タグ:新年の抱負 ( 1 ) タグの人気記事

まるっと、幸せな一年に

謹賀新年

あけまして
おめでとうございますm(_ _)m




勉強したくねー!!!!!

と、絶叫する息子とうもろこしと

わーっ!!!!!


っと、叫び合いながら
楽しいお正月を過ごしております・笑


ようやく台所(だけ)の大掃除も済ませ

(冷蔵庫の中を見たとうもろこし曰く
「きれいだけど、片付いてはいないね」)

c0195362_21531743.jpg



自家製なますと煮物とお雑煮だけの
超手抜きのおせちの準備をし
(うちのお雑煮は博多風で、あごだしでブリと鶏が入ります)

無事2017年があけました。

今年は変化の年。


去年までずっと、

これだけのことをやっているのだから
わたしは笑っていていいのだ。

と、自分に付帯条件を付け

「しあわせを許可する」
ようなことを続けてきました。

さすがに気が済んだので、

今年は無条件に

まるっと、
しあわせ

な年にする。

そして運動して瞑想して
力になるものを食べ
いっぱい笑って

心と魂とからだの波動を上げる。


波動を下げて
学びたいことがたくさんあったのですが
ようやく、得たいものがなくなりました。

メデタイ♡

環境が激変しそうな、この2017年は
まるごとぜんぶ、

LOVE

で行こう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


c0195362_21535040.jpg




というわけで、みなさま、
本年もどうぞごひいきに。

一緒に楽しい一年にして
いきましょうね( *˘ᵌ˘)♪

写真は、初詣に行った大崎八幡宮。

別院?にちっちゃな神様が
在宅されていらっしゃいました♬



c0195362_21581085.jpg






by terasumonnmoku | 2017-01-01 21:51 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku