タグ:子授かりヨガベビ待ちヨガ ( 1 ) タグの人気記事

お母さんのおなかの中へ

先日、絵がお嫁入りしました(๑'ᴗ'๑)

購入してくださったのは

「子授かり待ちヨガと
子宮ほかほかヒーリング」

など、妊活中の女性に、
スペシャルなワークを届けている
ぷりちゃん、こと、坂本真由美さん!

不妊治療に苦しんだ自分の体験から

「わたしは、みんなのお母さんになる!」

と、決めたぷりちゃん。

c0195362_22124012.jpg


この絵のタイトルは

「お母さんのおなかの中へ」

というのです。

わたしには、自分が全身でワクワクしながら
母のおなかに入っていくときの記憶があるのですが、

これは赤ちゃんがお母さんに
突撃していく
(どうも高いところから光の玉になって
高速で降りていくような感じなので
自分的には、そんなふうに思える)
魂の受胎の瞬間ではなく、

わたしがとうもろこしを身ごもる前に
気配として感じていた
彼の<赤ちゃんな感じ>を
描いたものです。

この絵ではないけど
こんな感じの絵を
妊娠前、実際に描いていました。
(ちなみに、わたしは結婚して
出産するまで、9年かかってます。
なかなか準備ができなかったんだね)


「赤ちゃんの気配」って、
先ぶれなのだと思う。


赤ちゃんはお母さんの準備が整うのを、
ふわふわしながら、待っている。
お母さんの不安が減って
体温が上がり、
二人の呼吸が
ふっ、と、あったときに、
魂が受胎する(妊娠)ってことが
起きるんだろうな。
ミラクルだ。

それにしても、
ぷりちゃんにお嫁入りが決まって、
むっちゃ絵が輝きだし
びっくりでした・笑。
ギャラリーに展示した時より
ずっとずっと、やる気満々!


そして!
絵がもらわれていった次の日
ぷりちゃんの子授かりヨガの生徒さんから
妊娠陽性!という連絡があったそう!
まるで奇跡のように♡

なんと、働き者の
絵なんでしょう*\(^o^)/*
偶然かもしれないけど・笑。

ぷりちゃんの
「子授かりヨガと
子宮ほかほかヒーリング」
子どもが欲しいと望んでいる方に
絶賛おすすめです♡
ゆるぷりヨガも、むっちや楽しい♪


お申し込みはこちら!

















by terasumonnmoku | 2016-12-01 22:11 | アート | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku