エナジーめい想会の
季節がやってきました!

今年は10月1日です。

ますますパワーアップした
及川徳子の朗読と
わたくし前川珠子のピアノで
お送りする
エナジーワークの時間。

今年はどこまで行けるか
楽しみでなりません(^_^)

ご一緒に広大で深遠な

わたし


という宇宙の旅へ出かけませんか?

お申し込みはこちら↓


融合のテーマで
絵を描きました。

間に合ってよかった〜♡


c0195362_06070270.jpg

by terasumonnmoku | 2017-07-14 21:44 | イベント | Comments(0)

第10回 珠子塾 でした(^_^)

c0195362_15045550.jpg

本日のテーマは

<エナジー瞑想と
ほんとうの自分を、今ここにあらわす>

毎日五分の瞑想を通して、
普段は繋がることのなかなか難しい
ほんとうの自分にアクセスし
どんな感覚があったのかシェアしてみよう!

というこころみです♪

それに加えて、なんと本日は
15分間のプチエナジー付き・笑!


スペシャルです( ̄ー ̄)
わたしのエネルギーは
やっていることがわかりやすいので、
これはお得かもしれない・ばばーん!


みんなわかるかな~?と思いながら
色だけ告げて
アマテラスと豊受大御神を流してみたら
一度体感した人には伝わったらしかった!

みんなの「感じる」も進化中なんだね☆彡


今日も素敵な共鳴が
たくさんありました。

みんな最高*\(^o^)/*

きらきらのみんなに会えて
ほんとうにうれしかったよ♡

そしておいしいごはんのあとは、
覚えたてのカードゲーム「ギフト」。

c0195362_21260654.jpg

オールサクセスできてよかった~(^_-)-☆

無冥さん、みなさん、
本日も本当に
ありがとうございました!!!!!!



というわけで、感想です☆

☆    ☆   ☆

・今、言葉が見つからない感じです。いつも以上に今日は来るべくして来させていただけたのだなと感謝でいっぱいです!いつも様々な「感じる」を体験していることに気づきました。そしてそれを都合の良い異様に解釈してしまっていて、もったいなかった。これからは素直に受け取り
自分を認めてあげようと思います。

・私には与えられるものが「ない」前提に気づき、少しずつ「ある」を認めてきた私。「人」という時に、私=人ではなく、私と人は別々という感覚だった。私=人、本質においてすでにわかっている!という事で、それを認め続けていこうと思う。幸せを感じる、その瞬間を大事にすると決めた。たまちゃん、皆さん、ありがとね~。楽しくいこうと思ってる。

・多次元もある中で全ては一つ。「宇宙即我」であると再認識しました。うれしい、ありがとうが思える幸せ。本当に幸せです。今日もありがとうございました。

・最近ようやく”感じる”ことができるようになり、以前より幸福感が増してきました。”感じる”こと=”受け取ること”。受け取れるようになると、よりみんなに与えたくなる。これからみんなと、しあわせな世界を創っていきたいと改めて思いました!!

・今日はすべてを楽しみ受け入れると決心してきました。そしてその通りになりましたあ~(*^▽^*)幸せで生きている。私はみんなと。ますますどんどん発展していくんだと確信しました。これからがとても楽しみです。今、ここに生きていることに感謝だわん。前提を間違わないようにします!

・エナジーが素晴らしく、すべては一つであり、愛そのものの自分、そして大いなる宇宙の循環を体感することができました。これからも愛をどんどん循環させ、私だからできる事を喜びと幸せを感じながらやり続けようと思います。

・瞑想、心を静かに自分を見つめること。ひとによって瞑想はどこでもできる。感じるを大切にして生きる。珠ちゃんのエナジーワーク、面白かったです。心が震えるほどの感じるを味わいます。またよろしくお願いします。

・自分が定まっていないことに気づけました。過去たくさんの感情を封印していて、感情を出すことが悪いことだと思ってしまっていたけど、感じるという感覚を味わうという事は、今を生きるという事を知った今、この人生、感情を味わい尽くして、楽しむぞ!と思えた時間でした。ありがとうございました♡

・ちゃんと本当の自分はいのちの美しさ輝きをいろいろな表現で、私にみせてくれていたんだと。だから今なんだ。今があるんだなと思い、感謝でいっぱいです。花を通して自分の良さ、一人一人の個性の良さを認めること、命の輝き、素晴らしさを伝えたいんだと分かりました。

・「めい想」というものが心を静かにしてわたし自身の中にある宇宙の真実。愛そのもの、豊かさを感じて受け取ることなのだとわかった。調和を探す時間であり、今を生きることにフォーカスする時間。そうとらえると「こうせねば」というとらわれもなく、必要な時に、必要なかたちでやればよいと思えます。プチエナジーはパワフルで(身体がドクドク震える感じ)魂が喜びふるえ、涙があふれ、自分が宇宙の一部であり、宇宙そのものだと思えてとても満たされました。ありがとうございました。

c0195362_21263255.jpg
帰りに彩雲を見たよ♪
みんなにも見えたかな?


by terasumonnmoku | 2017-07-13 21:17 | あぐり寺地蔵庵 | Comments(0)

年に一度のエナジーめい想朗読会を今年も開催します。

及川徳子さんの朗読と

わたしのピアノで紡ぐ


ひかりの時間。

あふれ出るいのちの輝きを

堪能していただくひとときです。

参加ご希望の方は、
フォーマットのほうからお申し込みください。

朗読とピアノ「ことだま ことのは そしてひかりえ Vol.4」

9月17日(土)14:00~16:00


朗読  及川徳子
ピアノ 前川珠子


スィーツ&紅茶つき ¥4000



コンサートホール ティーラウンジ Refrain(ルフラン)

仙台市青葉区中央2-9-7 アーバンブリッジビル1F
TEL 022-211-1965
http://www.refrain-refrain.com/



申し込み・お問合せ  こちらのフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/  にお願いします。



朗読会参加希望の旨と参加人数をお書きの上、送信お願いします。
追ってこちらからご連絡致します。
(3日たっても返信がない場合は恐れ入りますが、再度送信をお願いします。


徳ちゃん関連ブログ


http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12181795550.html


c0195362_20364070.jpg


by terasumonnmoku | 2016-07-18 20:37 | イベント | Comments(0)

師匠大津先生の特別めい想会でした*\(^o^)/*
今日もみんなに会えて、とてもうれしかった!!!!!

ハードな旅からかえったばかりなのに、
徳ちゃん、ひろみんともども元気いっぱい(๑'ᴗ'๑)
三人とも、きらきらしてる~と言われました・笑。

そして臨んだめい想会。
会場にはぎっしりのひと、ひと。

お話のあと
この人数で、エナジーワーク♡
(写真は、脳にNOといわせないんだよ。脳にはYESと言わせなさい」
という、先生の駄洒落がじゃっかんすべっているところ!
ものすごく深遠で
どんなふうにでも応用できる根本原理を教わっているのに
一見そうは全然見えないところがまた楽しい♬)

c0195362_20273597.jpeg

エナジーワーク(めい想)、すばらしかった*\(^o^)/*
椅子を特別な形に組んで
二度に分けて誘導めい想を受けましたが、
その形によって、エネルギーの流れ方が変わるのです。

初回の形(どんな形かは内緒)は、浄化力が半端ない。
渦を巻くようにエネルギーが立ち上がり
銀河意識につながり、
銀河意識の創造の中心から
金色の粒子になって、自分が空間のすみずみにまで満ちていく。

目の前が明るくなって、どこまでが自分で、どこからがみんななのかがわからない。
ただひたひたと、満たし、満たされていく感覚。

二度目の誘導めい想の前に
脳の活性化の方法を習いました!
スピリチュアル的には知る人ぞ知るマカバを使うのですが
(興味のある方は調べてみてね)
かたち(イメージ)をもって、かたち(肉体)を制す。
というのがすばらしい。
大変勉強になりました!

そして、いよいよ終わりのめい想。
これも特別な隊列を組んで
ぐるんぐるんとエネルギーを回していくのですが
もう、波動が濃くて深くて大興奮。
みんなの光で増幅されるんだろうなあ。

動いていて、それでいてとどまって在る。
とても遠くまで旅をして
ここにすでにいる自分に
また新たに出会っていく。
存在するということの深みを
堪能する時間です。

通常は、エナジーワークは伝授を受けた人しか参加できないのですが
今回の特別めい想のように、誰でも(といっても、助けてほしいひとではなく、自分で自分を含めたみんなのために人生を好転させていく意思のある人限定ですが)
参加できる場合もあります。
これを読んでもちっとも訳が分からないと思うので
気になる方はぜひ参加してみてくださいね(๑'ᴗ'๑)


みんなで、しあわせを生きていきましょう*\(^o^)/*





by terasumonnmoku | 2016-06-16 20:27 | スピリチュアル | Comments(2)

ライトボディの創造。

昨日は師事する大津和壽先生のセミナーがあり
朝10時半から午後5時まで、ぶっ通しで受けてきました。

アルファ波になりやすい呼吸法や
魂の進化を促す瞑想のやり方など
むっちゃ面白い内容でした。

楽しい時間は、あっという間にすぎてゆく~。

呼吸法を練習していると
体が熱くなって、周りが明るく見えてきます。
細胞が活性化しているのがわかる。

今度6月に大津先生の呼吸法のワークショップが仙台であり
それは伝授を受けていなくても、事前に呼吸法の練習を誰かに受けていれば
参加できるそうです。
てなわけで、一度みんなをさそって
いろいろやってみよう。と思っています(#^.^#)。

ところで、スピリチュアル業界で有名なライトボデイ。
アセンションと同じくらい有名な単語ですが
この呼吸法を練習すると
より性能の良いライトボディが作りやすく(やすく!)なるようです。

ライトボディは文字通り「光の体」のことです。
宗教画なんかで、後光が差している絵がありますが
あんな感じ。

わたしだけでなく、感覚がある程度開いている人が見ると、
魂の学びが進んだ人は明るく輝いてみえ
ネガティブなものをいっぱい抱えている人は
暗く濁って見えるのですが、
その光が常に、ハートから体全体に満ち溢れているようになった状態をさします。

ライトボディがちゃんと出来てくると
高い波動にフォーカスしやすくなり
豊かな共鳴が起こりやすくなり
飛躍的に魂が成長します。

もともとの人類は
波動も高く、ライトボディもあったのですが
ある時を境に高次元とのつながりが遠くなりました。

おそらく、アダムとイブが知恵の実を食べたことがきっかけで
二元論・善悪の迷いが始まり、
争いごとが起こるようになってしまったために
人々の間違った願望がすぐ実現しないように
魂のコード(7つめ)が意図的に切られてしまったことと関係があるようです。

でも、せっせとライトボディを作らなくちゃいけないのは大人だけで
今生まれている子供たちは
最初から持っているみたい。
こどもたちは、わたしたちの光具合も邪なものもすぐわかるので
大人はちょっと頑張らなくっちゃいけません。

どんなにいい大学を出ても
どんだけ稼いでも
どんだけ出世してても
どんなに「あなたのためよ」とかいっても

エネルギーが濁っている人の言葉は
誰も聞かない時代がそこまできています。










by terasumonnmoku | 2015-02-12 21:02 | スピリチュアル | Comments(0)