タグ:手痛いセッション ( 1 ) タグの人気記事

<光のイヤーコー二ング>のえりちゃんが
前回の珠子塾の感想を
ブログにアップしてくれました。

感動しちゃったのと
えりちゃんがもう絶対元には戻れないように、またまたシェア・笑。

ありがとう。えりちゃん♡
えりちゃんのイヤーコーニング、大好きです!

ただし、嫌いって、思い入れたっぷりに言っちゃうと、また新しいやつができて現象が続いちゃうので、
それだけは気をつけてね(^O^☆♪



==========

昨日はあぐり寺で珠子塾があり、参加してきました

始まってすぐ、嫌いと好きを一人づつ言います。
私は何故か嫌いが言えず頭が真っ白状態に。好きは言えましたが。

その嫌いなことは、珠子さんから
「⭕⭕は?」
と言われ初めて、ハッ!とし浮き上がりました。嫌いなのに、いつも意識があるのに、しかも、自ら選び手放さないんだろう…

子供の頃から根強く意識にあるからだよね。いいんだ。もう散々選んで苦しんで来たんだから、
もーッ!!嫌い!⭕⭕なのは嫌だから、嫌いだから選ばない。手放すからね!
と意識を明るい方に向ける。

私の環境で、いまの光のイヤーコーニングを展開し頑張ってるって、なかなか出来ないって。誉めてくれました(T-T)

周りのみんなも、うんうん頷いてくれて、益々涙が込み上げました。

私は闘ってきたから。弱くはいられなくて
でも本当は辛くて辛くて、ただ内にこもらず外に発散して生きてきました。

子供の頃からね、父の酔っ払った声や母をなじる言葉、私をバカにする否定の言葉
聞きたくなくて布団を被り、押し入れにこもり耳をふさいで夜をやり過ごしてきたの。

イヤーコーニング
耳からの浄化をするセッションを選んだのも、今思うと不思議な感じします。

お父さん、おかあさん
もう学びと理解してるから大丈夫!ウインク

消えたくなるような強い孤独を感じながらも、友達には恵まれたので
遊んで遊びまくって(笑)バランスを取ってきたのかな。⬅ザ・不良爆笑(笑)明るい不良でした口笛

でも、やっぱり私の中の寂しい自分を
包まないで認めて、信じてきてないから

色々な居心地の良くない現象が起こっちゃうんだよね(笑)

だいぶ、ましになりはたから見たら
いつも元気
楽しそうはぁと
望みを手にいれてる!
よく言われますが、一部だよ一部(笑)

もういろんな気付きをもらい、まるで
公開本気のセッション
なみに深いとこまで、見抜き指摘し
気付きを頂き、指南してもらった。
ただ、選らんで決めるのはわたし!

参加した皆様も、色々あるよ。
人の事はみえるけど、自分の事は見えないもんだ(笑)

真理を学んでる人ばっかりだから、話は通じやすいね。

そのあと美咲ちゃんにエクペアリ・ヒーリングしてもらいハートがあったまり、顔色が明るくなったきらきら!!
美咲ちゃん、有り難う照れ
娘が同じ高校で同級生だから、これからも宜しくね好

もっと色々書きたいけど、長くなるし(笑)
実際に参加しないと珠子塾の学びの素晴らしさが解らないと思うので、是非参加してくださいませ!


えりちゃんのブログはこちら

c0195362_21440163.jpg


写真は、作品展のライブの日に
えりちゃんが作って持ってきてくれた、愛のチーズケーキ。
ケーキ作る暇があるなら寝ろっ!なんて
怒りながら言っちゃって、ごめんなさい。
えりちゃん、ありがとう。
ほんとうは、とってもうれしかったんだよ~ଘ(੭´ ꒫`)੭
息子と二人、喜んで食べてます。

by terasumonnmoku | 2016-10-27 21:37 | スピリチュアル | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku