個人セッション感想⑤

わたしの個人セッションは、師匠大津和壽先生に教えられた<真理>がベースになっています。

それは、ものすごく乱暴に言ってしまうと、
「生きるということのリアルと実感」を

現実世界の中で「思考は現実化する」-ナポレオン・ヒル
と、「原因と結果の法則」-ジェームズ・アレン
として展開していくもの。
方法さえ間違えなければ、劇的に自分自身、自分の置かれた状況が変化します。

逆に言うと、本人がいくら努力しているつもりでも結果が出なければ
<ただ知ってるつもり、やっているつもりいるだけ。内面では自分がやれるとは思っていない>
単純に「やりかた、考え方が間違っている」ということ。

宇宙と「ひとりひとりのあなたやわたし」は切れ目なくつながっていて
発信の仕方さえ間違えなければ、すぐ結果が出ます。
今回のセッションは、ご自身にすでに社会的に機能するための相当な力があり、かつ満を持したタイミングでお話をいただいたため
当初は「支援者カウンセリング」のお申し込みでしたが、
あえて、「本気セッション」をお勧めしました。

結果を出していただきましたことに、深く感謝しております!

なお、わたしは魔法使いではないので、いきなり本気セッションだけで大きな変化を起こすことは難しいです。
個人セッションは、あくまでも刺激剤。

変わりたい。本当に意義ある人生を送りたい。幸せに生きたい!
など、現状の変化を望まれる方には
師匠大津先生のセミナーを継続的に受けるか、
もしくは、及川徳子さんの真理のプログレス講座の受講を、まずお勧めします☆

大津先生のページ<シュリーミッションアカデミー>最近満員なので、早めにご予約くださいね!

及川徳子さん<真理のプログレス講座>

そういえば、9月から<珠子塾>というのも始まります(ノ゚ο゚)ノ ~
体系的なものではありませんが、導入に、もしよかったら遊びに来てね!

以下本文 ==========

珠子さん
今日展開がありました。

真剣に生きる。

昨日は、まだ少ししかわかりませんでした。

今日、何気なくネット検索したら、出てくるんですねびっくり👀

で、気づいたことがあるので、報告させてください。

私が真剣でなかった訳
人の感情に振り回され
ピリピリ感にドキドキしてた。
否定されるのが怖かったです。

過去に起きたことにくよくよし

未来はこんな風がいいなぁ🎵って考えた

そうなんです、
今やることないなぁ
って、今朝思った!
残念

今を生きてないんだ
自分を生きてないんだ
ただ、電話きて
上手く対応できたでしょって
自己満足してるだけなんだ!

違いますよね
その一本の電話をもっと有効に使おうよ!
その内容をみんなで考えようよ

ちゃんちゃん🎵で終わらすなよ!
やることあるでしょう
そういうことですよね!

そして、それに向けて準備を始めました!
シェアしないと現場で何が起きているのか誰もわからないままだから!


どうやってシェアするかは、出来上がった形を見て決めようと考えていた矢先

きました!
研修会の講師依頼が


もちろん、行動して原因は作りましたが、来るのは遠い未来だと、勝手に考えてました!

でも、決めるとすぐ来る


今、ここを
真剣に生きる


午前中は、どんよりしていた思考が、方向を定めた今
はっきりしてます

ツールを伝える


専門は、専門家にまかせる
導入に私を使って貰う


ほんの数日前の私と...
今 ここにいる私は
もうすでに違う
進化している!

ほら、こっち!と、手を叩いて教えてくれる。

大切な羅針盤になります。
自分の方向性
決まらない方
決めたい方

人生変わりますよ~~

私は、決めました!

珠子さんに出会えたことに感謝です♡


c0195362_17032502.jpeg
1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。


by terasumonnmoku | 2016-08-19 17:14 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッション感想④

高橋美咲さんから、個人セッション(2時間の本気セッション)の感想をいただきました。
涙が出るほど、うれしいです。ほんとうに、ありがとう。
ずっとずっと、応援しています。

================

私がセッションを受けたきっかけは、子供が学校に行きたくないと言い出したからです。


「自分は、学校で誰からも必要とされていない。いなくてもいい価値のない人間だ。」の言葉に私は大きく動揺したのです。

実は子供の状況は、私の中学生の時と同じ状況でした。


セッションで、子供の現状は私の自己評価の低さを教えてくれているとわかり、驚きました。

私は感受性が強く、人の気持ちをすぐ感じてしまうので、人の輪に入るのが苦手な中学生でした。

表面的には、ニコニコしていても、いつも自分が周囲から受け入れられていないことを感じていて
仲間外れにあい、孤独な辛い中学時代を過ごしていました。

高校、大学、社会人になっても、他人の気持ちに敏感で、その感受性からいじめやバッシングにあうことが多く、本当に辛い日々でした。

「私はなぜ、一人なんだろう。」「どうしていつもこんな目にあうのだろう。」
「他人の気持ちに敏感な私が悪いんだ。」

と自分を責め続けた結果、心身ともに病気になり何年も苦しみ続けました。


病気は、生き方を変えろというメッセージだと思い、心の使い方を変えるトレーニングをコツコツと何年も積み重ね、今はすっかり元気になったので、自己評価の低さの問題はクリアになっていると思っていました。

その為、セッションで自己評価の低さがまだあるとわかったときは正直驚きました。



私はやりたいことがあっても、「私なんかがやっても必要とされないのでは・・・」と思ってずっと行動できずにいました。

「これが自己評価の低さ」と、セッションで教えてもらうまで、全く気がつかなかったのです。

集団生活で、他の人から受け入れられた経験の少ない私は、自分への自信のなさがあったのだと気が付きました。



そのことを身をもって教えてくれていた子供に感謝の気持ちでいっぱいです。

辛いことは沢山経験しましたが、私はそこで研磨され多くのことを学びました。

辛いことはもっと素晴らしい自分になる為なんですね。

これからは、最高の自分を認め続けます。

セッションで、「感受性は共鳴する力」美咲ちゃんは、「私も貴方も最高!」といっしょに元気になれる人なんだよ。

と教えてもらい目から鱗でした。

感受性なんて負のものだと思っていた私は、そんなふうに考えたことはなかったからです。

私は、こんなものがなければもっと楽に生きれたのに。とずっと思っていたし、

私に似て感受性の強い子供たちにも「こんな思いをさせてしまい申し訳ない。」と思っていました。


それが、みんなと一緒に元気になれる共鳴力として使えるなんて!!

セッション後、子供に、「お母さんは人生の折り返し地点にいるんだね。」と言われました。

これからの人生は、自分が辛い人生を味わったからこそ、人に寄り添って一緒に元気になっていく人になる。と決めました。

その私の姿を、子供たちに見せたいと思います。



セッションを受けて、私の今後の人生の指針が決まったのです。



ずっと自分の負のものだと思っていた感受性が、寄り添える力となってみんなと共鳴できるなんて!

こんなうれしいことはありません。

セッションを受けなければわからなかった。私は使い方を活かせていなかったのですね。

これからは楽しくなるほうにパワーをつかいます。



セッションから数日たってからも次々と気づきが出てきて、

今までのことは、こういう意味があったんだな~と腑に落ちています。



自分に自信がなかった私にとって、一歩を踏み出すのは大きな勇気が要ります。

「行動しよう」と思ってからも、それを阻止するような言葉が自分の中から湧き出てきます。

「誰からも必要とされないかも」とか「今のままでいいんじゃない」など・・・。

しかし、その言葉を打ち消すくらい、「自分を信じてみよう!!」そう思えるセッションでした。

セッションを受けなかったら行動しようとは思わなかったでしょう。



たまちゃんとの出会いに心から感謝しています。


=====================

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。



c0195362_21332092.jpeg





by terasumonnmoku | 2016-08-17 21:11 | スピリチュアル | Comments(0)

花火とセッション。

先日2時間の本気セッションを受けてくれたMちゃんから
感想の中間報告(なんじゃそれは・笑)をいただきました。

そのメッセージには、ずっとフリーズしていたMちゃんが具体的に動き始めたこと。
これからは、こんなふうに生きていきます。
という人生の抱負が書いてあって、
読んでいてうれしくて
思わず涙しました。

セラピストみょうりに尽きる。
まるでMちゃんから後光がさしているように感じます。
ただひたすら、ありがたい。


今日もセッションだったのですが、
わたしのセッションは、衝撃的らしく
感想があんまりもらえません・笑。
一言では言えないというか
長い時間をかけてわかっていくというか。

まるで天と地がさかさまになったみたい。
と今日も言われたのですが、
そもそも、わたしたちの学んでいる真理ってそういうものなのです。

ただその考え方を、それぞれの現実に当てはめて考えることが難しいみたい。

最近会う人会う人に目の前で泣かれてしまうことが多かったのですが、
(自分の名誉のために言いますが、決していじめているわけではない)
今日は涙はありませんでした~ଘ(੭´ ꒫`)੭

涙を流すのも大事なことですが
浄化し、汚れが取れてもそこで止まってしまうことも多いので、
必ず何歩かその先に一緒に進む。
ということを目標にしています(๑'ᴗ'๑)

重要なのは、本来の自分を現して生きる事。
汚れを取るのは、経過であって到達点ではありません。


c0195362_20561617.jpeg

今日は花火大会。

あまりの暑さに花火を見て帰る気力がなく
でも町のにぎわいに参加したくて、帰宅後に<花火生中継>のテレビ画面を
写メして加工してみました・笑。

こちらは仕事帰りに見た町の風景。
町中にきれいな浴衣姿の女の子が!

日本は平和ですねえ。
しかし北海道育ちに、この暑さはつらい・とほほ~

c0195362_20571189.jpeg



ちなみにセッションメニューは

1.本気セッションが二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている人が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。











by terasumonnmoku | 2016-08-05 20:53 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッション感想③

二時間5万の本気セッションの感想をいただきました。
30代男性Sさま。
久々の再会です!


言われた事はサラッとした言葉なのですが、あれ?と思う位響いて、まだあの体験を消化中です。

セッションはその時だけでは終わらず
ひとによっては、数年後に意味が分かった
と言われることが
わりとよくあります。

深い部分のその方そのものに直接話しかける。
ということをしているので
ふしぎな響き方をするようです。

それにしても、びっくりするほど怖そうです。
そんなにひどいことはしませんので、ご安心ください(๑'ᴗ'๑)

お会いできて、うれしかった!
ここぞという時に思い出してくださって
ほんとうにありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

以下本文~~~~~


感想・・・ だいぶいつ(鋭いのが)来るんだ?とドキドキしてました。


峰打ちにして頂き、恐れいります。
それも学びになりました!


何箇所か、今の自分にはあまり見当たらないけど、そういう方向に進んでいけば調和取れそうだな、展望を感じるな、と次にやる事がわかった気がしました。


珠子さんの意見を伺ってみたい、と思ってた疑問も、言われてみれば、と腑に落ちる事が多々ありました!


言われた事はサラッとした言葉なのですが、あれ?と思う位響いて、まだあの体験を消化中です。


実際に体験も重ねられてるからなのか、説得はされてないのですが、説得力があったなぁ、と感じました。


大分覚悟して臨んだつもりでしたが、こんなに柔らかい感じでなお疑問も解消された、

という体験になって、感謝だなぁ、と思います。ありがとうございます。


最後に、生きて帰れて嬉しいなぁ、と思いました(笑)



by terasumonnmoku | 2016-06-29 20:43 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッション感想②

個人セッションの感想をいただきました。
今回は40代の男性のお客様。
会社員の方で、
将来的に独立を考えていらっしゃるとのことでした。

いつも個人セッションの時は
現実から遠ざかり、内なる宇宙につながるため
非日常的な閉鎖空間を選んでいるのですが

今回に限りあえてセラピストとして使っているセッション用のスペースではなく
当事者として過労自死問題など相当にハードな状況にある方の個別相談を受けている場所を
お借りしました。


以下本文~~~~~~~~~

直感に従って珠子さんのセッションに無謀にも?受けてきた。
受けてみての感想(と言うか覚え書き)を書いてみる。

収穫はシンプルな表現である「学び」の定義が分かったこと。
それはまずは何に思考が縛られているかということに気付くこと。
そのヒントはモヤモヤ感想、苛立ち感。

でもそれは自分を守るために身につけてきたもの。
意に反してでも自分自身を守るために。
着目すべきところは、その意は勝ち負けではなく全てWin Winの関係を求める本当の自分。
魂が求めているもの。

「学び」とは自分を守るために身につけてきたものに気付き、解放し、本来の自分を生きられるようになる、ということを知った。
加えて認識論的アプローチ手法の効果性をただ理解しているつもりになっていた自分に気付かされた。

そしてその「学び」が進むと、どのようなことが起きてくるかも聞き「そうだよなぁ〜きっと」と納得。

最後にこの会場を選択した意図を聞き、今から「可能性をトコトン信じること」を決めた。

そして新たなときを始める。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとりが真我に目覚め、魂の声、内なる直観によって宇宙の意志に従った仕事をし
成功していくことは、
スピ系の単なるうっとりした夢物語ではありません。
ちゃんとやれば現実化するだけでなく、

同時にそこに関わるたくさんのひとの可能性を引き出し
その人生をダイレクトに変えていくこと。
かかわるひとを通して
直接社会を変えていくことにつながっていきます。


膨大な仕事に圧倒され、亡くなっていった方々の内にも
ほんとうはすばらしい、豊かな可能性がありました。
生きたい人生があり、見たい世界があり、ともにありたい家族がいたのです。

ただ、そこを引き出し、可能性にアクセスする
きっかけがなかった。

一人の責任や影響力は、実際に感じられているものより、ずっと大きい。
わたしたちひとりひとりに、大切なミッションが課せられています。

本来の自分にふさわしい場所、目標を同じくする仲間
やりがいのある仕事がどんなひとにも必ずある。

すべては自分自身の可能性を信じ、決めることから始まります。
決め続け、新しい自分を日々創造することによって
心からの喜びとほんとうの自分が望む人生を、
わたしたちは手にすることができるのです。

意図を受け取っていただけて、うれしかった。
Wさま。ほんとうにありがとうございました。



by terasumonnmoku | 2016-05-15 22:24 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッションの感想①

*個人セッションの感想をいただいたので、転記します。

ふだんはまったく営業しない、この「個人セッション」
大勢の人の運命を変える可能性を持った
Hさまの役割が大きな転機を迎えたこともあり、珍しく自分から「営業」しました。

<古くなった自我の自分を壊し、真我の自分を目覚めさせる

ということがわたしのセッションの本質ですが、
エゴには、自分を制限することのほかにガードする役割もあり
どの程度破壊しても大丈夫なのかは、
そのひとの目覚め方や、人としての人生経験の強度(生きる上での困難を、ひとや環境のせいにせず、どの程度自分の問題として引き受けてきたか)によります。

今回、Hさまの資質を信じ、今までないほどの深さに切り込んでいった。という点で
成果も大きかったのですが、当然反動も大きく、リスクも高く
真我につながるまで、やったほうとしても生きた心地がしませんでした。
通常ここまでできることはあまりありません。

閲覧注意。超絶長いです・笑。

(個人セッションは、現在2時間50000円で受付しています)

以下本文~

~これから珠ちゃんの個人セッションを受けようかどうか
考えている方に向けて書きます~

ある日、珠ちゃんから
「一度わたしの個人セッションを受けてみませんか?」
と、突然メールをもらいました。

この珠ちゃんからのメールを見て、
私は凍りつきました!

その時の私は、仕事がどんどん舞い込み、
クライアントの皆さんも満足してくれていて、
それはそれは順調だったから、

なぜそんな時に???
と正直その時は思いました。

自分が懇願したわけでもない個人セッションのお誘い。
でも、意味なくそんな申し出をする珠ちゃんでないことを
私はよくわかっているので、

今の自分は相当何かが深刻にズレているのか???
それも珠ちゃんが見過ごせないほどに、、、
と青くなったわけです。

現状に満足して楽しんでいる自分はいても、
自分の奥の奥に、もっともっと先の領域に進みたい!
という思いは常にありましたから、

即決で、ぜひお願いします!
とメールを返したんです。
もっと自分を成長させたかったから。
きっと耳の痛い話をされるのはわかっていましたけどね。

◎珠ちゃんのセッションを受けるということは
相当の覚悟がいります。

いろんな見たくない自分と対面させられる。

自分ではうすうす気づいているけど
見ないふりをしてやり過ごしていること。

自分では全く気づかずに、
人に対して行っている愛のない言動や行動、

考えの浅さや、
現状に振り回され本質を見れずにいる自分、

そうしたことを、珠ちゃんはそれはそれは的確に、
まるで蜂の一刺しが何回も繰り出してくるみたいに指摘してくる。

もう身も凍るような体験です(笑。その時は笑うどころの話ではありませんが)

でも、私はちゃんと知っています。
珠ちゃんには深い深い愛があるってことを。

たとえ今、私がどんなひどい現れ方をしていても
いつも珠ちゃんは光輝く素晴らしい存在である
本質の私(魂)のことを見てる。

そして、すばらしい私がどんどん現れてくるのを願ってる。

だから、必要とあらば、絶妙なタイミングで、
その人がダメージを受けてもギリギリ大丈夫なラインで
刺激を入れてくる(個人セッションを行う)

この刺激により、
現状の残念な私をとっぷり味わうことになり、相当落ち込むのですが、
私はその後新しく生まれ変わるような復活を遂げることができました。

でも一歩間違えれば、私はダメージがひどすぎて、
立ち直れないことだってあったはず。

でも珠ちゃんは私が立ち直るのを信じて、
ギリギリの危ういラインで攻めてくるわけですから、
珠ちゃんて人は、只者ではありません!!!

セッションというのは、
行う側の珠ちゃんと私の共同作業です。

ですから、珠ちゃんから受け取ったものを
いかに自分の中で消化し、へこたれたままわ終わらせず
これから先の素晴らしい自分の人生へとつなげていくか。
それは、受ける側の私(あなた)次第になります。

セッション後(奈落の底まで落ち込んだ後)の2日目に
奇跡?の復活を遂げた私は、感謝の気持ちが溢れ出し、
珠ちゃんに復活宣言のメールを送りました。

今読み返しても、うるるしてきます。
私のそのときの嬉しさや高揚感が伝わると思うので、
よかったら読んでみてください。

>意味なくつづきはMORE以降に~~ଘ(੭´ ꒫‘)੭








More
by terasumonnmoku | 2016-05-07 11:36 | スピリチュアル | Comments(0)