人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ほんとうのきもち

個展、無事終了しました。

みなさまから暖かなたくさんのサポートをいただき
誠にありがとうございました。

この経験で感じたこと、考えたことはたくさんありますが、
一番大きかったのは
これからもまた楽しく絵を描いていこう!という決意がわいたことです。

自信のない自分はもう終わりです。

これからは、そんなにも素晴らしい自分の、
「そんなに」が「どんなに」すばらしいかという部分を
恥ずかしがらずに、きちんとやっていきます。
(って何を言っているかよくわかりませんが、
というよりこの時点でかなり恥ずかしいんですけど)

個展をやって
波動が変わり、ほんとうのじぶんがちょっと深まりました。

新しいわたしで、
言い訳や嘘をつかずに「本当の自分の気持ち」を話すと、
ハートが、ごろごろっと動きます。

今までだって、同じだったはずなのに
今までにない感覚なのです。

面白いな。

これが「閉じていたものが開いちゃった!」
っていうやつなんだろうか。

本日、新事務所でのたませみ。二回目終了しました!
ありがとうございました!

初めて、目標の一時間半お話することができました(笑)

結構よくできたと思うので、ぜひCDも聞いてみてね♪

タイトルは創造。仙台事務所で買えます。

絵も事務所においてきました!
見てね♪

自分の宣伝をすると、冷や汗がでそうだよ。042.gif
Commented by くみちゃん at 2010-11-09 23:31 x
珠ちゃん!
今日は本当にありがとうございました!
ほんとにほんとに、素晴らしいセミナーでした。
ぜひ!一人でも多くの方に聞いていただきたいです!

そして!
即決断!即実行!
なんて素晴らしいの!!
私も、考えただけであぶら汗が出そうですが。
ちゃんと役割を素直に謙虚に考えて、答えを出します。

珠ちゃん、いつもありがとう!
最高の敬意と感謝を込めて!
Commented by chandra-k at 2010-11-10 01:12
本当に素晴らしいセミナーでした!!!
中身がぎゅうっとつまって、刺激が一杯。
私は珠ちゃんから受け取った言葉を自分の中で掘り下げるのが好きなので、今回もたくさんプレゼントをもらっちゃった!
ありがとう!!!

久美ちゃんのいうとおり、沢山の人に聞いてもらいたいです!!!
Commented by terasumonnmoku at 2010-11-19 08:46
ありがとうございます(泣)
こうして、自分を振り返るチャンスをいただけることのありがたさを、しみじみと感じています。
シェアすることができると、またそこから共鳴が広がる。ほんとうにすごいと思います。いつもありがとう!!!!!!
by terasumonnmoku | 2010-11-09 22:55 | Comments(3)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku