ドリプラ東北魂実行委員長として、

とってもお世話になった赤間さん。


c0195362_20574095.jpg



2017年1月15日 開催予定の、

第一回ドリームスクール仙台

〜夢を叶える魔法の授業〜

を主催しています。


このイベントを通して、

赤間さんが来てくれるみなさんに

伝えたいことは?と尋ねると、


「夢を持つって

自分を生きることだと

思うんですよね。


夢をあきらめるなと

言っていきたい」


実際に夢を叶えた人の姿を

見てもらうことで、

特に若い世代の人に

勇気を持ってもらえたら嬉しい、

と話してくれました(^-^)



何をしていいかわからない人、

子どもや若者やその親御さんにも、

たくさん集まって貰えたらいいなぁ!


当日わたしも参加するので、

よかったらぜひ一緒に、

自分の夢を探しに行きませんか?

詳細はこちら↓

赤間さんに

「前川さんの笑顔は世界を救う!」

と言われ、

有頂天になった今日・笑。

(いやいや、笑えない時間が長かったので

頑張って受け取ります)


わたしはひさびさにまじめに働きました(๑'ᴗ'๑)

いい仕事だなあ!

と改めて思う。

それは改めて書くとして

気がついたらまた

ご飯が抜けてしまった(ノ゚ο゚)ノ ~


暇なときは空腹にめちゃよわく

お昼には稼働不能になるのに

からだに申し訳ないことをしました。


ストレスマックスな11月から

まだ胃腸の状態が

戻っていない。

ちゃんと笑っていられるように

身体を大切にしよう!


と決意した一日(๑•̀ㅂ•́)و✧




by terasumonnmoku | 2016-12-08 20:56 | ドリプラ | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku