね♬
駄菓子屋さんや、「水玉カフェ」や、古布屋さんが一緒になった建物の一角の
とてもおもしろいギャラリーです(๑'ᴗ'๑)

チフリグリ:http://chifuriguri.com/







by terasumonnmoku | 2016-08-18 19:27 | Comments(0)
本日は、みつばちクラブの活動日でした(๑'ᴗ'๑)

雨にもめげず、出かけます。

SAWA'S CAFEで知り合った
月曜食堂のアネちゃんのお友達ヨーダちゃんも参加してくれて
5人のなごやかな畑作業。

c0195362_20145085.jpeg

そぼふる雨の中、もんしろちょうが飛んでいました。

前回は20人の大所帯でしたが
こういうふうにちんまりしたのもいいですね(๑'ᴗ'๑)


c0195362_20251948.jpeg


にぎやかにピーマンとなす、そしてブルーベリーの収穫を行います。

c0195362_20150796.jpeg


途中ぽろぽろとつまみ食い。
おいしすぎます(´;ω;`)


作業のあと、最近写仏にはまっている、ハッピークローバーのゆっきに本を借りて。
わが愛する<鎌倉の大仏さま>の、写し絵をしました(๑'ᴗ'๑)

20代のころ、もし彼が実在の人物であったなら
押しかけ女房になりたいと望んだほど大好きで
今も敬愛してやまない、仏さま。

夢中になって、描きまくる!

c0195362_20152686.jpeg

でき映えは別として、完成して大変満足です・笑。

そして無冥さんもみつばちクラブのみんなも、
わたしがどんなに好き勝手していても気にせず、
和やかに時を過ごしてくれる。
そこが、ほんとうにありがたい+。:.゚(感´U`謝)ゞ゚.:。+

自分が自分らしくいられる場所。
あぐり寺に、あなたもいらっしゃいませんか?

笑っていても、怒っていても
落ち込んでいても、
眠っちゃったって、だいじょうぶ。


次回のみつばちクラブは7月20日。
ほかにも素敵なイベントが目白押し。
ご興味のあるかたはぜひ、あぐり寺のFBページを除いてみてね!

みつばちクラブについては、わたしに直接ご連絡くださってもOKです(๑'ᴗ'๑)


c0195362_20155018.jpeg

あぐり寺の駐車場で
人相のよい、かえるをみつけました。
思慮深く、繊細なタイプ。
心無い人にいじめられたら、あっという間にひきこもりになってしまいそう。

きみにはきみだけが進む道があり
待っている世界がある。

一緒にみつけに、でかけない?




by terasumonnmoku | 2016-07-14 20:11 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(1)
今日は月に一度の師匠、大津先生のセミナーでした(๑'ᴗ'๑)

満員御礼です。
いやあ!来月は先生がバケーションに入るのでお休み、ということもあって
すごい、ひとひとひと。

c0195362_21005065.jpeg

前半の伝授者のみで行うエナジー(誘導めいそう)も
30人体制で、二重の輪になって行います。

いつも違うエナジーのエネルギー。
今日は、自分の中の「創造主」に直接つながる
という、なかなかすごい体験をしました。

そこからすべてがはじまって、目の前の現実を作っている。
今表?のわたしがどのような状態にあっても
本質のわたしはいつも<しん>として、ただ信頼とともにあり、
表面意識が望むすべてを
楽しみながら創造している。

その<創造主>がさらに深くなって、宇宙の中心、黄金の<創造の中心>につながっていくわけですが
そこに至るミッシングリングの一つを手にした感じ。
(これを徳ちゃんは、天と地と人をつなぐと表現していました。
同じものを感じていたのだと思いますが、感じ方の違いっておもしろいですね!)

自分の中の創造主の存在を感じた瞬間に、
わたしは純粋な愛そのもののエネルギーとなり
瞑想をする空間と時間、同じ場に存在するすべてのみんなの輝きに
深い感謝の思いを抱きました。
ハートの中心から光の触手が伸びて、そこで抱擁しあうような不思議な感覚。

「宇宙は愛でできている。
言葉で言うと違う感じがするけど、愛と感謝は同じものなんだよ」

という先生の言葉が、
体感覚でわかります。

先生がおっしゃるには、今年の8月までにいまもっているネガティブな想念の汚れを
クリアできるかできないかで
その後の人生がまるで変ってくるそうです。

それができなければ、9,10,11月と地球規模の大きなエネルギーの変化の中で
苦しい人はますます苦しくなり、きつくなってくるらしい。

みんなで、しあわせに生きるための、ある種「勝負の時」なのでしょう。
ますます、ふんどしをしめなおさなければいけません。(しめてないけど!)

後半のお話はタイトルを失念してしまいましたが
「幸福に生きる方法」のような感じで
基本的な真理の考え方を、丁寧に教えてくださいました。

原因と結果の法則。
起きたことすべてを、自分の責任として引き受ける。
そして反省し、悔い改めて、さらに幸せを選択する。

というのが真理の基本ですが
わたしたちは困ったものごとを人や状況のせいにしがちで
どんなふうに他者に責任転換をしているのかも
よくわかっていません。
なので、ここを直視するのは慣れるまでつらいところ。

でも、クリアすると確実に状況は改善します。
この関門を抜けることが、しあわせに生きることの第一歩。

わたしたちがここで教えられているのは
生き方より<在り方>です。
巷にあふれる、小手先のテクニックではありません。

だから、自分の人生において
与えられた課題をこなすたびに
自分自身が見えてくる。

シンプルだけど、奥深い。
今日もそんなお話がたくさん聞けました。
みんなはどう思ったかな?

次回は9月15日。
エナジー(伝授者のみ)12:45受付
お話は14:30から、メディアテーク7階会議室。
要予約 各5000円


まだアップされていませんが
詳細はFBページの、シュリーミッションアカデミーに
掲載される予定です。

大津先生のセミナーに興味のあるかたは
ぜひ遊びに行ってみてね(๑'ᴗ'๑)


c0195362_21015559.jpeg





by terasumonnmoku | 2016-07-13 21:00 | スピリチュアル | Comments(0)

ゆみちゃんの写真展

行って来ました。ギャラリーチフリグリ。

写真展「チフリグリの車窓から」は17日まで(^_^)

空の作品展で一緒の大友 由美ちゃんの写真が見られます!

いろんな世界につながる
電車の窓が並ぶ、魅力的な写真展です。、

ゆみちゃんの写真、小さかったけどやはりとてもすばらしくて、安定の実力でしたが、他のみなさんの写真もおもしろいのです。

c0195362_20343207.jpeg

ギャラリーチフリグリは、別名「人間交差点」と呼ばれるらしく、いろんなみなさんが訪れます(^_^)

たまたまわたしがお邪魔した時は、この写真展に出品の3人がみえていて、
そのうちの2人が塾や学校の先生で、
そのうちの1人が組合の上の方の方だったこともあり
急に過労死の話になりました。でも心の準備がなく、
とっさに関係構築までは至らなかったことに反省しました。

チャンスって、いつもその場しかない。
何に結びつくのかわからないけど、
その瞬間瞬間で生まれるものを大切にしていこう。

その先生の作品が、なんともアンドリュー・ワイエス調でいい感じなのです。
ギャラリーチフリグリも、とってもおもしろい場所なので、ぜひ遊びにいってみてね!

by terasumonnmoku | 2016-07-10 20:18 | アート | Comments(0)

お引越しの決まったゆかりちゃんと、ぶつぶつカードセッションをしました(^_^)


エンジェルカード、日本の神様カードなど

カードリーディングするにもいろんなカードがありますが


これは、「陰陽カード」と言って、漢字が書いてある珍しいものです。

裏の絵が何とも美しく

陰陽なのに、かわいい双子みたい!
(写真撮ればよかった~)


それをゆかりちゃんは、

まるで<いのち>を扱うように

大切に扱うのです(๑'ᴗ'๑)

いいなあ!



c0195362_21340852.jpeg

わたしが引いたカードを、ゆかりちゃんに読んでもらうと、


変化し続けること。動き続けることで成長し、豊かさと永遠を手に入れる人生☆



ほう。これはすごそうです・笑。
だけど、気持ちが盛り上がる!


読みようによっては<宇宙・そして、いのち>そのものではないですか(ノ゚ο゚)ノ ~


わたしはお返しに、タロットリーディング。

最近お気に入りの

四角い小さなカードで読んでいきます。


それにしても、>どす黒い部分が見透かされそうで

ちょっと前までわたしのことが怖かった。

というゆかりちゃん。


今日は何がそんなに怖かったんだろう?

と言ってました。(๑'ᴗ'๑)


怖がられてるのは知っていて

だからあえて自分からひとに近づこうとは思わないのですが、

これも常に見えない敵(自分がフォーカスしていた負のエネルギー)と戦っていた、

昔のガードの名残なのかもしれません。


でもまあ、今はもう心から自分がそうしたいときはがんがん行くし、

話したいときは勝手に話すので

不自由はないんですけど!


どんなひとも本質はきらきらで、そこを見るのは全く負担になりませんが

黒い部分を見るには自分の波動を落として

合わせなければならない。

それは、とっても疲れるのです。

だから本気セッションの時しかやりません。

それもほんとうに必要のある時だけ。

あの値段の高さは、人と自分を刺激して

強烈な刺激を与え、一気に状況をひっくり返すためのもの。

ひとにもそうですが、自分にくるダメージもすごく大きい。


そこを除くと、どちらかというとわたしは日常的には大変間が抜けた人なので

怖いって、おもしろいかもしれない・笑。

みんな自分のことが怖いのかもしれないね。


でも、きたない人なんていません。

あなたもわたしも、ただ人間なだけ。

人間って、いろんな欲望があって

矛盾に満ちている。

だからおもしろいのではないですか~ଘ(੭´ ꒫`)੭


心に太陽を輝かせた

聖なる母のようなゆかりちゃん。


楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*

新しい場所で、新しい出会いを楽しんで!

そして、あんまり間を置かず顔を見せてください。

またぶつぶつで、一緒に遊びましょうね♪♪


c0195362_21350097.jpeg


by terasumonnmoku | 2016-07-09 21:33 | スピリチュアル | Comments(0)
おもしろい恵理ちゃんのサロン
「APTER」プレオープン?特別企画。

c0195362_22342813.jpeg

オープンをまじかに控えたサロンで
えりちゃんの光のイヤーコー二ングと
しろみちゃん、こと鈴木宏美ちゃんの「チネイザン&かっさセラピー」を受けました!


チネイザン(氣内臓)は中国のタオの考え方から来た内臓のデトックスマッサージで
内臓がそれぞれの感情をつかさどっていると考え
内臓をもんで整えることで
感情に作用する。

ということをしていたらしい。

おなかにオイルを塗ってマッサージしてもらうのですが、
ヒーラーでもあるしろみちゃんの手が何とも暖かく
そして、内臓が喜んでいるのがわかります♡
魔法の手かもしれない~

たまっている感情によって、それぞれ固くなる臓器が違うのですが
わたしは心臓と、腸腰筋、そして腎が堅かった~

腸腰筋も腎も、おそらく現在のものではなく
過去の恐怖の時間が創りだしたものと思われます。
ふしぎなことにおなかをマッサージしてもらうと
痛かった左の股関節が、痛くなくなりました(๑'ᴗ'๑)

やっぱりつながっているんだね。

かっさセラピーも中国の療法で、顔や肩のリンパを水牛のへらのようなもので
こすって流していくのです。
汚れたちがたまっているところは赤くなるらしい。

特に顔が気持ちよく
終わった後はエステを受けたようにリフトアップしていました(ノ゚ο゚)ノ ~
すばらしい!

身体をいつくしむ、しろみちゃんのボディワーク。
受けると自分の体が愛おしくなります。
おすすめですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして本日の光のイヤーコー二ング。
さすがにチネイザンとカッサのあとでは
ゆるみ方が半端なかったらしく、
火を見た瞬間に爆睡。

でも、今日は金龍という麻のイヤーコー二ングの時
超苦手なパワハラ上司とわたしが
手をつないで光の道を歩いているビジョンが見えました~ଘ(੭´ ꒫`)੭

似た課題を持つがゆえに
相いれなかったひとと、手に手を取って歩いている。
ほんとうにびっくり!

きっとわたし自身の課題に一つの決着がつき
別の段階に入ったということなのでしょう。
恐るべし。
イヤーコー二ング。

光の粒子でできた道はとても美しく
イヤーコー二ングの炎が形を変えて
違う世界に展開しているかのよう。

こんな超ゴージャスな施術を終えた直後
きのうあぐり寺でお世話になった僧侶無冥さんが
手作りの網戸を持って登場しました。

取り付け工事中。

c0195362_22353268.jpeg

えりちゃん、各方面から愛されてるね♡
新しいサロンは
成功間違いなしでしょう。

大勢の人がここで元気になり、
たくさんのお客様に愛されて
周りの風景がどんどん変わってゆくところを
恵理ちゃんは、これから見ていくんだね!

サロンオープンおめでとう*\(^o^)/*
心からお祝い申し上げます!

えりちゃんのぶろぐはこちら

しろみちゃんのぶろぐはこちら




by terasumonnmoku | 2016-07-01 22:31 | スピリチュアル | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku