人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

菩薩会議

伝授ラッシュは続いています。

きのう、なんとしても大津さんの顔を見に行かなくちゃ!と思っていたら、なんと大津さんは、さらに波動が上がり、8次元のブドラー(悟らせしもの?という意味か?)になってしまったそう。

テレパシーって、とっても便利です。

いままで、大津さんについては、わたし自身が知りたくないのかほんとに見えなかったのか、エネルギー的にはよくわからなかったのですが、今回はさすがに頭頂のクラウンチャクラが金色に光っているのが見ようとしなくても感じられ、「これ、重くないですか?」と聞いてしまいました。
重いわけがないのです。
物質じゃないからね。
相変わらず、よおく注意していないと、みんなに見えないことを忘れてしまう。

きのうは菩薩と如来の会だったそうで、熱い会合でした。
みんなそれぞれに、楽になっていたよ。

みんな、それまで言わないようなことをいい、それまではなかった反応をしてました。
がんばって、がんばって、人間をやっていたんだね。
成長してももちろん人間は人間なんだけど、余計な力が抜けて自由になっている感じです。
菩薩の席はまだいっぱい空いているので、次はあなたの番よ☆
待ってます。ぞくぞくと。どんどん増えよう。わたしたち。

しみじみと思うに、善悪を捨てるとほんとにいい気持ち。
生きてて良かった!と思います。

自由になった、という人が多い中で、わたしはようやく、ひとの意見を聞くことができるようになりました(笑)

自分に人を強制する意識が(無意識の中に)あったから、何か言われると全部強制される気がしていたんだね。

意見が聞けると、次に進める。というのも、発見でした。

それは分離から統合へ向かう一つの道なんだけれども、ただ戻ってゆくだけではなく、

創造する、

という、全然別の行為でもあります。

なんか・・・感動。。。。。(;。;)

愛がそんなふうに育っていくなんて。

いろんなひとがいて、いろんな学びがありますが、誰のどの学びもみんな重要で、大切です。
学びには、すばらしい学びとか、すばらしくない学びとかはない。

この人生だけを区切ってみれば、どうしてあのひとだけが成長が早くて!みたいなことも起こるけど、でも過去生でおつりが来るぐらい、激しい学びをやりまくってようやくーだったりもする。

わたしのようにひととしての経験値がとっても低くて、成長しても実用にむかなくて、ある程度になってようやく人として機能し始めるという場合もある。

大切なのは、いま、ここで一緒に学べていること。

宇宙の中で、こんなにダイナミックに変化する時代も場所も、ほとんどないから。
いま、ここに、みんなとこうして学べていられることに、感謝したいな。

過去生でみっちり学ぶことより、いま地球で学べたほうが、ずっと成長が早いのよ。

いま、自分自身を見つめて、より深いわたしを一緒にあらわしてゆきましょう!

(追記、本日あっちゃんが7の2に入りました!おめでとう\(^o^)/!!!!!!! あと4995人。一番感動したのは、あっちゃんが7に入ったときに見えた光が、10年も前、一番最初に出合ったころに彼女の中にわたしがみていたのと同じ光だったこと。わたしたちどんなに不幸をやっているときも、光でなかったことはほんとうになかったんだね!自分の中の光を信じてもいいみたい。ほんとに!)
Commented by くみちゃん at 2009-03-07 01:04 x
大切なのは、いま、ここで一緒に学べていること。

本当に良かった。ここで、一緒に学べて。
どうぞ、これからも仲良くしてね♪

ありがとう、珠ちゃん♡
Commented by さとり at 2009-03-07 04:42 x
私も、くみちゃんも書いているそのひと言に、
グーッときちゃった。

いつもどうもありがとう♪
Commented by terasumonnmoku at 2009-03-09 18:08
くみちゃん!いつもいろいろありがとう。
最近、くみちゃんが、はじめてがじゅまるの公演にご招待してくれたときのことをよく思い出します。
なじゃが亡くなったすぐ後で、歩いていても涙が出るような時だったのに、あの公演はお腹が痛くなるほどおもしろく、わたしはほんとうに、どうしていいかわからないような気持ちになりました。(半分泣きながら、笑っていたような気がします。)
それから徐々に元気になって、立ち直れたのはくみちゃんとタカシくん、がじゅまるのみなさんのおかげです。くみちゃんのまわりには、きっとそんなふうに、さりげなく支えてもらったひとが、いっぱいいるんだろうな。

くみちゃん、一緒に学んでくれてほんとにありがとう☆
こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくね♪
Commented by terasumonnmoku at 2009-03-09 18:19
さとりさん!

こちらこそ、ありがとう!!
離れていても、さとりさんが幸せでいてくれて、一緒に学び続け、進んでくださっていて、ほんとうに嬉しいです。

ブログの写真を見ているだけで、楽しいよー(;。;) ♪♪

またあえる日を楽しみにしています☆

ありがとう\(^o^)/!!!!



by terasumonnmoku | 2009-03-06 17:54 | Comments(4)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku