c0195362_16023506.jpg

今まで、嫌いだった、
葉と花が同時に出る桜が
好きになった。


好きなものが増えると
人生がリッチになる(^_^)

2017年の春の収穫は、

葉っぱつきの桜が好きになったことと、
ハナミズキの花を覚えたこと(^_^)

c0195362_16315419.jpg


生きるのがつらすぎて、
長いこと
目の前にあるすばらしい世界を
わたしはほとんど見ること
認識すること、
受け取ることができなかった。


真理を学び、
心のチューニングができるようになって、
すべてが変わった。

最近、目に映るものすべてが
きらきらと輝いて見える。


3次元と仲良くなりつつある
のかもしれないな・笑


VIVA 真理♡


ほんのちょっとのきっかけで
人生が変わる。
よかったらあなたもご一緒にいかが?

真理の師匠、
大津和寿先生のセミナーは5月17日午後より。
詳細&お申し込みはこちら!



c0195362_16341296.jpg


さよなら。もこもこ桜。
去りゆく春に、感謝を込めて♡



ハナミズキとのなれそめです・笑


by terasumonnmoku | 2017-05-10 20:00 | 真理 | Comments(0)



徳ちゃんのFBフィードで
おもしろい映像発見。


普段のわたしの見え方に近い。







ありとあらゆるものの上に、もやん。と動いている光がある。


わたしにとっては背景のモノより


この

「もやん」


が、大問題。

「わたし」が未熟で
意識を分離感で汚していると

黒く濁ったものとして立ち上がり
場合によっては、憑依されたようになる。


「確かに世界がこんな風に見えたら、輪郭はハッキリわからない。みんな溶けちゃってるし。」


って徳ちゃんが書いていたけど

輪郭がわからないというより、

あっても、大した意味を持たない。


輪郭を持つもの=カタチって


俗にいう

地位。名誉。お金。財産。などなど。


わたしにとっては「言葉」もカタチかな。

ただの入れ物で、そこに何が込められているかによって

重さも手触りも変わってくる。


「もやん」としたものは

いわゆる「エネルギー」。



それは見ている自分が成長すると変化する。

透明度が上がり、光ってくる。

実際わたしにいま見えている風景は

この映像より

ずっと透き通ってる。




カタチに話を戻すと

わたしは、自分がやりたいと

心から思ったことは

絶対やる。


それはたぶん、「カタチ」に捕らわれていないから。


カタチって

ほんとはそれがあるわけじゃないんだよね。


徳ちゃんも言ってたし

サピエンス全史にも書いてあったけど

みんな幻を創りだしているだけ。


輪郭も、

このもやもやしたものも幻。


エネルギーに敏感な人は

それがあると思っちゃうけど


もとはこんなにキラキラした光の流れを

わざわざ歪めて

汚くして見てるだけ。


そしてわかっちゃいるけどそうなっちゃうっていうのは

ほんとは全然わかってないってことで


わかるようになれば、すべてが変わる。


素晴らしい方向に。


それってとっても

楽しみじゃない?



自分がアクセスする場所が違うだけで

びっくりするほど生きることが楽になる。


真理を学びましょう。

感受性が強い人には

めちゃんこお勧め。




c0195362_20593444.jpg




by terasumonnmoku | 2017-04-01 20:57 | スピリチュアル | Comments(0)

個人セッション感想④

高橋美咲さんから、個人セッション(2時間の本気セッション)の感想をいただきました。
涙が出るほど、うれしいです。ほんとうに、ありがとう。
ずっとずっと、応援しています。

================

私がセッションを受けたきっかけは、子供が学校に行きたくないと言い出したからです。


「自分は、学校で誰からも必要とされていない。いなくてもいい価値のない人間だ。」の言葉に私は大きく動揺したのです。

実は子供の状況は、私の中学生の時と同じ状況でした。


セッションで、子供の現状は私の自己評価の低さを教えてくれているとわかり、驚きました。

私は感受性が強く、人の気持ちをすぐ感じてしまうので、人の輪に入るのが苦手な中学生でした。

表面的には、ニコニコしていても、いつも自分が周囲から受け入れられていないことを感じていて
仲間外れにあい、孤独な辛い中学時代を過ごしていました。

高校、大学、社会人になっても、他人の気持ちに敏感で、その感受性からいじめやバッシングにあうことが多く、本当に辛い日々でした。

「私はなぜ、一人なんだろう。」「どうしていつもこんな目にあうのだろう。」
「他人の気持ちに敏感な私が悪いんだ。」

と自分を責め続けた結果、心身ともに病気になり何年も苦しみ続けました。


病気は、生き方を変えろというメッセージだと思い、心の使い方を変えるトレーニングをコツコツと何年も積み重ね、今はすっかり元気になったので、自己評価の低さの問題はクリアになっていると思っていました。

その為、セッションで自己評価の低さがまだあるとわかったときは正直驚きました。



私はやりたいことがあっても、「私なんかがやっても必要とされないのでは・・・」と思ってずっと行動できずにいました。

「これが自己評価の低さ」と、セッションで教えてもらうまで、全く気がつかなかったのです。

集団生活で、他の人から受け入れられた経験の少ない私は、自分への自信のなさがあったのだと気が付きました。



そのことを身をもって教えてくれていた子供に感謝の気持ちでいっぱいです。

辛いことは沢山経験しましたが、私はそこで研磨され多くのことを学びました。

辛いことはもっと素晴らしい自分になる為なんですね。

これからは、最高の自分を認め続けます。

セッションで、「感受性は共鳴する力」美咲ちゃんは、「私も貴方も最高!」といっしょに元気になれる人なんだよ。

と教えてもらい目から鱗でした。

感受性なんて負のものだと思っていた私は、そんなふうに考えたことはなかったからです。

私は、こんなものがなければもっと楽に生きれたのに。とずっと思っていたし、

私に似て感受性の強い子供たちにも「こんな思いをさせてしまい申し訳ない。」と思っていました。


それが、みんなと一緒に元気になれる共鳴力として使えるなんて!!

セッション後、子供に、「お母さんは人生の折り返し地点にいるんだね。」と言われました。

これからの人生は、自分が辛い人生を味わったからこそ、人に寄り添って一緒に元気になっていく人になる。と決めました。

その私の姿を、子供たちに見せたいと思います。



セッションを受けて、私の今後の人生の指針が決まったのです。



ずっと自分の負のものだと思っていた感受性が、寄り添える力となってみんなと共鳴できるなんて!

こんなうれしいことはありません。

セッションを受けなければわからなかった。私は使い方を活かせていなかったのですね。

これからは楽しくなるほうにパワーをつかいます。



セッションから数日たってからも次々と気づきが出てきて、

今までのことは、こういう意味があったんだな~と腑に落ちています。



自分に自信がなかった私にとって、一歩を踏み出すのは大きな勇気が要ります。

「行動しよう」と思ってからも、それを阻止するような言葉が自分の中から湧き出てきます。

「誰からも必要とされないかも」とか「今のままでいいんじゃない」など・・・。

しかし、その言葉を打ち消すくらい、「自分を信じてみよう!!」そう思えるセッションでした。

セッションを受けなかったら行動しようとは思わなかったでしょう。



たまちゃんとの出会いに心から感謝しています。


=====================

1.本気セッション*二時間5万円。

2.支援者限定カウンセリング
カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー等々として
すでに収入を得ている方が対象。

一時間1万円(延長在り。場所代別)です。
*該当の方でも、タイミングによっては本気セッションをお勧めすることがあります(めったにないけど)

*東北希望の会関連、過労(自)遺族、労働問題当事者の方は無料。
こちらは、セラピストとしてのかかわりではなく、当事者としてただ寄り添って問題を分かち合い
ともに生きていくことを目指しています。


お申し込みはtamakom☆hotmail.com まで。
☆を@に変えてお送りください。



c0195362_21332092.jpeg





by terasumonnmoku | 2016-08-17 21:11 | スピリチュアル | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku