本気セッションの
感想をいただきました(^-^)
本気セッションは、大体、
感動なのだけど、
今回もすごかった。

なぜなら、りえちゃんの過去の
時間軸に刻まれた感動ポイント、

患者さんの感謝の量が、
溢れるようだったから。

誰かの心を深く揺り動かした瞬間は、
永遠に魂にチカラを与え続ける。

たとえ表面のひとが忘れてしまっても。

そういうものを作り出すのが、
「ほんとうの仕事」
だと思うんだよねƪ(˘⌣˘)ʃ

りえちゃん、ありがとう\(^o^)/
来てくれて、ほんとうにうれしかつた。

以下本文です♪〜

仕事のこと、自分でやりたいこと
方向性がちゃんとあるのに
やりたいことが多くなってきて
時間を作るために大切なことを
見失ってました。

時間を得るために
一番大切にしている想いを忘れてた(><)

珠子さんが
「りえちゃんしか出来ないことがあるでしょ」
って言ってくれたとき
大切にしていた想いが浮き上がりました。

「りえちゃんは凄いんだよ!認めてあげなくちゃ」
その言葉に涙が溢れました。

認めてあげたことなかったかも。。。

いつも何か足りなくて
勉強しなくちゃって思ってた。
役に立たなくちゃって思ってた。

言ってもらえて
自分を認めてないから
外に目がいっていたのかも
しれないなぁと気づきました。

セッションを終えて3週間が過ぎ
今とてもスッキリしています。


誰でも出来ることは趣味として、
自分が自信を持って出来ることは
込めて深く
これからも学んでいきたいと思います☆


セッション中に患者さんが言ってくれたことが
次々と思い出されて
それもまた涙でした。

何年も前のことが
昨日ことのように思い出されて
びっくり。

いつも患者さんに
助けてもらってるなぁって
しみじみ思いました。

そのことも忘れずに。

そしてまずは
自分を認めて愛してあげようと
思いました☆


本当にありがとうございました💓(o^O^o)



c0195362_23022483.jpg

by terasumonnmoku | 2017-02-22 22:51 | スピリチュアル | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー