タグ:大津和壽 ( 15 ) タグの人気記事

気持ちの良い、五月晴れの今日は、

師匠大津先生の
月一度のセミナーでした。

大好きな定禅寺通り。
びっくりするほど、緑がきれいです(^_^)

c0195362_18312075.jpg

いい季節だね♡

本日のエナジー(誘導瞑想)は
見事なエメラルドグリーンから
はじまりました。

細胞の隅々まで
浸透する緑です。

圧倒的な、安心感に包まれ

与えられている、
充たされている

という誘導が続きます。

その言葉を聞きながら、
足りない、とか、充たされている
というのも
恐らくは幻想で

宇宙には

豊饒さや
繁栄の感覚しか
ないんだろうなあ。


と、思いました。

それから光の12光線を持っていたり
プラチナゴールドの光が
降り注いだり、したのですが

同時に
その全てであって、

それでいて
その全てであるわたしを
宇宙の果てから見てもいて

宇宙の果てのわたしがまた、
光であるわたしを
抱きしめる
ようなことをしていたのです。


主体であり、客体である。
見るものであり、見られるものである。

愛するものであり、愛されるものであり、
同時に愛そのものである。

ただ、永遠の循環が
続いている。

「わたし」がほんとうに愛おしく
圧倒されるようなエナジーでした。


c0195362_18314726.jpg


そして、
どなたでも参加できるお話のテーマは

「原因と結果の法則」

血液型別の脳の使い方の
レクチャーもあり
今日もほんとうに、楽しく時が
過ぎて行きました(╹◡╹)♡

変化の激しい今だからこそ
立ち位置をきちんと愛に定め
実り多い人生を
歩んで行きたいですね!

大津先生のセミナー、
次回は6月14日。
エナジーは13時。
お話は午後14時半からです♪

ぜひぜひ、遊びに来てね☆

もうまもなく、青葉まつり。
山車の準備もばっちりです!

c0195362_20223571.jpg




by terasumonnmoku | 2017-05-17 18:15 | 真理 | Comments(0)
本日はわたしたちの真理の先生である、
大津先生のセミナーでした(๑'ᴗ'๑)

場所が大きくなって
おもむきも違います。

c0195362_22114902.jpg



第一部はササニエ
~バシャールが言うところのエササニ
という星から

月を経由してやってくる
「イプシロン」というエネルギーを
体感するエナジー(誘導瞑想)。

エササニと言われると何も感じないけど
ササニエというと
むやみにおかしくて
笑ってしまう・笑。

なんでも、このエネルギーを使うと
高い波長帯で
チャネリングができるのだそう。

左頭頂部から→右肩の上から
→ハートにダイレクトで

と縦横無尽に
エネルギーが入ってくるたびに

自分が

(肉体の中に巨大な宇宙を持つ自分。
個であると同時に宇宙そのもの。
それぞれを、ちゃんと感じる)

こっくりしたシロップのような
月の光になったり、

「光る透明な水」になって
輝きを放ってみたり

ハートが赤みがかった黄金を放ったり。



そのたびに細胞の振動数が
どんどん変わってゆきます。

女性性に働きかけ
美を育て、
精神を豊かに発展させる
月のエネルギー。

陰と陽から
物質ができあがるように

太陽と月のエネルギーによって
身体が創りあげられていく。

あたらしい時代の新しい体で
あたらしい夢を見る。

ポジティブな夢を。
幸せな生活の夢を。

第二部のお話も、
イプシロンエネルギーと
ササニエ(๑'ᴗ'๑)スタート。

今日のお話は本当に面白くて
なんどもみんなで
大笑いしてしまいました!

「ネガティブな状態を人類は完全に極めた!
ポジティブなわたしが、めざめはじめた!」
(ゼルダの伝説ふう)

地球を遊べ



今日もむっちゃよかったなあ~。
勇気りんりん。
やる気満々。

参加するたびに、
元気いっぱいになるのです。

本日も、素晴らしい学びを
ありがとうございました!!

次回は5月17日エルパークスタジオホール
誰でも参加できるお話は
午後2時半からです*\(^o^)/*



by terasumonnmoku | 2017-04-19 22:11 | 真理 | Comments(0)
3月ですねえ!

そして満月でしたねえ!

そんななかの、師匠大津先生の月一のセミナーの日でした。

c0195362_21192743.jpg

うちも息子の旅立ちを控え
何かと落ち着かない毎日ですが、
どうやらうちだけでなく、
みんないろいろあるみたい(ノ゚ο゚)ノ ~

それぞれの新スタートが
いよいよはじまるんだね ':・:*:. ☆ .:

てなわけで、
本日のエナジー(誘導瞑想)は
そんな今にふさわしく


<ソース・エナジー>
からスタートしました。

ソースって
こんな本もあるね!

c0195362_21194792.jpg

これ楽しいので
わたしは好きです♡



エナジーで、

「創造の源」
「ソース・エナジーでは

まったく感じるものが違います。

及川徳子さんこと
徳ちゃんとも言っていたけど、
ソースエナジーになると
もっと輪郭がはっきりして
みちみちな感じ。

ポジティブで、躍動感に満ち
しかも根源に向き合い
自分自身がちゃんと
「調和して」そこにある。
もう、ひたすらに、うれしい。

ソースエナジーから、「創造の源」
に誘導されたとき、
宇宙が3つ誕生(ビックバン)する
シーンを見て大興奮。

実際にはもっとたくさんの
宇宙があるそうですが
そこでエナジーから覚めてしまった・笑。

ほんと、宇宙って喜びにあふれて
うまれてくるのね。

あ、似てる。

お母さんのおなかの中に
元気いっぱい
わくわくしながら入るときの感覚に。

今日は

朝から、ポジティブな自分に
「勢いをつける」
仕組みの作り方について
学びました(๑'ᴗ'๑)

「朝いっぱい食べると

昼もいっぱい食べて

夜もいっぱい食べる」=結果太る。

法則というのを
以前から勝手に打ち立てていたのですが、

ポジティブな一日の作り方も
これにちょっと似てる・笑。

確かに朝の滑り出しがいいと、
気分良く毎日が過ごせそうです。

早速明日から
試してみよう~♡

今日もみんなに会えて楽しかった  ':・:*:.

元気パワーが注入されつつ
役立つ知識もたくさん得られる
大津先生のセミナー。

次回は4月19日午後参加費5千円です!
参加される方は
ご連絡ください~♬


c0195362_21205022.jpg


美人さんたちと一緒だよん☆


c0195362_23151014.jpg

by terasumonnmoku | 2017-03-15 21:23 | スピリチュアル | Comments(0)
今日は年明け初の師匠大津先生の
セミナーの日でした(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21380820.jpg


いつものように、
40名ほどのみんなでスタート!

今日は、特にエナジー(誘導瞑想)が
すごかった(ノ゚ο゚)ノ ~

言葉を変え、シチュエーションを変えて
もとはひとつであるわたしたちの存在を

宇宙そのものに
なんどもなんども
段階を分けて
リンクさせていくエナジーです。

アファメーションの一つで
魂と体と心の波動が整って重なり合い

新たな振動が始まります。

その振動によって作り出された
ライトボディが

どんどんどんどん

どこまでもどこまでも
肉体感覚を保ったままで

果てしなく広がっていく。

参加者みんなで大きな天使意識になり
さらに創造主に至るまで
意識を拡大させていく。

c0195362_21534765.jpg

黄金の意識はあらゆる存在の
あらゆるレベルに
深く浸透してゆくのですが

同時に受信もしていて


うまく言えないけど
ちょうどそれは

脳のニューロンが
発火しながらシナプスを飛ばし
別のところでシナプスを受け取って

情報を自分も新たにゲットする
みたいな感じに似ていて
(実際のニューロンは
双方向性ではないと思いますが
今日の感じは双方向)

そのニューロンがあたかも金色の
<光の波>でできてる。
みたいなイメージです。

量子力学に出てくる光の波みたいに
波なんだか粒子なんだか
わからないみたいな

あるところで波が粒子に変身し
別の波にキャッチされる。

自分が創りだしたものに
ただ浸透しているのか

あるいは浸透しながら
その物質を構成しているのか

はたまたもしかしたら
それは光の波の創りだす魔法で
単にわたしたちに
「存在する」という表象の
夢を見せてくれているだけなのか

よくわからない。

ただ言えるのはその感覚が
あまりにも「リアルだ」ということと


そしてまた、その世界には
事物が

「存在しない」

ということはないということ。

「ない」ということが「ない」。


宇宙は光に満ち満ちていて
充溢している。
どこもかしこも。

これはエナジーでないと伝わらない感覚で
言葉でいくら書き連ねても
たぶん、伝わらないんだろうなあ。。。。

学んでいる皆さんはぜひ伝授を受けて
エナジーに参加してみて☆彡
ほんとうにおもしろいです。

自分の感覚が開けば開くほど
世界の見え方が変わってしまう。

そして今日のお話のテーマは
「執着」でした(ノ゚ο゚)ノ ~

ばんばんあたらしいエネルギーが
入ってきているから
ほんと、過去のネガティブな記憶は
どんどん捨てて行かないとね。

みんなで新しい自分を
生きていきましょう*\(^o^)/*

次回のセミナーは2月16日。
午後エルパークセミナーホールです!
来月もめちゃめちゃ楽しみ♡

c0195362_21400542.jpg


いつも楽しみにしている、
「ゆがふ」のパンを
ゲットしました  ':・:*:. ☆ .:*:・:'
のりちゃん、いつもありがとう!!!!
はりきって、おいしく
いただきます♡









by terasumonnmoku | 2017-01-11 21:37 | スピリチュアル | Comments(0)
今日は真理の師匠 大津和壽先生の月に一度のセミナーの日でした(๑'ᴗ'๑)

エナジー(誘導瞑想)も、お話の部も満員!
先生はとってもお元気です。

エナジーは本当に自分の中から金色の光が立ち上がってくる感じ。
らせんを描いて、いのちの光がどんどん立ち上がり
拡散し、周りの粒子を抱きしめていく。

そこに、進化のエネルギーがごーっとはいってきて
ロンド(輪舞)を始める。

わたしは完全です。

というアファメーションを聞きながら
不完全な状態なんて
そもそも存在しないんだな。
と思いました。

一時的に不完全に見えることもあるかもしれない。
でも、どんな人も必ず
完全に近づいていく。

例え肉体を失って次の時代に課題を持ち越したとしても
いつかかならずわたしたちはその課題を終え
より大きな存在にいだかれていくのです。

その後メタトロンの12光線が
ダイナミックな感じでわたしたちの体を構成していく感覚があり
さらにそのひとつひとつをひもといて
愛のピンクの光だったり
グリーンの癒しのエネルギーになったりして
ひとつひとつやわらかく
わたしたちの体という劇場を包み
満たし、抱きしめていきました。

セミナーはそのエネルギーをやさしく解説するような内容で
全体にエナジーの時の基盤とおなじ波動が立ち込めていました。

言葉で言ってしまうと

「わたしたちの存在そのものが祝福である」

という感覚。

感謝する感覚と、愛を受け取っている波動が
なめらかにらせんを描きながら循環します。
絶え間ない発光と
さざ波のような充足感。
光に満ちている。
まるで波のように。

2000年を境に
しあわせそのもので生きる時代が始まった。

善悪で物事を裁くのではなく、
不幸を認めて時々幸福になるのではなく
幸福そのもので生きていていい。

わたしたちはすでにたくさんのものをもっているのに
どれだけそのことに無自覚なのでしょう。
ただ目を背けているだけで、
世界は光と美に満ちている。

しみじみとそれを感じる時間でした。

豊かさを感じる心を
育てていこう。
よろこびを、しあわせを、愛を。

わたしはいま
一年で一番ハードな時期を迎えていますが
そんな日々のなかで、
よく、夫の葬儀に来てくださったときの
大津先生の様子を思い出します。

ザ・悲惨。
というのがぴったりなその場の状況とは裏腹に
大津先生はみごとなまでに、いつもと変わらなかった。

まなざしにはあたたかな愛があり
やわらかなひかりが先生の周りに
立ち込めていたのです。
いつものように。
恐怖も懸念も心配もどこにも存在しなかった。

全存在をかけてひとを信頼するということが
どういうことなのか、
それがどれほど、人に力を与えるものなのかを
その時の先生の姿に教わりました。
まだまだ、師匠には追い付けないけど
わたしのいつか、そういうひとになりたいと思っています(๑'ᴗ'๑)



c0195362_22425743.jpg


by terasumonnmoku | 2016-11-17 22:42 | スピリチュアル | Comments(0)
真理を学ぶ仲間たちと
東京での4時間の研修に参加しました。
中身の濃い、時間です。

今日はエナジー(誘導めい想)もあって、
ぐわ〜んと脳が刺激され、頭の周りのフィールドが広がりました。
視界が一気にクリアになります☆

わたしたちはどれだけさまざまなものを区切り、小さな、制限された世界で生きていることだろう。
なにか大きなものを感じるたびに、逆にちっぽけな自分に気づいていく。



c0195362_21452209.jpeg

そうそう、今回のエナジーでは
「満たされている」という感覚がまるで変りました。
「満たされている」というと、
洗面器にいっぱいになった水。
みたいなイメージがあったのですが、

わたし自身が渦となり(というより渦の母体かな。古代仏教経典に使われたパーリ語風に言うと「渦を持つもの」)、
そこに迫りくる精妙な波動の波を
ありとあらゆる次元、ありとあらゆる方向から感じている。
それでいて静かである。
みたいな感じになったのです。

ひかりは波であり
それによって満たされているということは
まあよく考えれば、静かな波動の波をいっぱい感じている。
ということになるのだけど、
体感したのは初めて。
大変驚きました・笑。

御霊であるも何も
最初からどこも切り離されていない。
人間が地球から土地を借りて住んでいるように
ただ自分にある程度自由にできる部分があるだけの話。

c0195362_21453780.jpeg

さてさて、今日得たものをどう料理して、どんなふうにアウトプットしていこう。

それが確かにできると信じ、
また一歩づつ歩いていく。



by terasumonnmoku | 2016-09-23 21:34 | スピリチュアル | Comments(0)

「叡智の創造」

師匠大津先生の、二か月ぶりのセミナーに参加しました(๑'ᴗ'๑)

会場は一面の、ひと・ひと・ひと。

セミナーは、前半のエナジーワーク(誘導めい想)と
後半の真理のお話しで構成されているのですが、

伝授者のみのエナジーワークの参加者が、30名の大所帯です。

エナジーは、まさに「叡智の創造」な感じ。
以前はあたかも、天上から<何か神々しいものが降ってくる>的な
印象が強かったのですが、質が違う。
もう、うねるように縦横無尽にありとあらゆる方向から
光が押し寄せてくる、みたいな感じ!
(その波動はまるで崖の上のポニョの波のようです・笑)

参加した人の本質の光で光が増幅されて
光が光を生み出していく。

いろんな色、いろんな光の「叡智」です。
愛にフォーカスすると愛の「叡智」が現れ、というように
焦点を合わせることによってさまざまに変化していく。

たったひとりのスターではなく
みんなの輝きが必要なんだ。と、改めて思う。

そして最後にハートの中心に、今まで感じたことがないような種類の「黄金」の光が定まって、
覚醒しました。
進化のエネルギーだそう。
わたしたち人類は孤独ではなく、様々な宇宙の存在にサポートされている。
人間が進化を選択したので、
進化のエネルギーが降り注ぐようになったのだそうです。

その光はとても彩度が高く、でもぎらぎらはしておらず、「しっかりしている」
はっきりした「意志」を感じます。

新しい時代がはじまったんだなあ(ノ゚ο゚)ノ ~

満員の50名体制ではじまったお話は、いつものようにとてもシンプル。
宇宙の法則がどれほどシンプルでわかりやすいか。
わたしたちが本来どれほど素晴らしい存在であるのか。

素直に魂の呼び声に従い
「宇宙全体意識を我として(刷り込まれた<常識や枠組み>から自らを解き放ち、本来の自分自身を)自由に生きる事」で
わたしたち自身の在り方や、外的環境が本来そうである、しあわせそのものの状態へダイナミックに変化していくこと。

などなど。詳しくは実際に参加して感じてみてね。

本日のお話は参加者50名。満員でした。
次回以降もそうなってしまう可能性が高いので
申し込みはお早めに!

徳ちゃんも同じ回のセミナーをレポートしてくれているので、
ぜひ読み比べてみてください~
そして、参加された方は、ご自身でもぜひ、感じたことを言語化する練習をしてみてね。

言葉にすると、とてもよい「復習」になり
同じセミナーを何倍にも楽しむことができるし
ほかのひととシェアすることもできるようになってきます♬

そんなふうにして、この地球に喜びの量を増やしていきましょう♡

c0195362_20450186.jpeg



by terasumonnmoku | 2016-09-16 05:43 | スピリチュアル | Comments(0)
今日は月に一度の師匠、大津先生のセミナーでした(๑'ᴗ'๑)

満員御礼です。
いやあ!来月は先生がバケーションに入るのでお休み、ということもあって
すごい、ひとひとひと。

c0195362_21005065.jpeg

前半の伝授者のみで行うエナジー(誘導めいそう)も
30人体制で、二重の輪になって行います。

いつも違うエナジーのエネルギー。
今日は、自分の中の「創造主」に直接つながる
という、なかなかすごい体験をしました。

そこからすべてがはじまって、目の前の現実を作っている。
今表?のわたしがどのような状態にあっても
本質のわたしはいつも<しん>として、ただ信頼とともにあり、
表面意識が望むすべてを
楽しみながら創造している。

その<創造主>がさらに深くなって、宇宙の中心、黄金の<創造の中心>につながっていくわけですが
そこに至るミッシングリングの一つを手にした感じ。
(これを徳ちゃんは、天と地と人をつなぐと表現していました。
同じものを感じていたのだと思いますが、感じ方の違いっておもしろいですね!)

自分の中の創造主の存在を感じた瞬間に、
わたしは純粋な愛そのもののエネルギーとなり
瞑想をする空間と時間、同じ場に存在するすべてのみんなの輝きに
深い感謝の思いを抱きました。
ハートの中心から光の触手が伸びて、そこで抱擁しあうような不思議な感覚。

「宇宙は愛でできている。
言葉で言うと違う感じがするけど、愛と感謝は同じものなんだよ」

という先生の言葉が、
体感覚でわかります。

先生がおっしゃるには、今年の8月までにいまもっているネガティブな想念の汚れを
クリアできるかできないかで
その後の人生がまるで変ってくるそうです。

それができなければ、9,10,11月と地球規模の大きなエネルギーの変化の中で
苦しい人はますます苦しくなり、きつくなってくるらしい。

みんなで、しあわせに生きるための、ある種「勝負の時」なのでしょう。
ますます、ふんどしをしめなおさなければいけません。(しめてないけど!)

後半のお話はタイトルを失念してしまいましたが
「幸福に生きる方法」のような感じで
基本的な真理の考え方を、丁寧に教えてくださいました。

原因と結果の法則。
起きたことすべてを、自分の責任として引き受ける。
そして反省し、悔い改めて、さらに幸せを選択する。

というのが真理の基本ですが
わたしたちは困ったものごとを人や状況のせいにしがちで
どんなふうに他者に責任転換をしているのかも
よくわかっていません。
なので、ここを直視するのは慣れるまでつらいところ。

でも、クリアすると確実に状況は改善します。
この関門を抜けることが、しあわせに生きることの第一歩。

わたしたちがここで教えられているのは
生き方より<在り方>です。
巷にあふれる、小手先のテクニックではありません。

だから、自分の人生において
与えられた課題をこなすたびに
自分自身が見えてくる。

シンプルだけど、奥深い。
今日もそんなお話がたくさん聞けました。
みんなはどう思ったかな?

次回は9月15日。
エナジー(伝授者のみ)12:45受付
お話は14:30から、メディアテーク7階会議室。
要予約 各5000円


まだアップされていませんが
詳細はFBページの、シュリーミッションアカデミーに
掲載される予定です。

大津先生のセミナーに興味のあるかたは
ぜひ遊びに行ってみてね(๑'ᴗ'๑)


c0195362_21015559.jpeg





by terasumonnmoku | 2016-07-13 21:00 | スピリチュアル | Comments(0)
師匠大津先生の特別めい想会でした*\(^o^)/*
今日もみんなに会えて、とてもうれしかった!!!!!

ハードな旅からかえったばかりなのに、
徳ちゃん、ひろみんともども元気いっぱい(๑'ᴗ'๑)
三人とも、きらきらしてる~と言われました・笑。

そして臨んだめい想会。
会場にはぎっしりのひと、ひと。

お話のあと
この人数で、エナジーワーク♡
(写真は、脳にNOといわせないんだよ。脳にはYESと言わせなさい」
という、先生の駄洒落がじゃっかんすべっているところ!
ものすごく深遠で
どんなふうにでも応用できる根本原理を教わっているのに
一見そうは全然見えないところがまた楽しい♬)

c0195362_20273597.jpeg

エナジーワーク(めい想)、すばらしかった*\(^o^)/*
椅子を特別な形に組んで
二度に分けて誘導めい想を受けましたが、
その形によって、エネルギーの流れ方が変わるのです。

初回の形(どんな形かは内緒)は、浄化力が半端ない。
渦を巻くようにエネルギーが立ち上がり
銀河意識につながり、
銀河意識の創造の中心から
金色の粒子になって、自分が空間のすみずみにまで満ちていく。

目の前が明るくなって、どこまでが自分で、どこからがみんななのかがわからない。
ただひたひたと、満たし、満たされていく感覚。

二度目の誘導めい想の前に
脳の活性化の方法を習いました!
スピリチュアル的には知る人ぞ知るマカバを使うのですが
(興味のある方は調べてみてね)
かたち(イメージ)をもって、かたち(肉体)を制す。
というのがすばらしい。
大変勉強になりました!

そして、いよいよ終わりのめい想。
これも特別な隊列を組んで
ぐるんぐるんとエネルギーを回していくのですが
もう、波動が濃くて深くて大興奮。
みんなの光で増幅されるんだろうなあ。

動いていて、それでいてとどまって在る。
とても遠くまで旅をして
ここにすでにいる自分に
また新たに出会っていく。
存在するということの深みを
堪能する時間です。

通常は、エナジーワークは伝授を受けた人しか参加できないのですが
今回の特別めい想のように、誰でも(といっても、助けてほしいひとではなく、自分で自分を含めたみんなのために人生を好転させていく意思のある人限定ですが)
参加できる場合もあります。
これを読んでもちっとも訳が分からないと思うので
気になる方はぜひ参加してみてくださいね(๑'ᴗ'๑)


みんなで、しあわせを生きていきましょう*\(^o^)/*





by terasumonnmoku | 2016-06-16 20:27 | スピリチュアル | Comments(2)
今日は月に一度の師匠、大津先生のセミナーでした(๑'ᴗ'๑)

誘導瞑想のエナジーのエネルギーは
また前回と全く違っていて、
とても<具体的>な感じがしました。

まず誘導と関係なく、なぜかクラウン(頭頂)チャクラから一直線に金色のエネルギーが怒涛の如く放射され
特に、松果体から左脳の側坐核部分にエネルギーが集中。
左脳から左半身にかけて、気の流れが滞っていたところが開通しました(ノ゚ο゚)ノ ~
左脳の側坐核部分へのエネルギーの集中は
何とも言えない幸福感をのこしたままエナジーの最中ずっと続いてびっくり。

その後はチャクラの色の炎で、順番に浄化していくのですが
その炎がいたく立体的で、もう触れそうで感動。
肉体があるって、いいなあ!と思う。

その後銀色からまた金になって終わったのですが
とにかく今日は最初の金色のエネルギーがあまりにも強烈で
圧倒されてしまった。

そして、今日のお話しのテーマは<意志>
先生の言葉が、虹色に見えます。

男性のシフトアップには、「知恵」の創造。
女性の場合はまず自分への「信頼」が大切だ。
というお話は説得力があって
思わずメモをかきかきしました。

「知恵」というのは
自分自身や、組織の在り方をより調和のとれた方向へ変革していくための
独自の考え方で、
それを確立した人は、自分自身のみならず
他者や集団に大きな影響力を及ぼすことができるようになります。

重要なのは人から聞いた、あるいは本で読んだ考え方ではなく、
そのひとが現実に起こる数々の問題に向き合い、解決していく中で獲得した
独自の思考法でなければならない、という点。
経済界でも様々な枠組みの変化が起きていますが
オリジナルであるということはすごいことで
大きな変化を自分、対人、社会全体にもたらします。

女性でも男性的な人はこの「知恵」の部分が大切とのことでした。
今読んでいるマルクスが一段落したら、ちゃんと勉強しようと思いますが
この「知恵」って、ヘーゲルの「精神現象学」で扱われている三位一体論にとても似ている。
と、個人的には思っている。

大津先生のセミナーは
お話も瞑想も、その時によってエネルギーが違っています。
だからそのたびに、自分の中の違う部分が刺激される。
飽きるということがありません。
人の可能性は万華鏡のようにどこまでも広がっているんだなあ
と受けるたびに思い知らされる。

「天は自らを助くる人を助くる」
と言いますが、先生の教えは、
自分自身を本来の自分が救う方法です。

やれば必ず効果がありますが
やらない限りその時いい気分になって終わり。
何度通っても
変化はありません。


先生に会い
真理を学び、実践していなかったら
きっと今頃、大変なことになっていたんだろうなあ。

最初に出会った10数年前、わたしがどうだったか
という話になり。
みんなで最後にお茶をしながら
そんなことを考えました~ଘ(੭´ ꒫`)੭


お、おそろしすぎる.......


c0195362_20515376.jpeg


by terasumonnmoku | 2016-05-18 20:51 | スピリチュアル | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー