人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

007ネットワーク

ミクシイで、オノ・ヨーコのプラスティック・オノ・バンドのコンセプト(一緒に演奏したら誰もがプラスティックオノバンド)が好きという話を書いていたら、
そういえば昔、このプラスティック・オノ・バンドのコンセプトに近い形で、
007ネットワークというのを考えていたことを思い出しました。

もともとは、詩で

「トーストを焼いて作る  007ネットワーク   吹きすさぶ嵐を ものともにせず」

とかなんとか。。。。。

この007ネットワーク。
たまたま知り合った人たちが、ゆるい形で秘密のミッションをすることはわかっていたけど、
何をするのかわからなかった。

わたしはよく、意味不明な詩をつくっていたのですが、さすがにここまではめずらしかったので、
いまだに覚えていたのです(笑)

(なぜトーストを焼いて作るのか、というと、自分ではわかるけど、人間の言葉では説明できません。そういえばトーストってすでに焼けているような気がするけど、その辺も一応理由があるみたい♪)

今明かされる新事実。
007ネットワークは、ユートピアを創るのだっ(笑)

ははは!
(ちなみに007は、近年の悩み深いキャラクターではなく、あくまでショーン・コネリー風の軽くおしゃれなイメージでお願いします♪)

価値観の転換。革命。
なんでもいいけど、そういう秘密(いや、別にオフィシャルで全然かまわないんだけど)のミッション。

でもそれはたいそうなことではなく。
それぞれの場所でそれぞれのやり方でやればいいことなので、
単に明るい地球の未来のビジョンを分かち合うこと=ネットワークを作ること

に、なるような感じです。

わたしはこの007ネットワークを創っていくことにしよう。

勝手にミッションで!

えーっと、これは、個人的にすっきりした。という内容の日記でした(笑)

(でも007ネットワークって、なんかキャッチーじゃありませんか?)
by terasumonnmoku | 2009-11-13 21:09 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku