本気の個人セッションの感想をいただきました。


うっちゃん!
ステキな感想をありがとう(๑'ᴗ'๑)

これからのうっちゃんの活躍を
楽しみにしています*\(^o^)/*

以下感想

c0195362_11032325.jpg

「人生のターニングポイント
今日を忘れず、前に進もう」

今日という日、、珠子さんにセッションをして頂いたこの日を私は生涯忘れないと思います。

珠子さん
本当に本当にありがとうございました。


「変わりたい」
私の心がずっと叫んでいました。

ずっとココロがもやもやしていました。

自分のことがずっと好きになれずに生きてきました。

自分の感情に蓋をしてきました。

2年前のある時
“今のままではいけない”
“何かしなければ!!!”

とココロを突き動かされる感覚が産まれました。

でも‥何をすればいいのだろう??
答えはどこにあるのだろう??

答えを求めて‥
色々興味があるものを手当たり次第やってはみるものの‥
もやもやと衝動は消えず‥

日々、仕事と育児と生活でいっぱいいっぱいなのに‥
何かしなければ!!!と突き動かされる。。コレは何??

「変わりたい」
がずっと消えない。

真理を学び‥
自己探求するも‥
ナカナカ答えが見出せない私は

”誰かに助けて欲しい”
その一心で
珠子さんに本気セッションをお願いしたんだと思います。


珠子さんの本気セッションは、
”絶大な愛と信頼に包まれる
自分発見の連続”
でした。

「今、どんな状態なのかな??」

ペンをとり、ホワイトボードに人型を書き始める珠子さん。

私と言う人間を分かりやすく図解しながら、

自分の抱えている現状
・もやもや・苦しみ・やりたいこと・感情
を分かりやすく整理する。

図解にすると。。。笑えた。

自分で自分を難しくしているのが明確に分かる。

やりたいことがいっぱいあるんです!!!
と恥ずかしながら夢を語ると‥
否定することなく、

魂がやりたがってるんだね!
と言うか!?そんなにいっぱいじゃないじゃん♪
と笑顔の珠子さん。

自分のココロを一緒に整理してもらう。
問題点を探す。
方向性を定める。

ひとつひとつクリアになっていく。

そうだったのかぁ、。腑に落ちてゆく。

珠子さんの説明はすごい分かりやすい!!!!

そして、、導きがすごい。。

神がかっている。。と言うか神!!!!です♪

新しい自分を作り方、具体的にこれからの方向性などなど。。

ひとつひとつ整理しながら
「これからの自分に必要な心得」をたくさんたくさん教えてくださいました。

最後は
やるしかないっしょ!
ぐっぐっとーと背中を押して下さいまさした!!!

信頼と愛で包む優しい眼差し。
ハッハッハッー!と空気が和む笑い声。素敵な笑顔。

すごく緊張していたのに!
いつの間にか、リラックスしてお話が出来ていて‥
いつの間にか、自分のココロが解放されていくのを感じました。

セッション中
「大丈夫だよ」
‥‥珠子さんからの愛。
見えないけれど、暖かい空気が流れてくるのを何度も感じました。
胸のあたりがジワァー熱くなり、感情が溢れ‥涙が止まりませんでした。

ブロックがどんどん溶けていくのを感じました。
感情が溢れて止まりませんでした。

8割‥泣いてました。笑。


私の人生のターニングポイントなります。

本気の人生を生きる
〝大きな舵をこの手に握る覚悟〟を頂きました。

自分は自分にしか作れないよ♪

最後の名言が胸に響きます。

珠子さん
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!

今日と言う日を忘れず
自分を愛して、可愛がって、楽しんで生きていきたいと思います。

自分に蓋をする為のエネルギーではなく
夢を叶える方向にエネルギー使います!

本当にありがとうございました。


c0195362_11065959.jpg




*本気の個人セッション。二時間5万。
背中の翼を思い出します。
人生の節目にどうぞଘ(੭´ ꒫`)੭

てか、みんなが神です(๑'ᴗ'๑)

神っていきましょう!


by terasumonnmoku | 2017-08-26 11:01 | 個人セッション | Comments(0)

支援者セッションの感想をいただきました!

感想を読んでびっくり(ノ゚ο゚)ノ ~
そんなに笑っていましたか~!!!

自覚ありませんでしたが
最後には一緒に楽しくなれて
よかったです  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

何も疑うことはない。
つい守りたくなっちゃう
表面の自分を上手にだましながら、
行きたい場所に行っちゃいましょう(๑'ᴗ'๑)


それにしても、Hちゃんの言葉、とっても伝わります。
自分の言葉、の威力はすごい。

今日はほんとうにありがとうございました。
これからのHちゃんが
ものすごく楽しみです♡


c0195362_21303752.jpg

以下本文============


今日の個人セッションに合わせたかのように
私は学びの渦中で
悶々としていて、

それを吐き出しながら
涙を流してしまいました。

珠子さんはずっと
ハッハッハッハッと笑っていて、

今身の回りに起きている事は
自分自身のあらわれだけれど、

全ては自分次第、

いくらでも変化していけるんだから
大丈夫!

と完全に信頼して
くれているのが伝わって来て、

珠子さんめっちゃ笑ってるよぉ~
と思ったら、

分かっちゃいるけど
やめられない

そんな自分が
可笑しくなってしまいました。

自分が仕事にしていることが、
真理に通じるものだと感じていましたが
(どんな事も真理に通じていると思いますが)
それを珠子さんの言葉で
分かりやすく説明してもらって

改めて私のしたい事は真理に通じているし、
全ての喜びにつながっている!

と自信がつきました。




体験から学びそれを自分の言葉で表現すれば、
人の心を動かし
深く伝わっていくことが分かったので、

恐れずに楽しんで
色々なことを体験していきたいと思います。

それは自分の糧となり、
同じような事で悩んでいたり

立ち止まっている人に
生きた言葉として伝わっていくと思うので。

ワクワクしながら
自分で作った枠を外していきます!

ブレてしまったり、
後戻りしてしまうこともあるけれど、
決め続ける事が大事ですね。

相手を完全に信頼する珠子さんの
話の聞き方がとても勉強になりました。

本当にありがとうございました。


c0195362_21300600.jpg


*セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定セッション
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万5千円(延長30分ごとに5000円)。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはメッセンジャーもしくは
tamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。


by terasumonnmoku | 2017-03-06 21:26 | 個人セッション | Comments(0)

本気セッションの
感想をいただきました(^-^)
本気セッションは、大体、
感動なのだけど、
今回もすごかった。

なぜなら、りえちゃんの過去の
時間軸に刻まれた感動ポイント、

患者さんの感謝の量が、
溢れるようだったから。

誰かの心を深く揺り動かした瞬間は、
永遠に魂にチカラを与え続ける。

たとえ表面のひとが忘れてしまっても。

そういうものを作り出すのが、
「ほんとうの仕事」
だと思うんだよねƪ(˘⌣˘)ʃ

りえちゃん、ありがとう\(^o^)/
来てくれて、ほんとうにうれしかつた。

以下本文です♪〜

仕事のこと、自分でやりたいこと
方向性がちゃんとあるのに
やりたいことが多くなってきて
時間を作るために大切なことを
見失ってました。

時間を得るために
一番大切にしている想いを忘れてた(><)

珠子さんが
「りえちゃんしか出来ないことがあるでしょ」
って言ってくれたとき
大切にしていた想いが浮き上がりました。

「りえちゃんは凄いんだよ!認めてあげなくちゃ」
その言葉に涙が溢れました。

認めてあげたことなかったかも。。。

いつも何か足りなくて
勉強しなくちゃって思ってた。
役に立たなくちゃって思ってた。

言ってもらえて
自分を認めてないから
外に目がいっていたのかも
しれないなぁと気づきました。

セッションを終えて3週間が過ぎ
今とてもスッキリしています。


誰でも出来ることは趣味として、
自分が自信を持って出来ることは
込めて深く
これからも学んでいきたいと思います☆


セッション中に患者さんが言ってくれたことが
次々と思い出されて
それもまた涙でした。

何年も前のことが
昨日ことのように思い出されて
びっくり。

いつも患者さんに
助けてもらってるなぁって
しみじみ思いました。

そのことも忘れずに。

そしてまずは
自分を認めて愛してあげようと
思いました☆


本当にありがとうございました💓(o^O^o)



c0195362_23022483.jpg

by terasumonnmoku | 2017-02-22 22:51 | スピリチュアル | Comments(0)

豊かな雨が降る今日は
支援者セッションでした。

飛べることを思い出すって
すごいことだ。

ひとつひとつの事象に
丁寧に寄り添う
魅力的なワークショップが
生まれそうでわくわく!

魂の変容にも
いろいろな段階があるけど
現実を変える「行動」ほど
そのひとに大きな変化を
起こすものはない。

こんなふうに
目覚めていく人が
これからはどんどん
どんどん現れていくのね(^-^)


c0195362_17091628.jpg







こちらは場所をお借りした、
シャーレおおまちの
日替わりマグロごはん!

発達障がいをお持ちのこどもたちの
就労支援施設だけに、

お邪魔した時はちょうど
オーナーのあづささんが
難しそうな相談に応対中でした。

あづささん。がんばれ〜!
相談者さんにも親御さんにも、
最適な進路を
見いだすことができますように☆

と、見えないところで
そっと手を振って
帰ってきました📣!

全国の受験生も
全国の岐路を迎える
大人もこどもも
みんなみんな、
しあわせになれ!

c0195362_17094402.jpg

by terasumonnmoku | 2017-02-06 17:00 | スピリチュアル | Comments(0)

今日は個人セッション♡
最近働き者です。
本日の会場はこちら!

c0195362_19113367.jpg



お話を伺いながら
その方のあまりにも素敵な人生に
すっかり
ドキドキしてしまった・笑。

いつも思う。

「特別」なことのない、

ふつう、の、人生。


ふつう、の、生活。


ふつう、の、仕事、のなかに

かけがえのないあなただけの
金銀財宝が眠っている  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

真理とか愛とかって
仰々しく言うからわからないだけで

みんなほんとうは
ちゃんと感じていて

だけどそのことをすっかり
忘れているだけ~ଘ(੭´ ꒫`)੭

それを思い出すと
奥深く眠る
自分の本質に直接つながるから

みんな心がほっこりして
うれしくなる。





c0195362_19122493.jpg



スピリチュアルも真理も
仏教のような宗教も、

本来は、それぞれの現実の中で
そのひとの在り方を
支えてくれるもの。

遠くから、
きらめきながらやってきて
あなたの問題を
代わりに全部解決してくれる。
ものではないし、

どこかよそにあるものでも
高い壺に入ってるものでもない。




「でも勘違いしている人が
多いよね。
すごく遠くにあるものみたいに。
他力本願な感じに」

という話を

きのう、大好物の天津飯を食べながら
あぐり寺の無冥さんとしました・笑。



平凡な毎日の中に、

自分だけの

「うれしい」

を探しに行こう♡

恐れることはなにもない✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


c0195362_19124356.jpg
*セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万5千円(延長在り)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはメッセンジャーもしくは
tamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。







by terasumonnmoku | 2017-02-01 19:10 | スピリチュアル | Comments(0)

支援者セッションの感想をいただきました!

セッションをしていたのは
昨年の年末だったのですが
こうして年をまたいで
花々と星々が咲き乱れる
ような時間を
過ごさせていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです(๑'ᴗ'๑)

真我の声を聞くって
最初は難しいけど
やっていくとだんだん
要領が分かってきます。

いつも真我のあなたが
あなたのゆく道を明るく照らして
くれてるなんて、
本当に心強いですね。

そんなふうにしてみんなで宇宙から
たくさんのギフトを受け取って
またそれを宇宙に還元していけたら
しあわせだなって思います。


今回の感想をくれた
イメージコンサルタントひろみん
こと笹原宏美さん。
素敵な感想を
ほんとうにありがとうございました。

というわけで、今後の活躍が目が離せない笹原さんの、
新春のイベントのご案内です♪


1月28日(土曜)新春ファッション講座「おしゃれって簡単♪」

1月29日(日)コラボ企画スタイリング・プロフィール撮影会

きっと毎日がうれしくなってしまうはず。
ぜひ遊びに行ってみてね♪


なお、わたしの支援者セッションに関してですが
2017年度からセッション料金を
1時間1万5千円~・延長在り、にアップしました。
(本気セッションは据え置き)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!



以下本文~

ひとりでは
どうやって抜け出したらいいのか?

全く分からなくなっていた危機的状況の私を
助けて、引き上げてくださって
ありがとうございました。

おかげ様で、今日なんとか
心穏やかな大晦日を迎えることができました。

珠ちゃんが力を貸してくれたおかげです。
本当に、本当に、ありがとう。
心から感謝します。

今回、珠ちゃんのセッションから
私が得たものは、

ドツボにはまった状態から抜け出せた♪
なんて単純なものではありません。

これから未来に自分の進むべき方向性や
魂が心から望んでいること
丁寧に丁寧に見つめていく時間の中で

やっと、自分軸ができました

このことが、今回
自分にとっての大きな収穫でした。

自分は何のために仕事をするのか?

自分はこれから
何を目指して生きていくのか?

これまで
何となくわかっているつもりで
何となく生きていたように思います。

「仕事」って何?
という問いかけから始まった
今回の珠ちゃんのセッション。

仕事に対する深い想いが内側にはありながら
それを言語化できずにいる
もどかしい自分と出会いました。

そこから、本気で自分と向き合って

自分は何を今の仕事で伝えたいのか?

考え抜き、言葉を選び、文章にし
たった160字に自分の想いを乗せる
言語化のレッスン。

珠ちゃんのチェックを何度も受けて、
書き直せば書き直すほど
自分の想いがどんどん凝縮していき
言葉一つでも安易に使えなくなりました。

今まで、なんて浅くしか
物事を見ていなかったのか、、、

今まで、いかにダラダラと
無駄に言葉を使ってきたことか、、、

書けば書くほど
言葉の力に気づかされ

自分の想いが言葉に載った時
どれほどのエネルギーが流れていくことか!
初めて実感できました。

ハートから湧いてくる想いを
言語に変換する作業。

このレッスンのおかげで
やっと自分の軸が定まったんです。

その後マイストーリーを描くことで
さらに自分のこと、自分の仕事に対する想いが
深まっていきました。

こちらも、珠ちゃんからの指摘を受けて
何度も何度も書き直し
自分の人生を振り返るうちに


人生の大事な場面ではいつも
真我の声に導かれ、決断し
歩んできた自分を思い出しました。

そうした積み重ねが
今の自分を創っているんですよね。

これまで未知の世界に一歩踏み出すのは
勇気がいるし怖くて足踏みすることも多かったけど

これからは、不安や恐怖が湧いてきたら
「真我の想いに、脳が喜んで従っている~♪」
by 大津先生

と自分に言い聞かせながら(笑)
もうどんどん前に進んでいくつもりです。

一度、真我の声がどんなものか?
分かってしまえば面白いもので

もう、次から次へとアイディアや
やりたいことが浮かんできます。
楽しくなってきました!!

あ、それと、今回の教訓で

真我の声を無視して
すぐに行動に移さないでいると
どんな恐ろしいことが起るかーーー?
怖すぎる!!!!!!

と、身にしみてわかったので(笑)
これからは即行動に移していきます。

もうひとつ、
今回ピンチに陥った私が得たことがあります。

それは、
私はひとりじゃない。
って、心から思えたことです。

私にはいつも私を見守り
励ましてくれるたくさんの仲間がいる。

私の可能性を信じ
私の最高の部分をいつも見続けてくれる
友がいる。

今の私には、

みんなと一緒に楽しみながら
協力しあって創りたい未来があるーーー!!!

そうワクワク思えちゃったので、
先に進むのはもうそんなに怖くはありません。

私はたった一人で
進んでいくわけじゃないから。

これからは
みんなと楽しく進んでいけるもの♪

そんな幸せな想いまで抱くことができた。
この年末。

珠ちゃんには
本当にお世話になりました。

このご恩は
私がこれから出会うたくさんの人たちに
返していきますね。

これで、2017年新年最初から
まっすぐ進んで行けそうです。

ありがとうございました!!!!!!

c0195362_22223541.jpg

支援者セッション関連記事



by terasumonnmoku | 2017-01-06 21:51 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッションの感想をいただいたので
アップしました(๑'ᴗ'๑)
(今回は2時間5万の、
本気セッションのほうです)

今まで<セラピスト>と名乗っていましたが
わたしのセッションは、事業支援。
もろに現実的で
自己実現に、労働としての対価が発生し、
収入がご自身の生活を支えるところまでを
目標としています。

セラピストという呼び名に
違和感が半端なくなり、
今後は「コンセプト・デザイナー」(?)を
名乗ることにしました。

ご自身のミッションを、
現実の中で、稼働可能なところまで掘り出し
表現するお手伝いをします。

自分に向き合って、がんばるぞ。
という方をお待ちしています(๑'ᴗ'๑)


Hさん。ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとう♡
その凄腕と健やかな笑顔で、
これからもみんなを
魅了しちゃってね*\(^o^)/*

以下本文~~


珠ちゃんへ

今日はセッション有難うございました。
今まで大津先生と珠ちゃんに「行動していない」言われて
私自身がセミナーをするとか、大津先生のところへ誰かを連れていくと勘違いしていたのですが
そういうことではなく、常に何を思うか。プラスのことだけを思い生きることだとわかったのです。只、そこまでで、その元になる自分を認める事、許すこと、自己肯定感とはつながっていませんでした。そして日常の中で、できてないこと、自分のくせを繰り返して日々継続させていたことなど、無意識にやらかしていた事に本当にびっくりでした。
全ての原因、珠ちゃんに失礼なメールをしたこと、妹と母とのトラブルから、様々な問題と思われる事。全てそこが原因だったなんて、ズレているといった珠ちゃんの言葉がどういうことか、ほんとうに後半になってわかりましたが、全く自覚できていませんでした。そして最高の自分、本当に大きなことを話しているうちに分かってきて、帰るバスの中、家について「あんなことして本当にうれしかった」「こんな事して楽しかった」とポワーンポワーンと小さい時から好きだったことを思い出したのです。今まで楽しい感情を思い出す事ができずにいたのに!
(嫁に来てから)

珠ちゃんに部屋に入ってすぐ「何の悩み」「何の問題」と言われて、自分自身がやりたい事が分からずにいる事。上へ?前へ?進みたいのに食のセミナーも真我で生きることもできず、何が問題なのか、何がわからないことなのか、分かっていない聞くことを分からずにいる私に、珠ちゃんから見る私の問題を次から次にきちんとくみ取り、解説わかりやすく例をあげて、一つ一つ理解させてくれて、質問して考えさせて、自分に向き合わせてするやり方は、本当に、今まで聞いてきた大津先生の話も、珠子塾で珠ちゃんが話してくれた話も私の中にそういう事だったのかと入ってきたし、受動的ではなく自分の問題を自分で考えるという(子育て教育で必要な)待ってくれる珠ちゃんのスタイルが、とてもありがたかった。自分でそういうふうに自分で問いかけることをしないできたから、新鮮でした。

時に厳しく、時によりそう珠ちゃんの愛がとてもうれしかった。
人に厳しいことを言うのってそこに愛がなければ大嫌いな人になっちゃう。本当に私のために言ってくれている珠ちゃんを感じて大好きに(更に)なりました。何枚も書き直しながら書いているうちに文章が小学生レベルになってきました。。。。

自分の問題を分からず、進級できずにもがいている私に
珠)問題は1~5です。問題1はこう書いてこう答えを求めているよ!さあどうだっけ?
私)あっ、それって、これですか?!
珠)そう。そういう事!
↑この作業を私の進級のためにやってくれた感じです。さあ。あとは自分できちんと問いをチェックしながらやるんだよ!力になるからネ。って。
そんなセッションでした。問題の意味、いやどの本?!すら分からなかった私に、2時間寄り添って個人授業、命の授業、ここに生まれてきた本当の本来したかった生きる意味。すべき事。したかった事を、導いてくれてありがとう。
本当にズレズレだった日々の意識と、自分を大事に愛して肯定、認め、許し、HAPPY ENJOY の私を生きます。
夜遅くなり、乱筆乱文でごめんなさい。珠ちゃん、今日は本当にありがとう。珠ちゃんがみんなのために(今日は私♡)あの瞳で魂をキラキラ輝かせていってくれることに感謝です。ありがとうございます。


c0195362_16273907.jpg

なぜか冬場の東北で
アリゾナの砂漠でみかけたような、
空と木の写真がとれました!

地球はやっぱりつながっているよね♡





by terasumonnmoku | 2017-01-05 16:17 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッションの感想をいただきました(๑'ᴗ'๑)

あれから半年たった今、
開くセミナーが軒並み大入り満員となり、
絶えずお客様の笑顔に囲まれているけいこちゃんを見るたびに
泣きそうになります。

ここからどんどん笑顔が広がって
たくさんのひとがけいこちゃんに出逢い
本当の自分自身や、
しあわせに目覚めていくのだと思うだけで
うれしい(´;ω;`)

そういうけいこちゃんのとても大切なタイミングに、
関わらせていただけたことを
心から感謝しています☆彡

c0195362_22004995.jpg

以下本文~






私が個人セッションを受けたのはもう半年も前のこと。

出逢ったのは震災の直前でしたが、
一対一で話すのはほとんどありませんでした。

そんな時、珠ちゃんから

「セッション受けない?」
と声を掛けられました。


セッションを受ける数週間前くらいから、
私は人間関係で悩んでいたんです。

一人でなんとかしなきゃともがけばもがくほど、
なんだか深みにはまって行って…ガーン



後で聞きましたが、
自分からセッションを勧めることは殆どないそう…。

それほど私の情態は酷かったんですねドクロ


私のエネルギーがどんどんどんどん大きくなって、
ハートもどんどんどんどん開いているのに、
私の脳ミソは旧バージョンのままだったんです。


頭のコンピューターの書きかえをする、
つまり、新しい概念、
思考の書き換えをして設定をし直さないと
エネルギーはうまく流れてくれません。


それってとっても勿体無いビックリマークビックリマーク叫びあせる



セッションで教えてもらったのは、『学ぶ』ということ。

学びって、
自分で自分を縛っているものを解きほどくために行うんです。

知ってました?!

私ね、恥ずかしながら知らなかったんです。
学ぶって自分の足りないところ、
できないところを探して認めてできるようにしていくように思っていたので、
どちらかというと苦行?のように捉えていました。

それって辛いですよねガーン


でも教わったのは、
子供の頃から刷り込まれて
自分で自分を縛っているものを外して
自由になっていくもの、
より自分の素晴らしさを
感じていくためのものが
『学ぶ』ということでした。

それなら楽しそうラブラブ!ラブラブ

珠ちゃんからは、
私のOSを書き換えるために
どうしたら良いかを具体的に教わりました。

学習ドリルをもらったような気分ニコニコ音譜


珠ちゃんは相手の魂の輝きや本質を見て信じてくれるので、
何の疑いもなくハートに言葉が入ってきます。


生きることに不安に感じている人、
珠ちゃんは生きるということの羅針盤を示してくれるので、
セッション是非オススメですビックリマーク

あなたの今の現状から、解決策までを具体的に伝えてくれます。

是非、興味のある方は問い合わせてみてくださいねキラキラ


==============

啓子ちゃんありがとう♡

珠ちゃんの言葉は
テトリスのようにハートにはまって清々しい。

という表現に、感動してしまいました。
本文はこちら↓

30代女子を子宮美人にするスペシャリスト
啓子ちゃんのブログ(作品展の感想もありがとう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。)



=========

*個人セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)です。
*該当の方でも、
タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります


*東北希望の会関連、
過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、
当事者としてただ問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。

c0195362_22042192.jpg


何の変哲もない街の風景。
たまらなく秋がきれいです  ':・:*:. ☆ .:*:・:'

by terasumonnmoku | 2016-10-29 21:48 | スピリチュアル | Comments(0)

支援者限定セッション
(どう考えても、カウンセリングではないので、変えました)
の感想をいただきました。

お客様は、看護師のAさま。
育休中で復帰を考えたところでのセッションです。

複数の小さな子供がいると
母は生きているだけで大変です。
どんなひどいブラック企業も、
3歳までの小さい子たちを育てる母にはかなわない。

一人で背負いこまず、自分を大切に、
家族みんなで、どうかしあわせな毎日を送ってくださいね(๑'ᴗ'๑)
ほんとうにありがとうございました

以下本文
 ':・:*:. ☆ .:*:・:'


今日は本当にありがとうございました!

あれから、私が本質を生きる姿を思い描いていました。

徳子さんの癌が治ったように、

私が患者さまにできることは真理を生きてそれを伝えることなんだと思いました。


そんなことを思っていたら、子供を迎えに行きちょうど自宅の駐車場に着いた時、目の前の公園に友達家族が子供連れで遊びに来ていました。

なんと、その友達が急な体調不良で、手術をするかどうかの決断を迫られているところだそうです。


さっそく来ました!


彼女にどんな言葉を贈るのがいいのか、

魂の輝きを思いながら数10分間一緒に彼女といながら、宇宙と繋がる感覚でした。


そう。

これが私が求めている本質を生きることなんだと思いました。

珠子さんのおかげです。本当にありがとうございました!!!


今夜は夫にちゃんと言いたいことを伝えてみます。

家事が山積みな自分をダメ出ししないで、笑えたことも大きかったです。

子供たちが寝たので、今からわんさか片付けます。笑


どんな仕事をしても、私が私の本質を生きるこで、自分の はもちろん、家族を含めたみんながしあわせになる。


自分であろうとすることに手を抜かず、周りを思うように自分のことも思いやってあげる。


👆これを体感して自分の中にすり込みます。



今日は私が自分を大切にできた1日でした。

帰ってきた夫も、私を思いやる言葉をくれました。

本当に感謝です!!



c0195362_21223342.jpeg





☆個人セッションについて

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定セッション
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー、教師、看護師等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万円(延長30分ごとに5000円。場所代別)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。



by terasumonnmoku | 2016-09-07 21:16 | スピリチュアル | Comments(0)

台風とセッション。

二時間の本気セッション。
今日は、二時間で決着?がつかなかったので
延長戦に入りました。(こちらの事情で長引いたときは特に料金は発生しません)

たまたま入ったお店で頼んだ豆乳ラテが、
こんなになっていて、めっちゃ感動♡
飲むのがもったいないくらい(๑'ᴗ'๑)

c0195362_22161829.jpeg

一時間延長でなんとか目標地点に到達し、
仕事を完了しました。

目標地点がどこか?と聞かれると説明しがたいのですが
わたしが光の玉を持っているとして
それが、クライアントさんのフィールドにずぼっと入ること。

音はしないのでしょうが、ほんとうに<ずぼっ>という手ごたえがあります。
逆に言葉が上滑りしていくときは
言葉に込められた光の玉が、オーラの上を滑り落ちていく。
雨粒をはじく傘状態・笑。

ガードが堅い方の場合は
言葉を変え、話し方を変え、まるで金庫破りのおじさんのように
ぴったりなかたちを探します。


エネルギーが入りさえすれば、あとは孵化を待つだけ。
何年か後に効力を発揮する人も過去にはいたので、かかる時間は人それぞれですが、
とりあえず自分の責任は果たしたぞ。


外に出ると大雨でした。
写真に撮ると妙に街がきれいです。
台風も、自然災害も
そのことそのものは善でも悪でもありません。

だけど魂はいくら広大にせよ、物理的にはちっぽけでか弱い人類には
一つ一つの災害が大きな痛手。

この風や雨の影響を受けているすべての地域で
台風の被害が最小であることを祈ります。


c0195362_22163395.jpeg


☆セッションメニュー

1.本気セッション 2時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている人が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります。

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。


セッションの感想はこちら




by terasumonnmoku | 2016-08-22 22:15 | スピリチュアル | Comments(0)